☆☆☆今年もクリスマス・イルミネーション☆☆☆

このイベントは終了しました

☆☆☆今年もクリスマス・イルミネーション☆☆☆
開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • イルミネーション
  • クリスマス
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 激安アジア女性限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年もイルミネーション巡りを開催致します。
皆様ふるってご参加下さい。
このイベントはキャンセル等の連絡は不要です。
当日の待ち合わせ時間に集合された方のみで行動します。

日にち:12月25日(木)
待ち合わせ:新橋駅 日比谷口 SL広場前:18:30

・SLイルミネーション

・カレッタ汐留イルミネーション:『カノン・ダジュール Canyon d‘Azur 〜光の渓谷へ〜』
  Caretta Illumination 2014 では、 約25万球のLEDにより、この冬最も美しい“アジュール(青)”の世界に包まれる幻想的な体験をお届けします。
  360度光に包まれる全長約15mの“光の回廊”、そしてその先には約10mの“光の柱”と、約6mの“カリヨンツリー”があなたをお迎えいたします。

・銀座8丁目〜銀座4丁目のイルミネーション
  ミキモトのジャンボクリスマスツリーは今年で最後になります。

・丸の内イルミネーション:
  有楽町と大手町を結ぶ約1.2kmに及ぶ丸の内仲通り沿いの街路樹約240本が、上品に輝く丸の内オリジナルカラー“シャンパンゴールド” 色のLED約111万球で上品に光り輝きます。 

・東京ミチテラス:東京駅メモリアルライトアップ
  東京駅丸の内駅舎を、100年前の開業時にちなみ“大正浪漫の色彩”でライトアップします。 都市を中心とする大衆文化が花開いた、華やかで活気のあった時代の色彩で、東京・丸の内から、日本を明るく照らします。


※夜の賑やかな場所を、大人数で限られた時間で何箇所も
  移動しますので、遅れてもお待ち致しません。
  自己責任でお願いいたします。

※夕食については、クリスマスということもあり大人数の
 予約が難しいので、集合前に軽く済ませるか東京駅で
 解散後に取るようにお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

なかなかイルミのハシゴは出来ないものですが、参加させていただいて都会のクリスマスを味わいました。
とっても良かったです!
お世話をしてくださった どんちゃん、ありがとうございました。

迷子になることなく 全員で東京駅までの道のりの
イルミネーションを 観て回りました。
それぞれに工夫があり 綺麗でこの時期の風物詩を 堪能しました。
有難うございました。

どんちゃん☆さん
参加された皆様

昨日はありがとうございました。
効率よく、数カ所のイルミネーションを観ることが出来、楽しいクリスマスでした。次の日が、朝早くお茶出来ず残念でした。
また、参加させていただく時は宜しくお願い致します。