尾瀬ハイキングツアーに行こう ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

このイベントは終了しました

尾瀬ハイキングツアーに行こう ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
開催日時:

開催場所:東京都栃木県那須塩原市塩原815-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • 温泉
  • ハイキング
料金
  • 12000円
料金用途 料金用途
参加人数 18名
募集人数 21名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都栃木県那須塩原市塩原815-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 海の幸さん企画旅行です。

皆さん、ご存知の塩原の「おおるり」に泊まる2泊3日の旅行です。

格安旅行で、コミュの皆さんとわいわいと楽しく交流を図りながら、ハイキングをしませんか?

7月はニッコウキスゲが楽しめるそうです。一面に咲いたら、どんないに綺麗なことか!

★おおるりグループ送迎バス「湯けむり号」の各乗り場を発着としたツアーです。
参加希望者は、出発地を伝言板に書き込んでください。

http://www.ohruri.com/bus/index.html

※料金 1人 12,000円(2泊5食付) ※バイキング会場・飲み放題
※現地シャトルバス 御池〜沼山峠往復 別途1,000円かかります。食事 5食付

★コース
1日目 湯けむり号で首都圏各地〜塩原温泉又は鬼怒川温泉泊
2日目 尾瀬遊覧ハイキング(徒歩往復約2時間)〜塩原温泉又は鬼怒川温泉泊
3日目 各ホテル〜湯けむり号で首都圏各地へ

http://www.ohruri.com/bus_tour/tour_oz.shtml


申し込みはこちらでやります。
やむ得ないキャンセルの場合は、伝言板に書いたうえで、管理人に連絡してください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

尾瀬、とっても楽しかったみたいですね。

次回、日程が合えば 参加したいな〜と思っています。
紅葉の時期 10月末ぐらいでしょうか?

私も おおるり 大好きなんです!
予算ない時に ふらりと行きたくなる宿です。

どんな所でも みんなで行けば楽しいけどね。

企画してくださったのは、海の幸さんでしたね〜(~_~;)
海の幸さん、間違いました。すみませんm(__)m

尾瀬のハイキングを楽しみにしていたのですが、特に雨
の日には、バス酔いしやすいので居残り組でした・・
でも、Pちゃんさんが仰っているように、芝居や舞踊、卓球
(私は、ピンポン?)を沢山楽しめました♪

本当に楽しい旅でした。
皆様に感謝!感謝!です。
秋の旅行を楽しみにしています♪

海の幸さん  ジャスミンさんありがとうございました^^

尾瀬は 思っていたよりお花が咲いていて ハイキング良かったで〜す。
おおるりも バスで行かれるので楽で良いですね 安くてお得でした。

賑やかで とても楽しい旅行でした 又 秋にご一緒できたら嬉しいです 皆様 お世話になりました。

今回のツアーを企画された海の幸さん。
参加された皆様。楽しい3日間を過ごさせていただきありがとうございます。

おおるりの情報は以前から宿泊された方々から聞いておりましたが
お値段以上に満足できる施設でした。

また紅葉がきれいな時期に皆さんとご一緒できたらいいなぁ〜

海の幸さん。参加の皆様楽しいたびをありがとうございました。
尾瀬にいけなかったのは残念ですが劇を見たり卓球を40年ぶりにしたり
楽しく過ごせました。
又ぜひ参加したいので宜しくお願いします

とっても楽しい3日間でした♪
企画をしてくださったジャスミンさんのをはじめ、お世話下さった海の幸さんや皆さんのお陰と心から感謝いたします。
おおるり制覇中の方の情報では、今までで一番良かったのは、湯西川の「平家本陣」・鬼怒川温泉「ホテル沢風」だそうです。
それから、やはり今回の「ホテルおおるり」より、「ホテル八汐」の方が良かったと言っていました。みんなで「おおるり」制覇したいですね(^_^)/

海の幸さん お疲れ様でございました。そしてありがとうございました。
この大人数を取りまとめることは 大変なご苦労だった事と思います。

又 参加の皆様 楽しい時間をご一緒させていただき ありがとうございました。
おおるりホテル 大好きになりました。
次回も ぜひぜひ参加させていただきたいです。

尾瀬ハイキング 楽しかったけど・・・・ふくらはぎの筋肉痛が 今日は最高潮になってきました。いた〜〜い

海の幸さん 3日間お疲れ様でした
また参加のみなさんお世話になりました

凄〜く楽しかったです〜♪
初めてお会いした方々とも旅行やいろいろなお話ができて
また友達の和が広まったような気がしました

おおるりホテルには期待はしていなかったけど・・・思ったより全然良かったです^^

かなりお得な旅行の上楽しくまた次回〜秋?〜も是非参加したいです
みなさん楽しい思い出ありがとうございました

皆さんお疲れ様でした。

尾瀬のハイキングを楽しみ♪
無料の文学散歩・トテ馬車・大衆演劇・貸し切り露天風呂すべて制覇。
それで12000円ポッキリ!

