湯波と生麩の「宇豆基野」でブランチ。。。お菓子のアウアトレットでお買い物

このイベントは終了しました

湯波と生麩の「宇豆基野」でブランチ。。。お菓子のアウアトレットでお買い物
開催日時:

開催場所:東京都東京都足立区千住東2-2-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • ブランチ
  • 豆腐料理
料金
  • 1000円
料金用途 飲食費
参加人数 24名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 激安アジアコミュ参加者限定
開催日時
開催場所 東京都東京都足立区千住東2-2-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 お店の席数が変更になって24名の予約が取れることになりました。
キャンセル待ちの方を順に承認させていただきます。



湯波と生麩のお店「宇豆基野」でブランチしませんか?

毎週末と祝日にしかお食事を提供していませんので、すでに3月末まで満席の超人気店です。

会員さんにご紹介いただき、団体枠にて予約ができました。
しかも2階の部屋が貸切になります。

イソフラボンは、女性にとって健康と美しさに欠かせないもの!
汲み上げ湯葉も自分で体験できるそうです。

しかも、1000円と格安の料金!
ブランチですので、朝ごはんはうんと軽くして、ちょっぴり早起きして是非、ご参加ください。

★日時 平成26年2月23日(日)  9:00〜11:00

★お食事処 「宇豆基野」
 アクセス:日比谷線・常磐線・千代田線・東武スカイツリーライン、 つくばエクスプレス 各線北千住駅  徒歩8分

★ブランチ(ハーフコース) 1,000円
  お料理 四品  デザート付き
http://www.uzukino.com/honten

8名以下になるとキャンセルになるそうです。人数が集まらない場合は中止にいたします。

ブランチの後は、工場直売 ドンレミーアウトレット でお買い物しましょう!
テレビなどで取り上げられているお店です。

開始時間が早いため終了時間も早いので、ゆっくりとお茶をするのも良いですね!


自己紹介がまだの方、イベント前日までにお願いします。



★定員は24名です。キャンセル待ちの方をすぐに承認できるように表記は、1名プラスしています。

★キャンセル待ち
1.のんさん

イベントレポート

もっと見る

さん

こじんまりとした外観からは想像できない、広さ。

団体という事もあり、お食事会場の周囲には塗り物・切ガラス容器・陶器・
まるで、資料館のような貴重なものに囲まれながら、


1000円という安価なお値段が心苦しくなるような
切磋琢磨された職人の技術と、あたたかな・おもてなしの心
を感じる献立でした。

おから茶に迎えられ、

食前    冷やされた竹筒容器のオレンジ豆乳、

先付    豆乳につけられた平湯葉・刺し身ゆば・あまゆば
       つけだれの醤油オリーブ油・醤油たれ・レモン岩塩

箸休め  絹卯の花のサラダ

豆富    目の前でつくられるよせたて豆富

       自分んですくいあげる生湯葉

食事    大きな土鍋につくられていた玄米釜飯
       じゃこ抹茶煮
       香の物・なめこの赤だし

水菓子  麩万頭

食後   珈琲

近江の3農家でつくられた厳選された大豆 水くぐり
から、つくられる大豆製品
どれにも、誇りと愛情を技術の粋を感じた
素晴らしい時間を持てました。

こまやかな気遣いと企画してくださった管理人さん

素敵な時間を御一緒に過ごしてくださった皆様に
感謝です。

ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ジャスミンさん、幹事の皆様、参加の皆様、お世話になりました。
おかげさまで「宇豆基野」での食事を楽しむことができ、大満足です。

このような機会を作っていただいたこと、とても感謝しています。
ありがとうございます。

昨日はお疲れ様でした

お豆腐料理とても満足しました

湯葉の体験が出来て味もよく健康的な料理良かったです

帰りに寄ったデザートアウトレットで買った
ケーキ帰ってすぐ食べたらすごく美味しかった〜
また行きたいです

ありがとうございました♪

お世話になりました。
湯葉、お豆腐と言っても とてもボリュームがありました。
お味共々、大満足しました。
ありがとうございました。

釜飯は月によって違うのでまた行ってみたいですね。
ジャスミンさん、幹事お疲れ様でした。

ジャスミンさん参加のみなさん

今日はご一緒させていただきましてありがとうございました。

美味しくいただくことができました。

次回も皆さんと集うことができますと嬉しいです。

私も初めて行った時は道に迷いました。
わかりづらいと思います。遅刻することもあるのでその場合を考えて地図を用意された方がいいと思います。当日電話していただいても道の名前を知らないので説明できません。
ご了承ください。

お店に直接行く自信のない方は8時45分に北千住みどりの窓口に来ることができれば
一緒に行きましょう。8時45分に北千住みどりの窓口を出発します。
時間厳守でお願い致します。

おはようございます♪
勤務先が、カレンダー通りのお休み
なので、週末中心で 旅行に行ければと
思っております☆ どうぞ宜しくお願い致します
(^-^)/。

こんばんは
3月13日から8日間ポーランドにでかけます。
そして今年はエンジェルポールに行く予定です。
まだまだ行きたい国が沢山ありこれから皆さんとご一緒できたら
嬉しいなぁ~と思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします。

こんばんわ

今回、初めてオフ会に参加させていただきます。

趣味人は参加して、弱3年になりました。

いろいろな経験をさせていただけて、感謝です。

昨年の12月から、再び勤め始めましたので、日曜プラス1日がおやすみです。

旅は大好きですが、2年間は長期の旅は無理のようです。

よろしくお願いいたします。

行きたい所は沢山ありますが
休みが取れるのは、土日を含めて5日間位
しかも、月の上旬限定です
早く自由になれるのを待ち望んでいますが
もう少し先になりそうです
今はまだ、安・近・短で宜しくお願いします

