激安アジアの旅 忘年会

このイベントは終了しました

激安アジアの旅 忘年会
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区永田町2-16-2 星陵会館4F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者
カテゴリ 海外
タグ -
料金
  • 1600円
料金用途 料金用途
参加人数 17名
募集人数 21名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 激安アジアの旅 たびとも募集 参加者限定  
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区永田町2-16-2 星陵会館4F 地図を見る
募集期間
イベント内容 親睦を兼ねて下記のようにランチオフ会を開きます。
是非この機会に旅友をみつけましょう!

また、「激安アジアの旅 たび友募集」の副管理人候補の方にも参加をしていただく予定です。

場所  永田町シーボニア TEL.03-3581-5673
            
http://www.seabornia.co.jp/seiryo-top.html

期日時間 12月3日(土曜日)
      11時50分〜13時20分(90分)

会費  1600円

★今回もメイプルさんのご好意で通常より、お得な価格でランチをいただけます。

★会計を簡素化するために(1000円札+500円玉+100円玉)を名前を書いた封筒に入れてお願いします。

定員  20名

★キャンセル待ち 
1.ケイさん(参加) 2.しさえさん(キャンセル) 3.りぶさん(参加) 4.sunshine。さん 5.はままゆさん



★定員は、21名ですが、キャンセル待ちの方をすぐに承認できるように表示の定員を1名プラスしています。

この場合、画面上にキャンセル待ちとして示されませんが、キャンセルが出た場合、申請した人が改めて、削除・申請を行うことなく、繰り上がり参加者となります。


ランチ会の後,近くにファーストフードも2店ありますのでニ次会または神宮外苑などの紅葉狩りなどそれぞれお楽しみ下さい。

★募集人数が、多いので会費徴収や座席の案内などのお手伝いをしてくださる方、掲示板の方への記載をよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さんとお会いできて楽しかったです
久しぶりにお会いできて情報交換も楽しかったし
一年ぶりにお会いしてその時の体験が共有できたことも良かったです
口も目も耳にも・・元気を貰いました
皆さんありがとうございました^0^

ジャスミンさん、参加の皆様お疲れ様でした。

初めてお会いする方が多い中、美味しいランチと共に
とても話しが弾んで楽しく過ごす事ができました。
旅行の話もたくさん出て、また楽しみが増えました。

ジャスミンさん、こういう機会を設けて下さりありがとうございました。

メイプルさん 今日は、美味しいランチのお店のオフ会ありがとうございました。

皆さん、とてもフレンドリーで、直ぐに海外旅行がまとまりそうな勢いでしたね。

また、このオフ会参加の方に、そのちょんさんから北海道のとても良いお話がありましたね。

沢山の方の友達の輪が広がるといいですね!

今日はお疲れ様でした。
美味しいランチと楽しいお茶会、そして最後は銀杏並木の散策と本当に充実した1日でした。また是非ご一緒させてください。

ジャスミンさん 副管理人の皆様 そして ご参加の皆様 今日は本当に楽しいひと時をすごせました ありがとうこざいました。
この会では はじめてのオフ会参加で ドキドキしましたが みなさんとてもフレンドリーで 是非旅行も御一緒できればと思います。

いろいろなことに興味がありますので またイベントに参加できればと思っています。
宜しくお願いいたします。

今日も、楽しかったです。
いちょうは 残念ながら 道が分からなくて 諦めて 帰ってしまいました。

まだまだ、話し足りない気分でした。
また、お会いしましょうね。

行きたい所は たくさんあります。
この所 街歩きが多かったので リゾート行きたいなー。

今回もアジアの会の集まりは楽しかったです。管理人さんのお人柄でしょうか。また参加します。

皆様今日は楽しい時間を有り難う御座いました。

ランチ、美味しかったです!
銀杏並木も綺麗でしたね。

管理人の皆様、お世話になりました。
又、行ってみたいです。

美味しいお料理に話の華が咲き楽しい時間でした。
おなかを減らす為に歩くのも楽しかったです。

皆さんといい出会いになりますようにと願っています。
どうぞよろしくお願いします。(ペコリ)

午後からお天気もよくなり神宮外苑にも行けて良かったです。

ランチも美味しかったですね。 色々ご協力ありがとうございました。

こちらのコミのオフ会は、初めての参加になります。今、一番行きたい所はベトナムです。
休暇を取れるのは4日前後になりますので、アジアがメインの旅行をと考えています。
宜しくお願いします。

キャンセル待ちしていましたが、参加承認のメールいただきました。

参加させていただきますので、どうぞよろしくお願いします!