食事も予想よりは・・・(^^♪

皆さんから好評を得て、気を良くし、
秋にもやっても良いかな〜^^;

それぞれのお部屋ごとや往復のバスの中で、
旅の話もはずんだのでは♪

皆さんからお気遣い頂きましたが、
私自身が充分楽しめました\(^o^)/

皆さま お帰りなさい〜☆

ずっと安静にしておりまして、体調もかなり回復してきました
いつか素敵な企画でご一緒させてくださいね!

ジャスミンさんと海の幸さんにお礼と感謝をこめて
当日不参加にはなりましたが「面白かったポチ」のボタンは押しまーす^^

懸念していた天気も何とか…久しぶりの尾瀬!
ニッコウキスゲにも会えたし、ワタスゲが雨にぬれて固まって・・・あの風になびく姿は見られませんでしたがこちらも出会えて嬉しかったぁ〜。

、幹事さん本当にお世話を掛けました。反省する事多々ありました。<(_ _)>
早い時間に帰着予定でしたので、寄り道をして帰りました。

海の幸さん

 私たちだけの独り占めの尾瀬という気分で楽しませていただきました。

 参加の皆さんお世話なりました。

 海の幸さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。

海の幸さん 
聞かないおばさん達のお世話、おつかれ様でした。
ありがとうございました。
懲りないで下さいね〜


ご一緒の皆様、楽しい3日間でしたね^^;

雨の中の尾瀬ウオーキングも楽しい思い出になりました。

おおるり、、、侮れないですね〜お値段以上の大満足の旅でした。

おおるり、制覇したいですね☆

海の幸さん 何から何までお世話になりました 
とても楽しい3日間を過ごすことが出来ました
ありがとうございました

皆様お疲れ様でした
今後ともよろしくお願いします

しっかし あの値段であの充実さ。。。ただただ驚きです!!!

海の幸さん、参加のみなさん、この度は大変お世話になりどうもありがとうございました。

海の幸さん、この大人数を一人で取りまとめるのはとても大変だったと思います。
私も話を聞いてなかったり、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたm(__)m

おおるりは始めてでしたが、このお値段とは思えない程お得で、尾瀬ハイキングも楽しかったし、是非、又利用したいと思いました。

次回を楽しみにしています♪

参加の皆様、本当にお世話様でした。

横浜駅で、はぐれてしまいご挨拶も出来ず申し訳ありませんでした。
・・・(゚_゚i)タラー・・・

海の幸さん、本当にご苦労様でした。
まだまだたくさんの情報を頂きたいので
次回を楽しみにしています(笑)

無事家にたどり着きました。

海の幸さん、本当にありがとうございました。
人の言うことをちゃんと聞かない(笑)集団を取りまとめていただき、本当にお疲れ様でした

そして同行の皆さん、楽しかったですね〜♪
久しぶりの緑一杯の旅行で、楽しい上に癒されました。

ジャスミンさんとひろみ。さんには、お会いできると楽しみにしていたのですが・・・・
次回をまた楽しみにしています!

ひろみ。さん

お体、大丈夫ですか?
色々、大変でしたね。どうぞ、お大事に!

そして、再度、企画して私と一緒にリベンジしましょうね。

いま、家に帰ってきました。。。
皆さま心配おかけしてすいません
体調が、あまりにもすぐれないため、やむなくバスから降りる事になってしまいました

海の幸さん、運転手さんのほうから宿には連絡をいれていただくことにし
キャンセル料も大丈夫と確認は取りましたが
万が一料金が発生した場合はお支払いいたします

ずっと心待ちにしていて当日の朝、具合が悪くなるなんて残念です(ぎゃふんー)

いよいよ明日ですネ 海の幸さん、ありがとうございます!

池袋からの皆さま8時45分に向かいま〜す♪♪

みなさん明日はよろしくお願いします

初めての尾瀬なのでとても楽しみにしていました
後はお天気ですね〜〜
みなさんと食事したりお風呂に入ったり。。。
あ〜楽しそう〜
いい思い出作りましょうね♪

ききさん情報ありがとうございました^^

海の幸さん
いろいろありがとうございます
持ち物で悩んでいたことが解決しました^^v

あさって晴れるといいですね♪

海の幸さん、はじめ皆さん
いろいろと情報ありがとうございます。

お手伝いできることは何でもしますので、おっしゃって下さい!
楽しみです♪

ききさん
ありがとうございます。
バスタオルは、50円でレンタルもあるようですね。

明日の昼食は? のご質問がありました。
ホテルに到着後、各自でになりますので、
外に出て食事処を探すか、途中調達です。

ホテル到着時間が多少前後するかと思いますので、
全員揃うまでお待ちくださいね。
それからチェックインして、各自のお部屋に・・・
お部屋は6階の並び部屋、眺めはどうでしょうかね〜♪

