湯波と生麩の「宇豆基野」ブランチ 第2弾 今度はフルコースで♪

このイベントは終了しました

湯波と生麩の「宇豆基野」ブランチ 第2弾 今度はフルコースで♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都足立区千住東2-2-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • 豆腐料理
料金
  • 2600円
料金用途 飲食費
参加人数 24名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 激安アジア旅とも募集コミュ参加者限定
開催日時
開催場所 東京都東京都足立区千住東2-2-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 2月開催の「宇豆基野」ブランチが大好評で、キャンセル待ちの方も多数いらっしゃっいました。そこで第2弾を企画しました。


毎週末と祝日にしかお食事を提供していません。

今回は午後12時開始のフルコースです。


★日時 平成26年5月25日(日)  12:00〜14:00

★お食事処 「宇豆基野」
 アクセス:日比谷線・常磐線・千代田線・東武スカイツリーライン、 つくばエクスプレス 各線北千住駅  徒歩8分

★宇豆基野ブランチ(フルコース) 2,600円
       お料理 八品  デザート付き     http://www.uzukino.com/honten

8名以下になるとキャンセルになるそうです。人数が集まらない場合は中止にいたします。


★定員は24名です。キャンセル待ちの方をすぐに承認できるように表記は、1名プラスしています。

イベントレポート

もっと見る

皆がとても行きたくてもなかなか予約の取れない
【宇豆基野】をこちらのコミで 1000円のコースも含めて2回デビューさせて頂き 夢の様でした。

美味しくて体にも良くて 味に翻弄致しました♪

管理人様 いつもお世話になり大感謝です^^V


コスパも最高で 本当に楽しい時間 有難う御座いました♪

さん

もう、何年も幽霊でしたが昨日はしっかり2本足で参加致しました。味、器、値段、三拍子揃った食事会は初めて?でした。

もう、幽霊はやめます。

管理人さん、有難う御座いました。心からお礼申し上げます。

さん

湯波のフルコースをいただきながら、最高に幸せなひと時を過ごしました。心づくしがいっぱいなお食事で大満足でした。
みなさんの楽しい旅の話で盛り上がり 心は旅人でした。

この企画をしてくれた ジャスミンさんありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キャンディさん、たいへんですね。
代わりにみもざが参加させていただくことになりました。
きをつけて、行ってきてください。

今朝親戚に不幸があり帰省することになったので急遽
参加出来なくなりました。
ドタキャンで本当ご迷惑かけて申し訳ありません。
又の機会に参加したいと思ってますのでよろしくお願いします。

お早う御座います。
「参加を取り下げる」になって居るのですが
参加者名簿には私の名前がないのですが、、、、、。

是非、参加したいです!  宜しくお願い致します。