趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

18切符で 濃溝の滝・亀岩の洞窟と鋸山へ

このイベントは終了しました

18切符で 濃溝の滝・亀岩の洞窟と鋸山へ
開催日時:

開催場所:千葉県濃溝の滝 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者 ジャスミン(茉莉花)
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 18切符
  • 濃溝の滝・亀岩の洞窟
  • 鋸山散策
料金
  • 0円
料金用途 交通費、食費
参加人数 1名
募集人数 3名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 18切符は自分で準備
開催日時
開催場所 千葉県濃溝の滝 地図を見る
募集期間
イベント内容 18切符で日帰りの旅

 濃溝の滝はインスタに投稿されたのがきっかけで、今や観光ツアーバスも訪れる人気スポットとなっています。
小さな滝が流れており、遊歩道の上から見ることができ、川の流れの中の岩がハートに見えるとも言われています。

ここに是非、行ってみたく18切符を利用して旅友達といく事にしました。
折角ですので、ご一緒できる方を募集します。

電車の本数が極端に少ないうえに、濃溝の滝に行く手段が限られているため、時間とにらめっこしながらの行動になります。
ハートに見える時間帯に行くには無理がありますが、あまりに有名になったこの地を訪れて写真をとりましょう!

私は旅友と途中の駅で合流して18切符をシェアします。
ご参加の方はご自身のルートで、都合のよい駅で合流ください。

久留里線の久留里駅からデマンドタクシーを利用します。
※デマンドタクシーの予約は1週間前からです。予約が取
 れない場合はコースを変更します。

見学後、久留里に戻り、浜金谷へ。
ロープウェイで鋸山に行き散策、海の幸の夕食をとって帰路につきます。

行程の詳細は、伝言板で

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

リエ
リエさん

毎日、暑いですね。体力の自信も減少です!!
最新号の旅行雑誌には 「18きっぷ特集」たくさん出ています。
ワクワクしながら、みていますがまだ時間がない・・・・
ワープするにも遠い・・・濃溝の滝は手軽で行きたかったです。都合合わず残念。またよいスポットありましたら、教えてください。 りえ

はるか
はるかさん

私もこのコース魅力感じています。
でも31日は、旅行中です。
いつかチャレンジしてみます。
鋸山は、3度ほど行きましたが、結構 電車の時間少なくて、大変ですよ。
朝早いから、大丈夫かな~。

旅行記楽しみにしています。

あめ
あめさん

こんばんは。
とても魅力的な観光ですね。
行きたい!と思いましたが、実家への帰省と重なり、残念です。
参加できる機会を楽しみにしてます。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。