おおるりツアー♪

このイベントは終了しました

おおるりツアー♪
開催日時:

開催場所:東京都群馬県吾妻郡草津町大字草津512−3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • 温泉
  • 紅葉
料金
  • 7520円
料金用途 1泊2食付き(入湯税込)+往復送迎バス
参加人数 14名
募集人数 17名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 激安アジアの旅 旅とも募集(女性限定・成田・羽田発着)
開催日時
開催場所 東京都群馬県吾妻郡草津町大字草津512−3 地図を見る
募集期間
イベント内容 前回に続き草津温泉です。

紅葉の時期でもあり、週末ですので、前回参加出来なかった方も如何でしょうか?

湯畑の周りはキレイに整備され、散策も楽しめるし、無料の湯めぐりもあり、温泉まんじゅうも食べ放題 ^^;

希望者が10名以上集まれば、横手山まで案内してくれます。(別料金1080円)

http://www.ohruri.com/hotel-ohruri_kusatsu/

参加申請の際に湯けむり号の乗車地を書き込みお願いします。
http://www.ohruri.com/shuttlebus/
(出発地・出発時間変更になっていますので確認して下さい。)

定員は16名です。


バス乗車地別参加者(敬称略)
横浜(8;30発)・・・海の幸・MAKO・りおん・ton
池袋(9:00発)・・・☆mヤッピー・モニカ・レゴ・ぷりん・チェロ・ばあば
松戸(9:00発)・・・マル・なつみかん
八王子(8:00発)・・・まめ・ラビちゃん

*横浜と松戸は、皆さんお顔解りますね。
*池袋はヤッピーさんに招集お願いしますので、目印を伝言板に書き込みお願いします。
*八王子のまめ・ラビちゃんは、面識ありますか?
もしなかったら、当日解る様に連絡しておいて下さいね。


☆横手山ツアーは、宿に到着後か翌日の午前中に10名以上集まれば行くようです。当日の申し込みですが、今の所行きたいと思ってる方は、伝言板に書き込みお願いします。
当日のお天気にもよるかと思いますが^^;

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

海の幸さん、皆さま

2日間、快晴に恵まれとても楽しい旅になりました。
2回目の参加でしたが、懇親会では色々なお話が聞けて良かったです。
又機会がありましたら、是非参加させていただきたいと思っています。
有難うございました!

海の幸さん、参加の皆様

草津ではお世話になりました。
久しぶりにお会いした方も、初めてお会した方も何人かいらして楽しい旅となりました。
またこんな機会がありましたら参加させて頂きたいと思います。

        ありがとうございました♪

お早うございます

海の幸さん、紅葉の時期とご配慮^^有り難う御座いました。
久々の横手さん堪能致しました、初めての方々とのおしゃべり、又の再会が楽しみになりました。
次回、お目に掛かれます事と楽しみにイベントをお待ちして落ちます<(_ _)>宜しくお願い致します。
参加者の皆さま有り難う御座いました、季節がらご自愛くださいませ。

海の幸さん 参加のみなさま

楽しいオフ会をありがとうございました。

初めて参加させていただきましたが、
楽しく充実した二日間でした。
またの機会にも 都合が合うようでしたら参加させていただきたいと思います。

海の幸さん、ご参加の皆様お世話様でした♪

昨年末から下呂温泉・有馬温泉と続いたので
どうしても早々に草津温泉に行ってみたくなり
渡りに船と便乗させていただきましたが
久しぶりのオフ会で、とても楽しく過ごすことが出来ました。
腰痛のため一人椅子に座らせていただき申し訳ございませんでしたが
お陰でどうにか無事に帰ってくることが出来ました。
皆様に感謝です。有難うございました。m(__)m

こんにちは

お世話になります。

後数日後にはお目に掛かれます、楽しみにしております。

遅くなりましたが、横手山お願いしたく思います、宜しくお願い致します<(_ _)>

こんにちは
いつもお世話になっています。

おおるり今回も楽しみにしています。

横手山 参加希望します。

どうぞよろしくお願いします。

池袋から乗車します!
よろしくお願いします。8時45分につくように行きます!
目印は、バックにふなっしーつけて行きます(*^_^*)

横手山 希望です!

ヤッピーさんよろしくお願いいたします。
赤 黄色 青の格子リックで伺います。
8時45分くらいには着く予定でいます。

横手山  参加希望致します。

池袋からの乗車、6名の方へ
 
”左胸・ネームプレート”に プロフィールの《ピンクの蓮の花》 を付けたおばさんを探して声をかけてください。
  *モニカさん *ぷりんさん *ばぁばさん 初めまして<(_ _)>。
レゴさん、チェロさん、体型変わってますが見つけてくださいね。(笑)

◎横手山、参加希望します。

お世話をお掛け致しました。参加承認を頂きました、宜しくお願い致します。

乗車地は池袋でお願い致します。

いつもお世話になっています。

松戸でお願いします。

池袋でお願いします!(^_^)ゞ

横浜でお願いします。

海の際さん

バスは横浜から乗車します
どうぞよろしくお願いします^ ^

参加承認待ちの方々お待たせしました。
定員増やし、承認致しました。

りおんさん・tonさん・なつみかんさん・ぷりんさん・ねこちゃん・ラビちゃん
バスの乗車地の書き込みお願いします。

参加申請ありがとうございます。
草津は人気あるのかしら?
珍しく1日で満席になりました。

お部屋に空きがあったら、人数ふやしますので、参加申請して下さい。