紅葉の昭和記念公園と老舗割烹料理店でのランチ

このイベントは終了しました

紅葉の昭和記念公園と老舗割烹料理店でのランチ
開催日時:

開催場所:東京都東京都立川市羽衣町1丁目西国立駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 紅葉
  • ランチ
  • 散策
料金
  • 1080円
料金用途 ランチ代金
参加人数 4名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 激安アジアの旅友募集コミュの会員限定
開催日時
開催場所 東京都東京都立川市羽衣町1丁目西国立駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 昭和記念公園の紅葉祭りの日ですから、入場料は無料です。
真っ黄色に染まった銀杏並木、シックな日本庭園の紅葉を見ながらお抹茶をいただきましょう。
広い園内は、ハーブ園なども楽しめます。
シンボル写真は、私が一昨年撮ったものです。
プロが撮った写真は下記URLを参考にしてください。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%98%AD%E5%92%8C%E8%A8%98%E5%BF%B5%E5%85%AC%E5%9C%92+%E7%B4%85%E8%91%89

老舗割烹料理店は、古き良き時代の日本を彷彿とさせる門に入ると越境しない鴨、鯉が泳いでいる池があります。
樋口一葉館は10月13日で閉館していましたので、集合時間を11時15分に変更しました。このためなら

⭕定食は以前と違って貧弱になってました。
同じ敷地にある「たけくらべ」で11時から12時限定の天ぷ ら御膳等値段1000円の方が良いかなと思います。
下記URLで見て下さい。
当日相談させて下さい。


h3ttp://www.mumonan.jp/

お昼を頂いた後、歩いて昭和記念公園まで移動しますから、履きなれた靴でお出でくださいませ。

集合場所 南武線西国立駅改札
集合時間 11時15分

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あっこさん ありがとうございました。

ランチのお店は、雰囲気もよく、カウンター越しに見える、揚げたてサクサクのてんぷらはとても美味しくて、お値段も安くて大満足でした。

昭和記念公園は銀杏並木が綺麗で、黄葉、紅葉、盆栽を楽しみながら沢山歩いて良い運動になりました。
皆さんとの団らんも楽しかったです。
また機会もよろしくお願いします。

マイラさん、ここのところ寒暖の差が激しくて、体調管理が難しいですね。
15日はお天気が良さそうなので、昭和記念公園の紅葉も楽しめそうですが、無理しないで下さいね。

チェロさん
先日は、楽しかったですね。
昭和記念公園は、1年を通じて楽しめます。

また、機会を作りますから、よろしくお願いいたします。

あっこさん
11月15日以前からの予定が入っています。

老舗割烹料理のランチ楽しみにしていましたが心残りです。

もしまたの機会がありましたら よろしくお願いいたします。