11/20(木) 湯島の「くろぎ」でランチ(^^)

このイベントは終了しました

 11/20(木) 湯島の「くろぎ」でランチ(^^)
開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • ランチ
  • 鯛茶漬け
料金
  • 1000円
料金用途 飲食費
参加人数 6名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 激安アジア旅とも募集コミュ参加者限定
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 ラケさん、せったんさんの企画イベントです。

予約が取れない事で有名な「くろぎ」でのランチ会です。


★★2011年02月12日ミシュラン1つ星獲得☆くろぎ★★

「まずは、そのまま食べ、2杯目はお茶漬けがお奨めです。」


超人気のため、一度参加された方、予定のはっきりしない方、キャンセルの多い方は、ご遠慮ください。

募集人数は6名です。

日時:11月20日(木) 集合時間:11:25分 時間厳守 

集合場所:「くろぎ」に直接

アクセス:地下鉄千代田線湯島駅4番から徒歩2分、
       地下鉄銀座線上野広小路駅から徒歩3分
       JR御徒町駅北口から徒歩7分


★メニュー
  
 胡麻ダレで和えた鯛の切り身
     
  あら大根、玉子焼き
  
  しば漬け、ご飯、味噌汁

  デザート

★参加募集人数は、キャンセル待ちの方をすぐに承認するため1名分をプラスしていますが、実際の募集は6名です。


また、承認は先着順ではなく、今までの参加状況にて判断の上、承認いたしますので、ご理解ください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

本当に美味しい!!ですよね。
おかわりをいっぱいしたので、まだお腹が空きません。
楽しい時間をありがとうございました。

食後、旧岩崎邸に行き、すばらしい洋館を見学していたら、雨が降り始め、あわてて傘を購入し、湯島天神に寄って帰路につきました。

ご一緒していただいた皆さま、本当にありがとうございました。

鯛も御飯も 美味しくて 沢山いただいてしまいました〜(笑)

皆様とのお喋りも とても楽しかったです(^o^)
ご一緒していただき ありがとうございました♪