行きやすいのは5日間くらいでの旅行。

1週間以上は考えちゃいますね。

昨年はトルコ・カナダ・済州島・ソウルに行きました。
今年は台湾・アメリカ東海岸・タイ・アメリカ西海岸の予定あります。

同じところに行っても時期やメンバーが違えば感じ方も違うので同じ場所でも楽しめます。

スケジュールが合えばご一緒させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
(^o^)

私は、世界遺産を見て歩きたいと思っています。
ビーチも大好きですので、合間に行けたらと思います。
目下の所、まだいってないヨーロッパ、九賽溝、アンコールワットに一緒に行ってくれる旅友募集です。
また、18切符の旅、温泉など国内旅行も行きたいと思っています。

増員して頂いたおかげで滑り込みセーフ。参加させていただきます。

海外はアジアに2回行ったきりで未経験状態です。
旅仲間を見つけて行きたい、と思いつつも長期休暇が取れにくいので当分は近場のアジア圏内しかいけそうもありません。

先ずは皆さんの旅行談を聞かせていただくのを楽しみにしています。

よろしくお願いいたします。

直前にならないと予定が判りにくい家庭の事情の為 ここ最近は一人旅や ダイビング旅行が多いです。

ここ最近では 韓国・中国・フランス・パラオ・バリと行きました。

今行きたい所は トルコ・ スリランカ・ベトナム・インド・ドイツ等です

いつか 予定があえば 皆様とご一緒したいです。
何卒よろしくお願い致します。

久々のオフ会参加なので、とっても楽しみにしています♪
皆さんのお話を聞いたり、情報交換をしたり・・・

今、興味があるのが、韓国のお花見(桜)です。
いろいろ教えてください、よろしくお願い致します。

今行きたい所は

 クロアチア、ヨーロッパ

 です。

 よろしくお願いします。

急きょ参加させていただくことになりました。

訪れたい所はいろいろあります。

スイス カナダ オランダ ベルギィー

アンコールワット 香港マカオ マレーシア  台湾一周 など行ってみたいと思っています。

エジプト トルコ イタリア フランス スペイン ペルー アラスカ メキシコ 等は出かけました。

旅仲間に参加させていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

行きたい所はたくさんあるけど〜

次回は台湾に行きたいです スイス クロアチア ギリシャも行きたいです

当日はみなさんと旅行の話をするのを楽しみにしています

ジャスミンさん お世話になります☆♪

旅番組を見るたびに行ってみたい所がふえます。
北欧も行きたいし、クルーズ船の旅もしたい‼
でも、とりあえずはパートの合間に無理なくゆける
アジアが妥当かな。
どこ、と決めつけるよりチャンスがあればどこにでも
行ってみたいです
よろしくお願いします(^-^)/

アジアやヨーロッパ旅行に行きたいです。
よろしくお願いします。

ジャスミンさん、お世話になっています。

ヨーロッパではイギリス、ロシア
東南アジアではシンガポール、台湾
日時が折り合えばいろいろな所へ行きたいです。
宜しくお願いします。

台湾やベトナムetc…3〜4泊の気軽な旅がしたいです。よろしくお願いします。

今年は家庭の事情で10月以降しか長旅はできません。
滞在型に行きたいと思っております。
とりあえず、カンボジアとチェコです。
皆さんの経験談をお聞かせください。よろしくおねがいします。

仕事と遊び兼用で、年6回くらい海外旅行を楽しんでいます。
今年のお正月は、ラスベガスでショーを楽しんできました。
3月は、待望のぺトラ遺跡へ行く予定です。
遺跡があったら、どこへでも飛んでいきたいです♪
今、行きたいところは、ポルトガル、チュニジアです。
どうぞ、よろしくお願いします。

家庭の事情でロングの旅行は難しいので最長一週間が限度です。
日程が合うなら場所はどこでも行きたいです。

ヨロシクお願いします☆

こんにちわ。
団体で予約取れたのですね。
ありがとうございます。
私は海外と言ってもヨーロッパとか遠い国には行ったことはないのでいつか行きたいと思っています。
去年シンガポールに行きました。

韓国、香港、ハワイ、グアムは数回あとはサイパンです。
ハワイが一番好きです。
千葉県松戸に住むピンクピンクです。
23日よろしくお願いします。

千葉県に住んでいます。

今まで訪れた国:オーストラリア(3回)アメリカ(3回)カナダ(3回)韓国(2回)中国(上海、江南)、ニュージーランド、ハワイ、サイパン、グアム、シンガポール、マレーシア(KL、ペナン)、ドバイ、アブダビ、台湾、イギリス、スペイン、イタリア、フランス、トルコ、バリ島、モロッコ

今年は5月〜6月にかけてドイツ一人旅します。来年はクロアチア希望。

よろしくお願いします。

皆さん、こんにちは!「宇豆基野」でのお食事とおしゃべりを楽しみにしています。

私は、これまでイタリア以外はアジアのみの旅で、何カ国か行きました。これからも東アジア、東南アジアあたりは何度も行きたいと思っています。中央アジア、西アジアにも行きたいです。
あまり国にはこだわらず、機会があれば、できるだけ出かけて、自分らしい楽しい旅をしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

大勢の方の参加ありがとうございます。
定員を24名に増員しました。

ここで自己紹介を記載していただけますか?
これから行きたい国、行った国などをお願いします。

当日の席は書き込みを拝見して概ね、国ごとのグループにします。

宿場通りには松尾芭蕉、森鴎外の史跡もあるし、
激安のお惣菜屋さんもあります。また衣料品も
安く売っています。

おすすめのお惣菜のお店は「かざま」です。

儲けがあるのかなと思うくらい激安です。