2014年激安アジアの旅新年会

このイベントは終了しました

2014年激安アジアの旅新年会
開催日時:

開催場所:東京都東京都ホテルジュラク2階「あけびの実」 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • 激安アジアの旅新年会
料金
  • 1580円
料金用途 ランチバイキング料金
参加人数 18名
募集人数 21名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 激安アジアの旅会員
開催日時
開催場所 東京都東京都ホテルジュラク2階「あけびの実」 地図を見る
募集期間
イベント内容 ゆうこ&ひまわり企画

日  時:2014年1月19日(日)

  待合せ場所:お茶の水・ホテルジュラク2階(JRお茶に水駅より5分)http://www.juraku.com/ocha/

   ※「あけびの実」お店の前にて集合して下さい。
 (ここで料金を徴収致します。各自、封筒におつりの無いようにお金を入れて来て下さい。封筒の表にはハンドル名を忘れず書いて下さい。)

  集合時間:11時15分(30分に席に案内されます。)

この新年会で旅友と是非、お話しして下さい!
  これからの旅行プランなど語り合いましょう♪
  (旅行のパンプレットなどご持参くださいね!)
  新年会後2次会は行いませんが、お話がはずんだ方々とお茶など頂いてはどうでしょう。各自、楽しんで下さい。

  定員は20名ですが、キャンセル待ちの方をすぐ承認できるように1名プラスの21名で表示しています。

  ★★★イベント参加者の方へのお願い

  ※イベント当日に無連絡キャンセルや遅刻をされると、とても困ります。どうしても参加できない方は主催者(ゆうこ)にイベントメールなどで連絡して下さい。(当日朝9時にスマホで確認します。)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

幹事役のゆうこさん、ひまわりさんお疲れ様でした。
ジャスミンさん、皆さんお世話になりました。

和やかな雰囲気の中、お料理も美味しかったですね。
次の企画も楽しみにしています。
        ありがとうございました♪

皆さん、昨日はお疲れ様でした。

楽しい雰囲気で食事をし、旅行のお話しに・・・・本当に「あっと言う間」の2時間でしたね。
皆さんが如何に旅行に興味があり、なさりたいのかが分りました!
勿論、私もそうですけど!(笑)


皆さんに喜んで頂けるようにまた企画しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

そしてまた旅行のお話しなどで盛り上がりましょう!

こちらこそ、ありがとうございました。

ゆうこさん、昨日はお世話になりました。
   ステキな企画をありがとうございました♫

初参加でしたが みなさん親切でとても素敵な方ばかりで とてもステキな出会いができたと思います(*≧∀≦*)

またお会いできるときを 楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ

ジャスミンさん、ゆうこさん昨日の企画ありがとうございました。

素敵な出会いが出来ててホントに参加して良かったです。

またお会い出来たら嬉しいです。
よろしくお願いします。

昨日の新年会、初参加でも緊張することなく参加できて嬉しかったです。

管理人のジャスミンさん〜ゆうこさん、ひまわりさん、参加された皆様、ありがとうございました。

2時間、アッというまにたち、バイキングもとても美味しかったです(*^_^*)

お世話になりました。また参加できるの楽しみにしています(^^)

ゆうこさん、ひまわりさん、昨日の新年会の幹事役ありがとうございました。お疲れ様でした。ジャスミンさん、参加の皆様、お世話になりました。約2時間が楽しく、あっという間でした。旅の話題は、どなたのお話を伺っても面白くて、おしゃべりする時間が足りなかった位です。一部の方としかお話できませんでしたが、また次の機会を楽しみにしています。

ジャスミンさん、ゆうこさん、ご参加の皆様〜

今日はお疲れ様でした。
お料理も良かったし、旅行の話しも色々と出来て、本当に充実した時間を過ごす事が出来ました。
本当に楽しかったです・・有難うございました。

またご一緒させてくださいね^^

ゆうこさん、コメント有り難うございます。
頑張ります!

しろこさん、参加ありがとうござます。
初参加の方、大歓迎です!

来年も旅行その他、楽しみましょうね!

承認有り難うございました。
初参加です。
皆様、宜しくお願い致します。