皆様御存知だとは思いますが、おおるりはタオルと歯ブラシはついてますがバスタオルの装備が有りません。
お持ちになると便利かと思います。

ホテルにも寄りますが、チェックイン時にタオルと歯ブラシを代表者が受け取ります。
大きな袋を持ってチェックインをする事をお勧めします。

では楽しんで来てください。いってらっしゃーーい♪

14日から19日までバリに行きますので、残念ですが参加できません。
来年もぜひ、お願いします。
皆さん、楽しんで来てください。

7.8日那須に行って来ました。

皆さん、

どうぞ、お気をつけて、いってらしゃいませ。

お土産話を楽しみにしています。

海の幸さん お世話役の皆様
このたびは 大変お手数をおかけしまして ありがとうございます。
私も始めての尾瀬 とても楽しみです。
皆様 どうぞよろしくお願いいたします。
一人で松戸からなので ちょっと心細いです。。。(柄にもないんですが)

ところで当日のお昼は 皆さんどうされるんでしょうか?

海の幸さん、色々とお世話になりありがとうございます。
横浜からの乗車ですが、宜しくお願いします。

尾瀬は初めてなのでとても楽しみです♪
参加の皆さん、どうぞ宜しくお願いします。

新宿集合の皆様

7時45分集合です。
イベント参加者のコピーを手に持ってお待ちしています。

ようこさん

私は、尾瀬に行くのは初めてですが、
リュックの用意をしたものの、かさ張るのでやめました。
ホテルに連絡した際に
「尾瀬は、山なので雨具の用意と歩きやすい靴で」との事でした。

海の幸さん お世話様です。

当日よろしくお願いいたします。

私は、イベント参加者の一覧をコピーした物を持って立っています。
出発の15分前には集合して下さいね。

新宿→池袋のバスは、乗車人数に依っては別便になるそうです。

ホテル到着後は、
トテ馬車乗車・塩原文学散歩ツアー・歌謡 舞踊ショー等
貸し切り露天風呂もお申し込み頂き、ご自由にお過ごしください。

海の幸さん、

ありがとうございます。
承知致しました。
当日はよろしくお願い致します。

乗車地ごとの参加者です。(敬称略)

新宿(8時発)・☆ラズベリー・ひとみ・にゃ〜ん・しさえ・ようこ → →
→池袋(9時発)・☆レゴ・みんなのヤッピー・ひろみ。・パシュミナ

横浜(8:10発)・☆海の幸・MAKO・チョコ・りこりん・pちゃん

所沢(8:00発)・☆まみ・みゅうちゃんママ →→さいたま新都心(9:00発)・ラケ

松戸(9:00発)・DD

☆印は招集係をお願いした方です。

しさえさん

ご心配ありがとうございます。
皆さんの分お立替えする程、太っ腹ではありません(実際は太い腹ですが)^^;

精算は、チェックアウトの時のお支払です。
お部屋ごとにまとめて頂けると助かります。

お世話になります。

こんなに間近になっての質問で申し訳ありません。

代金は当日持参でよろしいのでしょうか?
未払で失礼をしているのではないかと気になっております。

ようこさん

新宿からは5名の方が乗車します。
8時出発ですから、15分位前には集合して頂ければと思います。
招集担当の方をお願いしていますので、
改めて、書き込みしますね。

ジャスミンさんお世話になりました。

海の幸さん、スタッフの皆さん、参加の皆さんお世話になります。

池袋発9:00?(新宿から乗車の皆さんとは合流)ご一緒の皆さん宜しくお願い致します。
(7、8、9日出掛けますので・・・)

7月に入りあっという間に夏がやって来そうですね。
6日~8日まで留守になりPCを見ることが出来ません。
それまでにお返事をすることもないとは思いますが
よろしくお願いいたします。

参加の皆様へ

1週間前になりましたね〜♪
ジャスミンさんが、お仕事の都合で参加できなくなり、
とても心細く思っていますが、
ラズベリーさんとまみさんにお手伝いお願いし、
半数以上の方は、お会いした事のある方々なので(^−^)

企画をしただけで、尾瀬も初めてで頼りないですが、
楽しい3日間になりますよう、皆さま宜しくお願いします<(_ _)>

部屋割はジャスミンさんにお願いしました(^^♪

来週、梅雨明けは…??

各集合時間、間もなく書き込みされるのですね。
高原の空気を久しぶりに胸いっぱい吸い込んできたい!

