作りたての生ビールを飲みに行きましょう。無料ですよヽ(^。^)ノ

このイベントは終了しました

作りたての生ビールを飲みに行きましょう。無料ですよヽ(^。^)ノ
開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • グルメ
  • 散策
料金
  • 1200円
料金用途 食事代
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 女性限定とさせて頂きます。
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 サントリービール工場見学です。
見学の後、おつまみ付きで作りたての生ビールを頂きます。
京王線分倍河原駅からシャトルバスが出ています。
11時30分に予約していますからシャトルバスの時間は後日お知らせします。
ビールを飲んだ後は、府中駅近くの大國魂神社にお参りし、人気のイタリアン「モナムール」で食事をします。
数年前立てたイベントで好評でした。

集合場所 京王線分倍河原駅ロータリー(新宿から準特急で 約20分)
集合時間 7月31日 11時00分

イベントレポート

もっと見る

さん

■たのしかった!!美味しいビール3杯のんでほろ酔いの中、楽しくおしゃべりできました。

■武蔵野サントリー工場、駅近のランチ、大國魂神社。京王線府中・JR府中本町近し。

■8人の参加者で和気あいあいでしした。旅の話ももりあがりましたね。わたしは初対面の方が8人中、6人。ツアーのスタート前に自己紹介あれば良かったかな?

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

リエさん、分かりました。
シャトルバス到着場所でお会いしましょうね。
当日お会いするのを楽しみにしていますね。

あっこさん!ありがとう☆≡(>。<)です。
私は、府中本町に、10:43分着予定です!歩いて12分とのことなので、
シャトルバス到着場で待ってます。スイマセンが、ヨロシクデス。\(^_^)/
何かありましたら、連絡いれます。 りえ

ももちゃん、ご参加ありがとうございます。
分倍河原駅のシャトルバスの時間は後日連絡いたしますね。

梅雨が明けていなくても雨が降らなければ良いですね。

よろしくお願いいたします。

以前から行ってみたかったので楽しみにしています。
その頃には、うっとおしい梅雨もあけるでしょう!
私は南武線に乗り、京王線分倍河原駅のロータリーに行きます。
よろしくお願いします。