旅の韓国語講座初級入門と絶品韓国料理を!

このイベントは終了しました

旅の韓国語講座初級入門と絶品韓国料理を!
開催日時:

開催場所:東京都文京区向丘1-20-8 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者
カテゴリ 語学・国際交流
タグ
  • 韓国料理
  • 薬膳
  • 韓国語
料金
  • 2000円
料金用途 韓国語資料、食材費、会場費
参加人数 4名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュ参加者及その知人
開催日時
開催場所 東京都文京区向丘1-20-8 地図を見る
募集期間
イベント内容 前回の韓国語講座はいかがでしたか?
参加した皆さん、発音体操して体も使って楽しく勉強しました!
韓国語はあまりにも簡単な言語です。
ハンデは有りません。
楽しんで学ぶ事と少しだけの努力okです。
前回参加してなくても、何時から参加でも大丈夫です。
今回は東洋医学のコミュティと合同開催です。

2回の授業は、プラス韓国料理をセット(*^^*)
大形連休の最終日の5月6日(月)
連休の疲れもあるでしょうが、授業の後は、先生の秘伝の絶品の「薬膳カルビスープ」をつくって一緒に食べましょう。
漢方と同じく韓国料理の基本にあるのも「薬食同源」という考え方です。
毎日の食事で、健康と美を維持する「韓方」です。
効果抜群お肌ツヤツヤ!男性も是非、ご参加ください。

日時:令和元年年5月6日(月)
   午後1時~5時

場所:場所:アカデミー向ヶ丘 2階 調理室
    東京メトロ南北線 東大前 徒歩1分
https://www.city.bunkyo.lg.jp/shisetsu/bunka/academy/mukougaoka.html

持ち物:筆記用具、エプロン、三角巾、清潔な布巾2-3枚

※ごみの持ち帰り用にご協力ください。

イベントレポート

もっと見る

カルビスープはいろいろな野菜の旨味とスジ肉の旨味と李先生の愛のふりかけで本当に美味しかったです。
美容と健康に最強ですね。
これから夏バテにも効きそう‼️
ありがとうございました。
  ジャミーラ セターラ

さん

お陰さまで楽しかったです
ムー パッチンなどの説明は楽しかったです
又宜しくお願いします

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加費以外かかりません。授業の後美味しく薬膳のカルビスープご飯を食べてお肌ツヤツヤを目指します。

こんにちは🎶
参加費以外の別途かかる費用はどのくらいか教えていただかますか
資料、材料など