趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

激安アジア忘年会 江の島でイルミネーションも!

このイベントは終了しました

激安アジア忘年会 江の島でイルミネーションも!
開催日時:

開催場所:神奈川県鎌倉市坂ノ下31-14 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者 ジャスミン(茉莉花)
カテゴリ その他(旅行・お出かけ)
タグ
  • イルミネーション
  • 忘年会
料金
  • 2500円
料金用途 飲食費、宿泊費
参加人数 16名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 激安アジア参加者
開催日時
開催場所 神奈川県鎌倉市坂ノ下31-14 地図を見る
募集期間
イベント内容 宿泊は12名で締め切りました。

日帰り忘年会として、あと6-8名募集します。
会費は、1800円です。内容は宿泊以外は同じです。

申請された方、日帰りで良い場合はそのままで、キャンセルは取り下げ、宿泊をキャンセル待ちする場合は、伝言板に記載してください。



今年は、1泊で忘年会を開催します。

 江の島で夕焼けや関東三大イルミネーションに認定された人気スポットである「江の島サムエル・コッキング苑」のイルミネーションを見てから宿泊施設に行き、そこで、のんびりと今年の一年を振り返りましょう。

 今年の旅これから行きたい旅など楽しい旅談話で盛り上がると思います。

 お料理は管理人副管理人で買い出しして準備します。

☆小田急江ノ島駅3時30分集合
     ↓
 その後、イルミネーションを見てから宿泊施設へ
  (入場料が必要です)
  https://enoshima-seacandle.com/

     ↓
 宿泊施設で全員で準備
     ↓
    忘年会開始

★プレゼント交換します。
  1000円程度のものをご準備ください。

   ★★差し入れ大歓迎★★
 飲み物はご自身で用意してください。

 朝食は、ご自身で近くのコンビニなどで
 お買い求めください。

 調理器具、コンロ、電子レンジ、食器などあります。
 ご飯も炊けます。調味料はありません。

☆翌日は、自由行動。
 施設の最寄り駅は「長谷寺」です。長谷寺や鎌倉大仏は徒歩圏内です。自由に散策してください。

※施設は普通の民家です。ホテルではありませんので、お
 湯を大量に使用すると出なくなってしまいますので無駄に使用しないようにお願いします。また、退出の際には
 簡単な清掃もお願いします。

※費用は概算です。食材購入により変動しますので、了承
 してください。

※1泊にしていますが、日帰りも定員外で可能です。
  その場合の費用は500円引きになります。
  日帰りは定員外で8名受けます。

集 合:小田急江ノ島駅
日 時:平成30年12月1日(土)15:30
持ち物:宿泊の用意 ルームウェア(寝間着)、タオル、    歯ブラシ、洗顔料など。
    プレゼント、飲み物、朝食の食材 

※場所は施設の住所です。鎌倉パークホテル近くです。


日帰り参加 敬称略
ton、すずめ、mai☆ 、シーちゃん


宿泊 敬称略(12名)
ラビ、みどり、アッキー、どんちゃん、きき、みもざ、みゅうママ、かすみ草、きのぴー、ルナ、海の幸、ジャスミン

イベントレポート

もっと見る

2日間の女子会とても楽しかったです。
夜景を見ることが殆どなかったので、江の島シーキャンドルは素晴らしかったです。
豪華な「コストコ晩餐会」はどれも美味しく、和気あいあいでした。

次の日は数人で鎌倉散歩を楽しめました。
宿泊施設は初めてで、ゆっくりと落ち着けてとても良かったです。
ジャスミンさん、海の幸さん、どんちゃん、買い出し本当に有難うございました!
又このような機会がありましたら、宜しくお願いします!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

サラ♪ 🌸
サラ♪ 🌸さん

申し訳ありません。
嫁の具合が悪く、しばらく子守で慌ただしくなってしまいました。

忘年会はキャンセルさせていただきました温泉は参加しますのでよろしくお願いします。

アッキー
アッキーさん

宿泊キャンセルなかったときは日帰り参加できますか?

ジャスミン(茉莉花)
ジャスミン(茉莉花)さん

沢山の参加申請ありがとうございました。
あっという間に満員になりました。
日帰りの参加も可能ですので、差支えの無い方はご検討ください。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。