伊東園四万温泉に泊まって、湯立祭りに♪

このイベントは終了しました

伊東園四万温泉に泊まって、湯立祭りに♪
開催日時:

開催場所:群馬県吾妻郡中之条町四万4358-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者
カテゴリ 温泉
タグ
  • 温泉
  • お泊まり
料金
  • 6954円
料金用途 宿泊代6804円・送迎バス0円・入湯税150円
参加人数 24名
募集人数 24名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 激安アジアの旅 たびとも募集コミュ参加者
開催日時
開催場所 群馬県吾妻郡中之条町四万4358-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 2017年1月の湯立祭りのイベントが好評だったので、再度伊東園ホテル四万を早割で(^-^)
4名1室×3室を予約。

http://www.itoenhotel.com/search_hotel/hotellist/841_shima/tabid/260/Default.aspx

湯立祭りは、湯立神事の儀から始まり、つき立てのお餅・とん汁・福まんじゅう投げなどあり。
送迎バスのホテル到着が遅れた場合、行事に間に合わない場合があるかも(^^;

http://yudateshinji.shimaonsen.org/

送迎バスの乗車地
池袋→川越
申請時に乗車地の書き込みお願いします。

http://www.itoenhotel.com/bothway_bus/tabid/99/Default.aspx

前半に承認の方。参加費6954円。(敬称略)
みもざ・ヒロ・ろっこ・あきあき・がくとも・りん・コンサ・めぐ・どんちゃん・ジャスミン・海の幸・まゆまゆ

増員後に承認の方。参加費7494円。(敬称略)
kelly・ROMMY・ひーちゃん・マル♪・マロママ・モナ・湘南ミモザ・なつみかん・あーちゃん・どり・ラビちゃん・そらちゃん

キャンセル待ち
②功子 ③シーチャン ④mu-ra

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おはようございます。

キャンセル待ちをキャンセルします。

用事が出来て参加できなくなりました。楽しみにしていたのに残念です。
申し訳ございません。宜しくお願い致します。

塩原温泉では大変リーズナブルに楽しく過ごさせていただき有難うございました。
今回も空きの所に入れていただきましたが、家のメンテナンスで家を空けられなくなったことと想定外の物入りで余裕がなくなり泣く泣くキャンセルさせていただきます。ごめんなさ~い。
しばらくじっと我慢の子です。

増員前にキャンセル待ち登録していた方の申請待ちしている間にも、新たに申請してくる方がたくさん・・・(*_*;
大変申し訳ありませんが締め切らせて頂きました。
バスの乗車地が池袋→川越のみになりましたので、キャンセルした方もいらっしゃいました。
この後もキャンセル出るかもしれませんので、申請承認待ちの6名の方は宜しかったらキャンセル待ちで、待てない方は申請取り消して下さい。

承認され、バス乗車地上野希望していた方で池袋乗車でOKかNGか確認の書き込みお願いします。

沢山キャンセル待ちなんですね。
四万温泉行って見たいと思ってました。
一応お願いいたします。

増員をしていただきありがとうございます。
         マロママ

アッという間に満員ですね!
キャンセル待ちでお願いします。
乗車地は池袋でお願いします。

今日半日でキャンセル待ちの方も11名になりました(^-^;

不本意ではありますが、540円お高くなることをご承知頂けるようでしたら増員致しますので、参加申請して下さい。
まずキャンセル待ちの方から承認致します。
それ以外の方は申請お待ちください。

★早割りプランでの予約ですので、現時点でキャンセル料が発生しますので、キャンセルして代わりの方がいない場合キャンセル料のご負担お願いする事があります。