話題一覧

すべての投稿

翁 太郎

コメント 0

宜しくお願いします。

障害者の妻と、94歳になる実母を抱えて四苦八苦してますが、繋がりたい人間なので、宜しくお願い致します。 m(_ _)m

ki-ちゃん

コメント 0

はじめまして

「参加者」を覗いてみると存じ上げない方ばかりです。シュ人長いのですが・・・。 皆さん宜しくお願いします。

やまちゃん

コメント 0

みなさんにお聞きしたいのですが

開設された方(責任者)の最近の日記や参加希望の方等に返事がないようです。コミニュティの伝言の最新の日付が2016年で止まってます。伝言しても活かされないのでしょうか? 開設者が退会された時、解散ですか?それとも自然消滅に? 何か挨拶ぐらいは欲しいです。 伝言は何...

ひこぼし

コメント 0

活動中ですか

LOVE1さん こんばんは 先日コミュへの参加をしたのですが、いかがなりましたでしょうか。 返信が頂けず どうしたもんじゃろのーーー と思っております。 まずは参加できるのかご返信をお願いいたします。 隣の区に住んでいますので、参加できれば嬉しいのですが・・・・・

ひこぼし

コメント 0

コミュニティに参加できますか

初めまして。健康維持と老化防止の為に参加したいのですが、参加できますか。 城南区鳥飼在住ですが、土日祝日より平日昼間がよいのですが また、演歌しか出来ませんが大丈夫ですか?

コメント 0

今日は

コミュニティに参加希望のお願いを致しておりました白馬と申します。 未だに何の連絡もないから、会社勤めで、休みは土曜日や日曜日と祝日のみ の為、入会出来ないのではないかと思っています。 お返事頂けたら幸いでございます。 これから本格的な夏になり暑さも増します...

コメント 0

はじめまして

皆さんはじめまして四郎と言います。よろしくお願いします(^^)

コメント 3

出来ましたら宜しくお願い致します

73歳の老人で未だに技術者として勤めている嘱託社員です。土曜日 日曜日 祝日は会社休みですが、土曜日は習い事(少林寺拳法)・・・、 この様な私ですが参加させてもらえれば嬉しいです。

コメント 3

はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b

ご近所ではないのですが、あと数年したら、福岡に戻るつもりです。 帰ってから誰も知り合いが居ないのは寂しいものです 遠いですが、コミュ参加させて頂きたいです。 ((ノ(_ _ ノ)よろしくお願いします

はる

コメント 2

はじめまして。

はじめまして 私も西区に住んでいます、宜しければ お仲間に入れて下さい。 よろしくお願い致します。

コメント 2

初めまして白馬と申します。

未だに現役で勤めている73歳の白馬と申します。 会社休日は土曜日、日曜日、祝日です。 趣味と言っても余り大したものは御座いませんが 詩吟、剣武道(舞)や少林寺拳法位で大したものは有りません。 又、博多の事は余り分かりませんが宜しくお願い致します

マル

コメント 0

初めまして

初めて、参加させていただきます、 50代女性です。 沢山の方々とお知り合いになれて、 楽しい時を過ごせたらよいなと思います。 温泉が大好きです。 カラオケも大好きです。 よろしくお願いします。

コメント 0

宜しくお願いします。

気の優しいおじさんです。 楽しい事大好きです。皆様誘って下さい。 福岡市内に住んでおります。

hana

コメント 3

気軽に宜しくお願いします。

こんにちは♪気軽に楽しんでいける新たな仲間が欲しいなと申請致しました。温泉、グルメ、動くことが大好きです。宜しくお願いします。