銀座でアフタヌーンティーを楽しみましょう♪

このイベントは終了しました

銀座でアフタヌーンティーを楽しみましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座5-4-6 ローヤルクリスタル銀座 地下1階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • アフタヌーンティー
  • 旅友募集
料金
  • 3500円
料金用途 アフタヌーンティーセット料金
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 旅行に興味のある方
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座5-4-6 ローヤルクリスタル銀座 地下1階 地図を見る
募集期間
イベント内容 コロナの影響で、海外旅行からすっかり遠退いてしまいました。
でも、このあたりでそろそろ復活しませんか?
海外旅行に行きたいとそわそわしている方、本気で行きたいと考えている方。

今からこれからの旅行についてあれこれおしゃべりしませんか?

5月の連休後の昼下がり、銀座のカフェで素敵なアフタヌーンティーを楽しみながら、ゆっくりお話しましょう。
このローヤルクリスタルカフェは、銀座駅から1分のところにあり、きらびやかなシャンデリアとじゅうたんが敷き詰められ、美しい空間とエレガントな雰囲気が味わえます。
また、コーヒー、紅茶はマイセンやコペンハーゲン等のアンティークカップで楽しめます。

心地よい空間でご一緒に、次の旅行について楽しくおしゃべりしましょう。

ご参加、お待ちしています。

日時:2022年5月11日(水)午後1:00~3:00
会場:ローヤルクリスタルカフェ銀座
参加費:アフタヌーンティー3500円(税込)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんにちは。
所用ができキャンセルでお願いします。

こんにちは。参加申請したのですが用事が出来て参加出来なくなりました。ごめんなさいキャンセルさせてください。よろしくおねがいしますm(_ _)m