こちらのコミュでは初参加となります。
今年、台湾(6月)、韓国(11月)に行きましたが、暑くない時期の台湾にまた行きたいです。行ったことのないバリ島も興味あります。初海外で行ったグァムも、25年たった変貌ぶりを見に行きたいです。
皆さま、よろしくお願いします。

バリ島・アンコールワット・台湾・韓国に行きたいです。

当日はお天気が悪そうですが楽しみにしています。

皆様宜しくお願いします。

皆さん、もしツアーのパンフレットをお持ちでしたらご持参ください。

より、具体的に旅行の話が盛り上がると思います。

当日は、歯科受診の予定があるので、終了次第向かいます。

1日付で承認されたと連絡がありました・・
参加者に掲載されました^0^
3日は出かけてOKですね♪
楽しみにしていました。

皆さんよろしくお願いします

今日は 寒いですね。
予報では 土曜日まで 雨のようですが 降らないといいですね。

急に気温が下がったので 喉が痛く 外出を控えて 土曜日に備えています。
当日は みなさんをお会い出来るのを 楽しみにしています。

よろしく、お願いします。

今回の忘年会はこちらのコミュのイベント初参加となります。
初めてお会いする人ばかりですので不安一杯です。
当日はよろしくお願いいたします。
私はベトナム、台湾に行ってみたいと思っています。

いよいよ忘年会が近づいています。
初めてお会いする方が多いので、ちょっとドキドキしています。
書き込みも何処へと思っていました。
ジャスミンさんいつもお気遣いありがとうございます。
行ってみたい国は沢山あります。特に台湾 韓国 バリ島です。

行きたい国 メールで頂いた方こちらに書いておきます。

ななみさん バリ島 そのちょんさん タイ、台湾 

皆さんも書き込みお願いします。

11時40分前には星陵会館4Fのソファで待っています。開始50分前に集金を終わらせたいと思いますのでご協力お願いします。遅刻のないようにお願いします。「アジア旅好き同好会」で予約してあります。

会計の方からのお願いです。
皆様、11時50分前にお越し下さるようにお願いします。
会計3人は旅行社のバッジをつけていますので、会計に(1000円札+500円玉+100円玉)を名前を書いた封筒に入れて渡して下さい。

当日11時25分から30分まで国会議事堂前出口5番の改札口で待っています。

星陵会館の建物は初めての方にとってはわかりにくいと思います。

国会議事堂前で降りる方は一緒に行きましょう。私は黒い帽子をかぶっています。

私もバリ島行きたいです。後は、ブルネイ、香港です。

先日北京の激安ツアーが○物語で出ていました。それも興味あります。

皆さん、いよいよ来週になりましたね。

今回は、初めてお会いする方が殆どですので、楽しみにしています。

この掲示板に皆さんが何処に行きたいかを事前に書き込みしていただけますか?
当日、お会いした時にお話が弾むことでしょう!

ジャスミンは、バリ島、中国九賽溝、アンコールワット、後安ければ何処でも…。

12月3日の忘年会ですが、


「アジア旅好き同好会」の名前で奥の半個室のスペースを予約してあります。11時50分〜13時20分(90分)がランチの時間です。その前に集金をしたいと思いますので、少し早めにお越しくださるようお願いします。

12月3日の週替わりメニュー

蕪のサラダ
帆立貝のピカタトマトソース
ビーフステーキ
チキンのスパイシー揚げ
アーモンドクリームパイ

上記以外にも30種類以上食べ放題です。

すずめさん、まみさん

会計係よろしくお願いします。

私と3人でやりましょう。目印となる旅行者のバッチ3こと名簿用意していきます。

湘南ミモザさんお久しぶりです。

4年前に行きましたが、イチョウ並木とってもきれいでしたよ。

晴れになるといいですね。

皆様当日は宜しくお願いします。

銀杏並木の散策、賛成!(´∀`∩です。

すずめさん 早速の書き込みありがとうございます。
当日、よろしくお願いします。

神宮外苑のイチョウ並木キレイでしょうね。

この時期、神宮外苑のイチョウ並木が見事です。
お天気が良ければ星陵会館から神宮外苑まで徒歩で30分です。

お腹も一杯になることですし、散歩しませんか?