秋の古都鎌倉 禅の古刹巡りと写経体験

このイベントは終了しました

秋の古都鎌倉 禅の古刹巡りと写経体験
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県鎌倉市坂の下31-14 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • 紅葉
  • 古刹巡り
料金
  • 1000円
料金用途 料金用途
参加人数 14名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 激安アジアコミュ参加者限定
開催日時
開催場所 東京都神奈川県鎌倉市坂の下31-14 地図を見る
募集期間
イベント内容  秋も深まった鎌倉の古刹寺院を巡り、ご朱印帳に記帳していただきながら、長谷寺まで散策しましょう。

長谷寺では、写経体験をします(希望者のみ)

日曜日は、予約ができませんので、長谷寺で入山券を購入する時に各自お申込みください。

2日目は、資生堂鎌倉工場見学イベントとコラボします。

湘南ミモザさんにお願いしています。イベントとして別途アップしていますが、鎌倉参加の方は、参加・不参加をこちらの掲示板に書き込みしてください。
工場見学のイベントには、申請しなくていいです。


【コース】紅葉の見られるお寺を中心に廻ります。

JR北鎌倉駅→円覚寺→建長寺→鎌倉駅(昼食)

鎌倉駅 江ノ電→長谷駅→長谷寺(写経体験)1:30→鎌倉大仏→宿泊所

※3〜4時間程度歩きます。歩きやすい服装と靴で参加してください

※昼食は、お弁当でも鎌倉駅近辺で摂られてももどち
 らでもいいです。

 夕食:宿泊所の1軒隣
   パークホテル「甲羅」または「ペルゴーラ」
    2000円前後(メニューによる)
※特に予約はいたしません。
  お好きなレストランで食事してください

食後、全員そろったら、懇親会です。
自分の分の飲み物とおつまみを用意してください。
近くのコンビニで購入してもいいです。


※職場の合宿所ですので食事はつきません。食器、コンロ、炊飯器、調理器具、電子レンジがあります。

朝食もご用意いただくかコンビニで購入してください。

★宿泊所にはお布団以外ありませんので一泊するのに必要なものは、ご自身でご用意ください。

   

★料金は宿泊費のみです。拝観料、入場料、飲食代などは別途実費です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キャンさ〜ん☆本当に残念です(>_<)なかなか会えないですね〜〜〜〜

でも来月のイベントには必ず行きますので遊んでやって下さいね^^よろしくです♪

エル〜参加出来なくなったの??
残念・・・
久しぶりに会えると楽しみにしていたけど、仕事なら仕方ないねぇ

又次回のイベントで会えるの楽しみにしてるね。(^0^)

とても楽しみにしていました鎌倉のイベント・・・仕事の都合で参加出来なくなりました。

本当に楽しみにしていたので残念でなりません(>_<)せめてお泊りだけでも参加したかったです。

ジャスさん・ミモザさん
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。次回イベントよろしくお願いします。

翌日の資生堂見学イベントにダブルで申請してある方へ
(湘南ミモザさんとジャスミンを除く)

鎌倉のイベントの方で管理しますので、参加を解除いたします。
資生堂見学は、できますので誤解をなさらないでください。

とても楽しみにしていたのですが
この日都合が悪くなり参加できなくなってしまいました

久しぶりにお会い出来る方もいらしたのでとても残念です

また次回よろしくお願いします

資生堂見学11月21日(水)に最後の4人で予約できました。すごい人気ですね。11月はどの日も一杯です。
今のところ激安のメンバーで一人参加希望がいます。

21日に参加希望のかたはお知らせください。

鎌倉散策も21日の午後にするので18日は参加しないことにしました。
では、よろしくお願いします。

久しぶりの鎌倉 寺院めぐりに写経を楽しみにしておりましたが
用事ができてしまいましたので 残念ながら 今回キャンセルいたします。
どうぞ よろしくお願いいたします。

ジャスミンさん
日帰り可能ということで秋の鎌倉を楽しみたいと思います。
よろしくお願いします。

資生堂参加者 
湘南ミモザさん(担当)、どんちゃん、ひまわりさん、エルさん、DDさん、kurumiさん、まみさん、マル☆ちゃん、キャンディさん,、ラケさん、maiさん 計11名
不参加 ゆうこさん、海の幸さん計2名  保留 ジャスミン

書き込み遅くなりました。

資生堂行きたかったな〜 残念!
仕事の為、お泊まりして朝帰りします。

メイプルさん

日帰りの参加は可能です。
大勢で移動しますので、予定の時間がずれる可能性があります。
その点をご了承ください。

資生堂工場見学は仕事上、参加出来ません。

秋の鎌倉を楽しみたいと思います。

資生堂工場見学に参加します。

よろしくお願いします。<(_ _)>

19日は朝一番から仕事なので18日日帰りで参加は可能でしょうか?

鎌倉の紅葉を見たいです。

資生堂、参加しま〜す!

前から 行きたかったです。
やっぱり 興味あるわ〜

よろしく、お願いします!

工場見学参加します♪
よろしくお願いします♪♪♪