シーボニアランチ&神宮外苑いちょう祭り☆彡

このイベントは終了しました

シーボニアランチ&神宮外苑いちょう祭り☆彡
開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • ランチ
  • いちょう祭
料金
  • 1600円
料金用途 飲食費
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 トピに上がっていますが、メイプルさんの企画です。

待ち合わせ場所など、伝言板で参加者の方で、やりとりしてください。

***************************************************************************

シーボニアでランチを食べてから神宮外苑のいちょう祭りへ行きませんか?
11月下旬はいちょうも見ごろです。

シーボニアのランチは最近予約がとても取りにくくなり土曜日は既に満席でした。
金曜日の28日(金)に6席予約しました。

40種類以上の料理が食べ放題、サラダ、スープ、お肉、お魚、ケーキ、フルーツ、アイスクリーム、お蕎麦、カレー、パンケーキ等

ワイン(赤、白)飲み放題

http://www.seabornia.co.jp/shtml/lunch_next.html


期日:11月28日(金)11時30分〜13時
会費:1900円→1600円(会員価格で300円割引)

神宮外苑まで徒歩で散策。いちょう祭り:2014年11月15日(土)〜12月8日(月)開催

http://www.timeout.jp/ja/tokyo/event/12257

http://www.meijijingugaien.jp/event/ginkgo-festa.h..

★キャンセル待ち  ももちゃん

※ジャスミンは仕事につき不参加です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

良く食べて、良く歩き、良くおしゃべりして
あっという間に時間が過ぎて仕舞いましたね。

皆さんのそれぞれの個性ある体験談、とても勉強に成りました。

メープルさん、皆さん有難う御座いました。

又、メープルさんのお気遣いにも感謝致します。
ご苦労様、有難う御座いました。

メイプルさんには名札を用意していただいたり、ビュッフェの食べ方の時間配分を考えていただいたりと、細やかな心遣いをしていただきました。
ありがとうございました。

見ることが念願だった黄色に色づいた神宮外苑の銀杏並木!とっても綺麗だったので感激です。やはりこの時期に来てよかったと思いました。
シーボニアのランチは期待以上の美味しさだったのでたくさん食べ過ぎてしまい、夕食はあまり食べられませんでした(>_<)

メイプルさん、ご一緒していただいた皆様、今日は大変お世話になりました。
皆さんといろいろおしゃべりができて楽しかったです。旅の情報もいただきました。ちょっと時間が足りなかった位でしたね。

参加者の皆さまお疲れ様でした。
今日は雨もほんの少し降っただけで散策日和でした。
お腹一杯食べたので40分の散策も腹ごなしに丁度良い運動だったのでは
ないかと思っています。 神宮外苑の銀杏並木も本当に綺麗でしたね。

のらくろさん

「参加者名に私の名前が載っていましたが、参加可能なのでしょうか?」と私への伝言板に書いてありましたので参加希望と理解し締め切り時間を過ぎていましたが、のらくろさんの予約を取りました。 

伝言板にも何回も連絡しましたが、お返事をなかなかいただけなくて残念です。

メイプルさん、ありがとうございます。
参加できるのですね。明日よろしくお願いします。

ミエさん

了解しました。ソファが会場入口にあるので利用してくださいね。

メイプルさん、国会議事堂前駅の構内図を確認しましたが丸の内線で行くと出口5番へは一旦改札外へ出なければ行けないかもしれません。距離がかなりあるので迷うかもしれません。私の場合は永田町で降りて星陵会館へ直接行った方が無難だと思います。
申し訳ありませんが、星陵会館4階のシーボニアビュッフェ会場入り口待合せということでかまわないでしょうか?遅くとも11時25分までには行きます。

ランチ後40分ぐらい青山通りを歩いて神宮外苑へ向かいます。
歩きやすい靴で来てくださいね。

のらくろさん、ももちゃん、他の参加者のみなさん

席は若干狭くなりますが、+2席で8席予約できました。
90分という短い時間ですからシーボニアでは食事をしっかり楽しみましょう。
散策後時間がある方でお茶をしませんか?

会費は1600円です。1000円札+500円玉+100円玉でくださると
ありがたいです。少人数なので封筒に入れる必要はありません。
よろしくお願いします。

こんばんは
メイプルさんからのお知らせ今読みました ・・・><・・・
せっかくお知らせくださったのに残念です。。。。
みなさま楽しんでください。

のらくろ♪

ミエさん

以前にも丸の内線で来た人が出口5番の改札口を見つけるのが大変だったと言ってました。でもシーボニアは出口5番から行くのが一番近いので仕方ありません。
有楽町線で来られる方は永田町駅が近いです。

メイプルさん、お世話になっています。
待合せ場所と時刻了解しました。私は丸の内線で行くため、出口5番へ通じる改札口は少し遠いようなので早めに行くようにします。
当日はどうぞよろしくお願いします。

ももちゃん

今日3時以降にのらくろさんのお返事を待って問い合わせてみますが空席が
ない場合は参加出来ません。
その場合はご了承くださいね。

メイプルさん、伝言ありがとうございます。
お天気も良さそうで、紅葉も楽しめそうですね。
増員OKなら、参加したいです。
よろしくお願いします。

待ち合わせ時間&場所は11:15分に国会議事堂前出口5番に通じる
改札口を出てすぐのところです。エスカレーターで上に上がらないで下さいね。
私は当日赤っぽい(レンガ色)のコートを着ています。

遅れても待ちません。 遅れた場合は直接ご自分で行ってくださいね。
時間に余裕を持っていらしてください。国会議事堂駅の構内は広いです。

よろしくお願いします。

ももちゃん、のらくろさんがキャンセル待ちになっていますね。
シーボニアに問い合わせして空きがあるようなら2人増員しますので
今でも参加希望なら今日の午後3時までに伝言板に書き込みお願いします。
28日は天気は晴れなので神宮外苑までの散策も出来ると思います。

ミエさん

参加申請をクリックしてくださいね。ジャスミンさんが間に合えば承認してくれると
思います。

参加を希望いたします。まだ間に合うようでしたらどうぞよろしくお願いします。
もし無理でしたら、キャンセル待ちでお願いします。

25日(火)〜29日(土)週替わり料理
秋鯖のエスカベージュ、カレー風味
さつまいものオレンジ煮
牡蠣フライ
フランス産鴨のセイロ蒸し
抹茶と黒蜜のロールケーキ
ケーキは10種類以上、フリードリンクはコーヒー、紅茶

伝言板に書き込みしてから、参加申請削除するとなぜだか伝言板の書き込みが消えてしまいます。

急用でキャンセルする場合は、参加申請を削除した後に、伝言板に書き込みするようにしてください。ご協力よろしくお願いします。

千代田線利用で場所がわからない場合は11:15分に国会議事堂前出口5番に通じる
改札口を出てすぐのところ、待ち合わせて一緒に行きましょう。私は11時10分から15分まで待っています。15分には出発します。綾瀬方面から国会議事堂到着の場合は一番前の車両に乗ると出口に近いです。その反対方面からの場合は最後尾車両。国会議事堂駅は広いので時間に余裕を持ってお越しください。

薫風さん、まーちさん、メイプルは既に参加の書き込みをトピックでしているので
参加承認済みです。あと2人募集します。

参加承認有難う御座います。
一番乗り?かな。

黄色の絨毯踏みしめましょう!