資生堂鎌倉工場見学に行こう (^^♪

このイベントは終了しました

資生堂鎌倉工場見学に行こう (^^♪
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県鎌倉市岩瀬1-2-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • 工場見学
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 14名
募集人数 22名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 激安アジアコミュ参加者限定
開催日時
開催場所 東京都神奈川県鎌倉市岩瀬1-2-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 湘南ミモザさん担当


*11月12日現在 あと、5名参加できます。

★前日の「秋の古都鎌倉 禅の古刹巡りと写経体験」とコラボになります。

鎌倉組10名と+資生堂イベント参加申請の方と合わせて30名で予約しています。

 資生堂の化粧水をはじめとしたスキンケア商品や、口紅をはじめとしたメーキャップ商品を生産している鎌倉工場の見学に出かけませんか?

お土産付きです。(2000円相当くらいかな〜?)

集合時間:AM9:50
集合場所:資生堂鎌倉工場 受付

工場見学スケジュール  (所要時間 約2時間 )
工場概要説明 → DVD視聴 → 場内見学 → 体験学習 → 化粧品試用

アクセスマップ

大船駅北改札(笠間口)を下りて大東橋(T字路)を直進。
松竹前交差点を左折、資生堂前交差点を右折しないで通り過ぎ 、すぐ右側に正門があり(徒歩約10分)


見学の後はランチタイム♪
特に予約はしませんので、皆さんで誘い合って済ませてください。

★  

★キャンセルの場合は、こちらの掲示板にコメントして下さい。
大人の社会見学です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ジャスミンさん :初めてのオフ会参加で、緊張しておりましたが・・・
          お世話になりました。有難うございましたm(_ _)m

ご参加の皆様:あんなに沢山の方々とのオフ会は初めてで、お話出来
         なかった方も居ましたけれど・・・
         見かけたら声を掛けて下さいね♪
         どうも、お世話様でした。今後も宜しくお願い致します。

ジャスミンさん。ご参加の皆様
お世話になりました。
見学も良かったですが観音様にもおまいりできたのしい
1日でした。
又ご一緒したときは宜しくお願いします

ご参加のみな様 

お世話になりました。

アイシャドー マニキュア などして 帰ってきました。

又よろしくお願いいたします。^^

こんばんは
初めての参加でドキドキしております。
資生堂鎌倉工場を見学できる!嬉しくてワクワクで~~~す。
どうぞ宜しくお願いいたします。

初めて参加させていただきます。

よろしくお願いします。

前日の鎌倉のイベントとダブりで申請している方
(湘南ミマザさんとジャスミンを除く)

こちらは、削除しました。参加はできます。

ただ、禁煙席がないようです。煙が苦手なのでその点が心配です。

もしそこへ行かれたら喫煙の状況を教えてくださいね。

メイプルさんからの情報です。

大船駅近くのCPの高いお店の紹介がありました。
ジャスミンは、午後仕事予定です。工場見学は途中で退席いたします。

よかったら、皆さんで行ってみてください。
「寿司・居酒屋 海福 本店」  ネットで検索してください。

ランチメニューは700円がメイン。満腹握りなら15貫 1000円。
店の雰囲気と 居心地はいいという口コミ有り。

ストレート申し出失礼します
野暮用のついでに、本日、一人でおとずれてみました。
良いイベントです
資生堂!
写真の口紅は6500円でした〜。
エリクシールのきっとがお土産でいただけました。今日は...........

今からでは「遅い」でしょうか?
資生堂見学会「キャンセル待ち」お願いしたいのですが・・・
この伝言板で、大丈夫ですか?

承認 ありがとうございました。

私  方向音痴です。ヒヤヒヤ;

みなさ〜〜ん 大船駅北改札から ご一緒して下さ〜い。