新大久保でランチ&散策 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

このイベントは終了しました

新大久保でランチ&散策 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • ランチ
  • 散策
料金
  • 1500円
料金用途 飲食費
参加人数 6名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 ∞ゆり∞さん がイベントの企画を2本も考えてくださいました。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



新大久保でランチ&散策

JR新大久保に集合して、ランチその後、新大久保を散策します。

開催日時 : 2014年10月25日(土)  am11:00集合


.集合場所 : JR新大久保駅改札出たところ(改札は1つ)

参加料金 : 税込み一人、ランチ代に780円〜1500円程度 
   ※お店にて自分の好きなメニューを注文してもらいます
       
   散策時に立ち寄るお店にて各自自由にショッピング

参加定員 : 6名

★欠員待ち 西大沢さん

☆ジャスミンは仕事の予定が入ってます。
イベントの質問は伝言板を利用してお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんばんは〜

新大久保コリアンタウンははじめてでしたが、∞ゆり∞さん のお蔭でまるでリアルコリアに行ったように楽しむことができました。 とても初対面とは思えない親近感があって「女子会」のようでした。
いろいろと気配りしていただき、ありがとうございました。


私もラインにチャレンジしてみますね。

機会があったら、またお会いしたいですね。

こんばんは〜

今日はみなさん、お疲れ様でした〜
みなさん、とっても暖かくて楽しくて、素敵なみなさんに出会えて嬉しかったです。
つたない私の引率で申し訳ありませんでしたが、また同じメンバーで会いたいです!

本当にみなさんのご協力、ありがとうございました
m(__)m

数分遅れます。もう着きますが。。
連絡先のやりとりができてないと不便ですね。

ジーじゃんきてます
もう、ついてます

JR新大久保駅の改札出口は1つです。
ただ、相変わらず改札付近は待ち合わせで大勢の人がいますので、私とわかる目印として、白地にピンクの亀と茶色の葉っぱのハワイアン柄のリュックを背負って立っていますのでそれをみつけて声をかけてください。
改札をまっすぐ出たガードレール前付近に立っています。

それでは、みなさま、明日は元気にコリアンタウンを満喫しましょう〜〜

明日は、初めて主催者として案内させて頂きますが、至らない点も多々あるとは思います。
どうぞみなさま、暖かい目でご協力のほどよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

尚、明日の終了時間は17:00を予定していますが、散策の都合上、17時より早めの解散になる可能性もありますのでご了承願います。

早速の対応をありがとうございます!!
はい、早めに、集合場所に、行きます!!

ジャスミンさん、いろいろありがとうございます
m(__)m

笑顔さん、ご心配はわかります。

皆様、私が当日は朝からしゅみーとをちょくちょく見ますので、遅れる等の連絡が必要な場合はこちらの伝言板にお願いします。

また、皆様をお待たせしてしまうので、連絡は待ち合わせ時間より前にご連絡ください。

笑顔さん

連絡先は、主催者(イベントをUPしている人)しか送信できません。
今回は、∞ゆり∞さんが主催者ですが、イベントはジャスミンが立てているので
連絡先を送れません。

∞ゆり∞さんとお店の情報を共有していいただきたく、お願いします。

私の連絡先はお送りできますので、皆さんが私の携帯にショートメールでハンドル名と
連絡先をお願いします。

こんにちは〜

モニカさん、ご連絡、ありがとうございます。
わかりました。。でも残念です。
また、どこかのイベントでご一緒する日を楽しみにしています。
こちらこそ、またよろしくお願いします。

ゆりさん
おはようございます。
どうしても外せない用事が重なってしまいました。
大変申し訳ありません。
また次回、よろしくお願いしますm(_ _)m

笑顔さん、コメントありがとうございます!

当日は美味しいものを食べて、コスメやら食材やら古着やら雑貨やら・・・
いろいろお店を見て一緒に楽しみましょう!

みなさん、意外と歩きますから、楽な靴でおいでくださいね〜

こんにちは、参加の承認ありがとうございました!!
新大久保は、行ったことが、ないので、楽しみに
しております!!
参加の皆様よろしくお願いいたします

くりさん、コメントありがとうございます!

新大久保で美味しいものを食べて、その後、いろいろなお店を見たり買ったりしましょう〜
こちらこそ、よろしくお願いします。

みぃなみっちさん、コメントありがとうございます。

ランチだけでも十分楽しめるように盛り上がりましょう!
ちなみに飲める方はランチからビール等をどうぞ。

今、ランチのお店は、2店舗候補があり、思案中です。
当日の集合場所で参加者だけにお店をお知らせします。
なので、AM11:00にJR新大久保駅に時間厳守でお集まりくださいね〜

お楽しみに〜〜

ランチのみの参加になります(*^^*)
参加の皆様 どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、ランチのお店は決まってますか?

ゆりさん
新大久保久しぶりに
楽しみです(●^o^●)
よろしくお願いいたしますm(__)m

初の案内人です。
至らぬことが多々あるかと思いますがご協力のほど、よろしくお願いします
m(__)m