横浜ベイシェラトン ホテルで豪華なふかひれの姿煮ランチを!

このイベントは終了しました

横浜ベイシェラトン ホテルで豪華なふかひれの姿煮ランチを!
開催日時:

開催場所:東京都横浜市西区北幸1-3-23横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • ランチ
料金
  • 2500円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 激安アジアたび友募集コミュ参加者限定
開催日時
開催場所 東京都横浜市西区北幸1-3-23横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 地図を見る
募集期間
イベント内容 ラスベリーさんとtonさんのランチの企画です。

=====================================================================

ヨシキリザメのふかひれ姿を、オイスターソースベースの醤油で煮込んだものを、あんかけ麺またはご飯でお召し上がりいただけます。

ふかひれには、コラーゲンとコンドロイチンが豊富に含まれているため、免疫力の向上や美肌効果も期待できます。
この秋「彩龍」で、美味しくキレイになりませんか?

とホームページに書かれています。

毎週火曜日はレディースディ!
女性4名以上で、飲食の25%をOFFになって、とてもお徳です。皆さん、奮ってご参加ください。


日時:10月23日(火曜日) 11時50分 
    12時より会食

場所:横浜ベイシェラトン3F 「彩龍」に集合
 
フカヒレランチ 2940円 (サービス10%)
          →(4人集まると25%OFF)


★メニュー内容

【ふかひれ姿煮あんかけセット】
・小鉢
・タラバ蟹のクリーム春巻き
・天然青海苔スープ
・ふかひれ姿煮あんかけ(麺or飯)
・冷製デザート

【ふかひれ姿煮あんかけランチ】
・小鉢
・天然青海苔スープ
・ふかひれ姿煮あんかけ(麺or飯)


★やむ得ないキャンセルは当日、11時までにtonさんへお願いします。

★★募集は8名ですが、キャンセル待ちの方をすぐに承認できるように表示は1名プラスしています。ジャスミンは平日は仕事のため、今回も残念ながら不参加です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

地域的だったのかも知れませんが、家を出るときはバケツを引っくり返した様な大雨!!
横浜に着いたら雨も止み、美味しくてお得なランチの後は駅中でケーキとお茶。その後は整体へと、身も心も癒された一日でした。
ありがとう&お疲れ様でした♪

おいしくてコラーゲンたっぷりのふかひれランチでした。
明日の朝のお肌に期待します。
tonさん、雨に濡れない近道を丁寧に教えてくださってありがとうございました。
皆さま、楽しい女子会でした。続編を期待します。

まみさん 残念ですね またご一緒しましょう

この日都合が悪くなってしまったので
キャンセルさせて頂きます

久しぶりの横浜楽しみにしていたのですが。。。残念です

参加の皆様
ラッキーです。
シェラトンからコーヒーのプレゼントの葉書が来ました。
食後のコーヒーがつきます。

きのぴーさん
残念ですね またお会いしましょうね
美味しいので また企画しますね

残念!  参加したいけれど、同窓会その他で・・・ 故郷に行ってる時期なので参加できません。 またお願いします!