塩原の温泉でゆっくり〜〜楽しみです。
お手伝いすることがありましたら・・・出来る事は致しますよ。

お世話になります
横浜発でお願いします。
皆様のお会いできるのを楽しみにしています

23日〜30日まで留守にします♪

変更等ありましたら、伝言板に書き込みしておいて下さいね。

1週間前に、最終の予約変更の連絡をおおるりに入れます。

海の幸さん・ジャスミン(茉莉花)さん お世話になります。

集合場所、新宿から池袋に 変更お願いします。
お手数を お掛けしてすみません。

宜しくお願いします☆ m( _ _ )m ☆

7月2日深夜出発でマレーシアに行ってきます。
PCを見られるのは帰宅しての7日夜になると思いますので、どうぞよろしく!

参加承認ありがとうございます。
皆さんと会い尾瀬を歩くのがとても楽しみです。
初めての参加ですが宜しくお願いいたします

うみほたる(海蛍)さん が、残念ながら、ご都合によりキャンセルされました。
ご丁寧に伝言いただいていますので、よろしくお願いします。

MAKOさん
1週間前まで変更可だそうです。

6月1日時点で予約を入れていますので、
これからの変更は、まとめてさせて頂きますね。

尾瀬は自由行動の様なので、皆さんそれぞれにお楽しみください♪

海の幸さん・ジャスミン(茉莉花)さん
お世話になります。
歩きには全く自信がありませんのでお弁当組みになるかもしれませんが
よろしくお願いいたします。

所で、バスの発車地ですが横浜の方が近いようなので
そちらに変更は可能ですか?

海の幸さん お手数をかけます。お部屋わりは、ジャスミンが決めます。ご要望など、あるかも知れませんが、こちらに一任ください。メンバーを見て、配慮して決めますので、よろしくお願いします。

尾瀬ハイキングのスケジュール
ホテル発8:00→御池着10:00→シャトルバス乗り換え→沼山10:30
沼山発14:00までの3時間半位だそうです。

物足りない方もいらっしゃるかも知れませんが、
歩きに自信ない方も現地まで行って、
尾瀬の美味しい空気を吸って、お弁当食べるだけでも良いのでは♪
私も初めてで、歩きに自信なしです^^;

お部屋は、4人部屋×5です。

バス乗車地別の参加者です。(敬称略)

新宿(MAKO・ひとみ・にゃ〜ん・ラズベリー・レゴ・しさえ・ジャスミン友達)→→
→池袋(みんなのヤッピー・ひろみ。・マジョリン・パシュミナ・うみほたる)

横浜(チョコ・ぶ〜こ・りこりん・海の幸)

所沢(みゅーちゃんママ・まみ)→→さいたま新都心(ラケ)

松戸(ジャスミン)

☆乗車地ごとに出席確認の係をお願いするかと思います。

海の幸さん

 伝言ありがとうございます。池袋からの乗車を希望します。よろしくお願いします。

海の幸さんこんばんは

おおるりに問い合わせして頂いてありがとうございます

ハイキングにお風呂そしてみなさんとお喋り〜〜
あ〜楽しそう!!

こんにちは〜

ご一緒させていただきます。宜しくお願い致します(^O^)

さいたま新都心から乗車します。

これで総勢20名になりました。

皆さんよろしくお願いします。
ハイキング、温泉とお喋りを楽しみましょうね。

知人が行きたいというんで、同行者として参加させていただきます。

参加者2名に修正ができません。表示上よりも1名+です。

まみさん

おおるりに問い合わせました。

貸し切り風呂は、チェックイン当日に申し込みだそうです♪
温泉は、一泊に付き3回の入浴が基本?^^;
二泊ですから思う存分満喫しましょうね。

塩原のおおるり貸切風呂が無料で有るみたいな事
書いてありましたね〜〜

予約しないと駄目なのかな〜〜?

尾瀬もおおるりも初めてなので楽しみです。

横浜から乗車で宜しくお願いします。

横浜から乗車でお願いします

尾瀬は30年ほど前に行ったきりです
楽しみにしています

所沢からでお願いします♪

新宿でよろしくお願い致します。

おおるり、尾瀬共に初めてなので楽しみです。

新宿からでお願いいたします。

おおるりはダンスサークルで何度か行きました。
食事は・・・格安なので期待しないで^^;
温泉はとても良かったですよ〜

新宿でお願いします♪

心配の種はあるのですが
みんなでワイワイ楽しみたいと思います。

新宿から乗車します。よろしくお願いいたします。

7月2日から6日まで、マレーシアへ個人で一人旅予定なんですが・・・
それはそれ、これはこれってことで・・・参加希望です!
池袋から乗車します。
高校時代にニッコウキスゲの尾瀬には行きました。
とっても楽しみです♪

中学生の時に一度行ったことがあります
なつかしいです

乗車地は〜池袋です
どうぞよろしくお願いいたします☆

一面にニッコウキスゲ・・・是非参加したいと思います。
乗車地・・・池袋でお願いたします。
暑い時期、体調管理して望みたいと思います。