ウェルネスの森 伊東にお得なプランで泊まろう!

このイベントは終了しました

ウェルネスの森 伊東にお得なプランで泊まろう!
開催日時:

開催場所:東京都静岡県伊東市岡1348-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • 温泉
  • 格安
  • グループ
料金
  • 6000円
料金用途 宿泊費
参加人数 21名
募集人数 21名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 激安アジア旅とも募集コミュ参加者限定
開催日時
開催場所 東京都静岡県伊東市岡1348-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 くりさんとジャスミンで企画しました!

広〜いお部屋と季節の一品料理+和中バイキングが自慢の宿に格安で宿泊できます。
グループプラン(1部屋7人)だから通常では考えられないお得な価格です!

ホテル内にはさまざまなお風呂やジャグジー、プールが備え付けられています。
ホテル付近にはシャボテン公園、サイクルスポーツセンターなどでわいわい楽しめるスポットがいっぱいあります。
早朝の海を見たり、近くの山で散策をして季節の花を楽しむのも良し!
ください。
7人×3部屋 21人が定員です。


コミュの仲間とお得で楽しい時間を過ごしませんか?

※グループプランですので、参加者の人数によっては多少、宿泊費が前後しますのでご了承ください。


★キャンセル待ち
 テンネンさん、
※キャンセル料が所定の規定により発生し、キャンセルによりグループプランのため1人あたりの宿泊費が変更になります。代わりに参加する方がいない場合は、キャンセルした方に差額の負担をお願いしますので、ご了承ください。

日 時:平成27年7月5日(日)〜6日(月)
集 合:ウェルネスの森 伊東 受付に16:15までに

アクセス:JR伊東駅 送迎バスあり
ホームページ参照
http://www.hotespa.net/hotels/ito/dishes/

【ここがポイント!! 充実設備で快適ステイ!! 】
●部屋:和洋室(3LDK/バス・トイレ付)
●食事: 1泊2食付
朝食/バイキング、夕食/季節の一品料理+和中バイキング
●夜食にラーメンが食べ放題!(23時〜24時まで)
●キッチン完備 ●洗濯機 ●マッサージチェア
●テレビゲーム機 ●大型52インチテレビ
●DVDプレイヤー ●5.1ch サラウンドシステム

イベントレポート

もっと見る

さん

ビジネスホテルの代金で、たっぷりの夕飯と朝ごはんで、お腹いっぱいでした。広い部屋だったので、わがまま言って布団をダブル敷きにして、リビングの方で一人でゆったりと寝ました。

大勢の参加だったのにもかかわらず、たくさんお話ができ楽しく過ごせました。

くりさん、ジャスミンさんありがとうございました

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ジャスミンさん、くりさん お世話になりありがとうございました。
雨は残念でしたが皆さんと楽しい話もできて
とても楽しい2日間でした。
また、よろしくお願いします

21人という人数にもかかわらず、アットホームでみんなで楽しく過ごせたのは、ジャスミンさんと、くりさんのお人柄のせいだと思いました。
食事、施設、料金、メンバー全て大満足な、旅行でした。
改めて、企画して下さったジャスミンさん、くりちゃん、ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。

こんなにお安い料金で、おいしいバイキングとゆったり温泉を堪能できました。
20人のメンバーともお会いできてお話も弾み、楽しいひと時を過ごせました。
ジャスミンさん、くりさん、お世話になり有難うございました。

待ち合わせは小田急の改札を
出たところですね。
よろしくお願いします。

イベント初心者でお世話かけてスミマセン。
それでは 10時45分小田原着小田急に新宿乗車で参りますので、
よろしくお願いいたします。

ランチの予約ありがとうございました。
集合は小田急でもJRでも良いです。

待ち合わせは、小田急の改札口を出たところでどうでしょう?
JRでも大丈夫ですね。

現在、6名の方がご一緒してくださるとの事で、とりあえず、日曜日ですのでランチの予約を12:00に8名でしておきました「RYO」神奈川県小田原市栄町1-14-57

海鮮の苦手な方は、ごめんなさい。別のお店にお願いします。

小田原城を中心に「街角博物館」が点在しています。電車の時間に合わせて動きましょう。

西大沢さん、小田急線ですが、真ん中あたり6号車あたりにのるようにします。

ジャスミンさん、
ランチの予約をして頂き、本当にありがとうございます。
ところで代々木上原から、前方中頃後方のどのあたりに乗られますか?

こんにちわ、
私も小田原1045ごろの予定で参加させてくださいませ^ ^
もし、どうしても無理な時は直接ホテルで合流させてくださいね
その時は、必ずジャスミンさんにご連絡いたします☆
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

私もジャスミンさんに付いて行く予定です。
よろしくお願いします。

小田原散策に参加をお願いします。
時間は調べて10時45分までにつくようにします。

小田原城は行ったことがありますが、街歩きが楽しそうなので、参加させてください。
登戸から乗車で小田急線小田原10:45着に乗れます。

みもざさん、西大沢さんよろしくお願いします。

小田急の方がうんと電車の代金が安いのと乗り換えが便利なのでこちらにしました。

湘南新宿ラインで小田原着10:14でも行けます。
よろしくお願いします。

小田原、ご一緒させてください。
東海道本線で小田原着 10:43で行きたいのですが、
よろしいでしょうか?

小田原探索、是非参加させて下さい。
宜しくお願いします。

ジャスミンの当日の予定 09:16発代々木上原小田急線急行 →10:45小田原着で行く予定です。
小田原城で「お堀のハスを観賞しよう!」が開催中ですので、こちらと「街かど博物館」を見てランチしてから
14:26 小田原JR東海道本線 に乗車→熱海→ 15:30伊東へ
とこんな予定でいます。あくまでも予定ですが…。
もし、ご一緒できる方がいましたら、この伝言板にお願いします。

くりさんが、もう一部屋予約してくれましたので、定員を21名とします。
まだ先ですので、参加者が変更になるかもしれません。
7人1部屋単位ですので、15〜16人になってしまった場合は、400〜800円程度宿泊費がアップしてしまう可能性がありますが、ご了承ください。

何回か泊まったことあります。
マンションの一部を宿泊施設にしています。
部屋がマンションのファミリールームのつくりで広いです。
部屋の大画面テレビでゲームもできました。
お料理が小鉢盛りなので美味しいです。
お風呂も広いです。