くろぎ 鯛茶漬けでランチ

このイベントは終了しました

くろぎ 鯛茶漬けでランチ
開催日時:

開催場所:東京都東京都文京区湯島3丁目35番地1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 激安アジアの旅 たびとも募集(女性限定・成田・羽田発着)
主催者
カテゴリ 海外
タグ
  • ランチ
料金
  • 1000円
料金用途 飲食費
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 激安アジア旅とも募集コミュ参加者限定
開催日時
開催場所 東京都東京都文京区湯島3丁目35番地1  地図を見る
募集期間
イベント内容 予約が取れない事で有名な「くろぎ」
10名で予約が取れました。

ランチはご飯、鯛がお代わり自由で1000円。1杯目はお刺身として食べ、2杯目はお茶漬けとして食べれば違った美味しさを楽しめる。デザートまでしっかり食べ尽くして満足度100%です。

「くろぎ」は来年、移転予定で、お得なランチが続行するかは未定のようで、これが最後のランチ会になるかもしれません。

このチャンスをお見逃しなく!
募集開始当日は、「くろぎ」のランチ会イベントにこれまでに参加されていない方を優先します。
(自己申告してくださいね)
その後、これまで参加された方も含めて定員10名で承認いたします。
(ジャスミンは不参加です)

日時:12月3日(木)11:30〜
料金:1000円
アクセス:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩2分
     東京メトロ銀座線  上野広小路駅 徒歩4分)
     都営大江戸線 上野御徒町駅 徒歩6分

キャンセル待ち
1.メイプルさん

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ななちゃんさん はじめ皆様

お世話様でした。
美味しい料理に楽しいお話で、1時間があっと言う間。
小雨模様でしたが、素敵なひと時でした。

ななちやんさん 参加の皆さま

今日はおいしいお料理が食べれて幸せでした。
おしゃべりにも花が咲いて、楽しい時間が嬉しかったです。
ありがとうございました。

なかなかの構えのお店でした。なくなるのがもったいないですね。
お料理もさることながら、久々の趣味人倶楽部の皆様とのお話が楽しいひと時でした。また参加させていただきます。

ななちやんさん

情報ありがとうございます。
残念ながら12月1日は用事で1日中外出します。
4月までのいつかに行ってみたいです。

メイプルさん
12月1日に1月の予約は取れないのでしょうか?
12月1日の11時30分〜16時まで1月の予約が
出来ますよ。

移転のため閉店になるのはいつでしょうか?
お店の話では4月まで今のところで
ランチはやるそうです。

くろぎ、行ってみたいのですが 残念ながら この日は 不在です。

移転しちゃうんですね。

次回、もしランチ会があれば 参加したいです。

まだ行った事ないです!!

 (*^_^*)たべてみたいな。

 2次会あったら教えてください。  りえ

質問ですが、12月1日に1月の予約は取れないのでしょうか?
移転のため閉店になるのはいつでしょうか?

2回目ですが、キャンセルが出たらよろしくお願いします。

2度目の参加希望ですが、補欠1番でよろしくお願いします。
来年移転で、あの素敵な空間がなくなるのは寂しいですね。