湯西川温泉でお泊まり忘年会\(^o^)/

このイベントは終了しました

湯西川温泉でお泊まり忘年会\(^o^)/
開催日時:

開催場所:東京都栃木県日光市湯西川1033 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • 温泉
  • 忘年会
料金
  • 7900円
料金用途 1泊2食付き(入湯税込)+往復送迎バス
参加人数 20名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 激安アジアたび友募集コミュ参加者限定
開催日時
開催場所 東京都栃木県日光市湯西川1033 地図を見る
募集期間
イベント内容 忘年会イベントをと考えましたが、
どうせならお泊まりしちゃった方が、
帰り時間気にせずに好きなだけ呑める♪

http://www.ohruri.com/yunishigawa/

おおるりツアーは、往復のバスの中や相部屋になった方々で
結構盛り上がり、
旅の相談がまとまったり、気の合う旅ともが出来たり、
お役立ちイベントです(^^ゞ
おおるり未体験の方も、是非参加してみて下さい。

首都圏各地から「湯けむり号」に乗車して現地集合です。
http://www.ohruri.com/bus/

参加承認されましたら、湯けむり号の乗車地を掲示板に書き込みして下さい。

バス乗車地別参加者(敬称略)
横浜(8:30発)・・・☆海の幸・・BUN・・きのぴー・・まゆまゆ・・
            

池袋(9:00発)・・・☆イルカ大好き・・mu-ra・・モニカ・・
             ろっこ・・にゃ〜ん・・りおん

松戸(9:00発)・・・☆ジャスミン・・マユリン・・Harumi(マル)
            

八王子(8:00発)・・・☆ゆうこ・・やま・・ラビ

千葉(8:10発)・・・キャンディー・・こすもす

西船橋(8:00発)・・・テンネン

さいたま新都心(9:00発)・・・リエ

☆印は集合担当者です。
西船橋は松戸と合流、その他のバスもSA等で行き先別に乗り換えの場合あり。

※ホテルに浴衣・バスタオル・タオル・ハブラシ・シャンプー・リンスあり。

イベントレポート

もっと見る

さん

■20人でわいわい楽しかったです!!

■交通費と1泊2食そして60分の飲み放題で¥7900円はやすい!!ビール・ワイン・日本酒・焼酎。意外にみなさんおかわりしてなかったな・・・・庭園露天風呂は寒々してたけど、内湯はヨカッタ。。みなさん超長風呂なんですね!

■初めての、「おおるり」でわからないことばかりで、たくさん教えていただき、ありがとうございました。経験者には当然知ってる事が??
伝言板・ミニメールもみてるつもりが、理解しておらずすいませんでした。

■経験者のアドバイスはありがたかったです。
 コンビニ場所・おみやげ等。
(*^_^*)今回はバスが1人で寂しかったですが
のんびり読書などして有意義に過ごせました。
ありがとうございました。    りえ

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

海の幸さん、ジャスミンさん、それに参加の皆様お世話になりありがとうございました。
お天気に恵まれとても楽しい2日間でした。
道路が混んで遅くなるだろうと覚悟していましたが意外にスムーズに流れていて早い帰宅となりました。

次回のお泊まり会も楽しみにしています。

初めての「おおるりツァー」参加、賑やかで楽しい2日間でした。
海の幸さん、管理人さんお世話になり、有難うございました。
お天気にも恵まれ、本当に楽しい2日間でした。
八王子には5時前に着き、思ったより渋滞もなく、ラッキーでした!
ご参加の皆様、楽しい方ばかりで色々刺激になり、有難うございました!

ご一緒だった皆さん、ありがとうございました。
海の幸さん管理人さんお世話様でした。
帰りも早く到着し、明るい内に東京へ戻れました。

(⌒‐⌒)海の幸さん、確認ありがとうございます。
三連休ですからね!遅くなるのを覚悟せねばデスネ。
ヨロシクデス。りえ

リエさん
確認しました。

ホテルチェックアウトが9:30、バスの出発時間が10:30。
ホテルから鬼怒川の湯けむり会館に行き、そこで舞踏ショーを見るなりして、
行き先別のバスが来るのを待ちます。

首都圏から来るバスが折り返すので、行き先ごとに出発時間は多少前後します。
予定は12:00発だそうです。
そして、連休でもありますので、帰着時間も少し遅くなるかも^^;

海の幸さん、イロイロとありがとうございます!!

すいません。11月24日の確認です。チェックアウトが9:00
バス、ホテル出発時間は何時ですか?11:30で湯西川除くとなってました・・・・?          りえ

海の幸さん

バスの予約までして頂きありがとうございます。
いろいろお世話になります。


初めてのお泊り。楽しみです。
よろしくお願いいたします。

海の幸さん

はじめまして
いろいろと、お世話になりますm(_ _)m
池袋より乗車させて頂きます☆
皆様、どうぞよろしくお願いします^ ^

海の幸さん、
承認有難うございます。
八王子から乗車したいと思います。
宜しくお願いします。

皆さま、宜しくお願いします!

海の幸さん、
すみません。急に決まって、たぶん今年最後の海外旅行に行くことになり、楽しみにしていたのですが、湯西川へは行けなくなりました。お手数をおかけして申し訳ありません。皆さん、楽しんできてください。次回また、ご一緒させてください。

海の幸さん、いつもお世話様になります。

池袋から乗車致します。
宜しくお願い致します。

ご参加の皆様、宜しくお願い致します。

海の幸さん
楽しみにしていた忘年会は都合で参加できなく、取り消しさせていただきます。
まことに残念なです。皆さん、楽しんでくださいませ!

お世話をお掛けします^^

横浜から乗車したいので、宜しくお願いします。

リエさん
何処へTELするのでしょうか?

初参加の方へ
宿の予約は済んでいます。
バスの予約は、全員分を取りまとめてしますので、何もしなくて大丈夫です。
当日、バスの乗車地に遅れない様に集合して頂ければOK。

バスの乗車地の書き込みがない方は、早めにお願いします。

おおるり初体験!!
 (*^_^*)新都心から乗車します。

ヨロシクです。   りえ  まだTELしてませんが・・・

10月の鬼怒川は横浜乗車でお願いしましたが、
日曜日で電車が空いていますので、こちらは池袋乗車でお願い致します。
よろしくお願い致します。

海の幸さん
はじめて泊まりイベントに参加します。
バスは池袋西口から乗車希望です。
よろしくお願いします。

海の幸さん
いつもお世話になります。
八王子から乗車します。
よろしくお願いします(^^)

海の幸さん、いつもお世話様です。
千葉から乗車します。

参加の皆さま、よろしくお願いします。

西船橋から乗車します。

初めてのお泊り。よろしくお願いいたします。

横浜から乗車します。
よろしくお願いします。

ゆうこです。

八王子から乗車します。
よろしくお願いします。

池袋から乗車ですよろしくお願いします

おおるり初参加の方へ
宿・バスの予約は、まとめてやりますのでご心配いりません。
宿泊代は、チェックアウトの際に支払います。

参加承認されたら、必ずバスの乗車地を書き込みして下さい。

松戸から乗車します。よろしくお願いします。

池袋から乗車いたしますので

参加のみなさまヨロシクお願しま〜す

海の幸さん、参加の皆様、
お世話になります。

松戸から乗車します。

海の幸さん
初めてなのでやり方がわかりません。自分でおおるりに直接電話して予約、旅行代金なども支払うのでしょうか?よろしくお願いします。