6月のオフ会は29日(木曜)です。

このイベントは終了しました

6月のオフ会は29日(木曜)です。
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中区錦3-11-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ セントレア(中部国際空港)から海外旅行に行こう!!
主催者
カテゴリ 東海
タグ
  • 海外旅行
料金
  • 1000円
料金用途 ハーフバイキング
参加人数 3名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 海外旅行の好きな方
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中区錦3-11-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 梅雨に入りますが6月のオフ会が決まりました。

 日  時: 6月29日(木)11時半
 費  用: 1000円位
 集合場所: 栄の観覧車の下。


 オフ会は5月と同じ錦のガーデンパレスの「ホウ・エヴァー」で開催します。
 集合は錦の観覧車の1階にお願いします。管理人がポスターを持ってお待ちしております。
 
 全員が集合したら歩いて「ホウ・エヴァー」に行きハーフバイキングを食べながら情報交換をしましょう。

 なお14時迄の予定ですが用事がある方はお先にお帰りになっても結構です。

イベントレポート

もっと見る

3名で始めまり、途中で1名増えて4名だけのオフ会でしたが、じっくりと話をすることができて楽しかったです。マイレージの貯め方等教えて頂き大変参考になりました。
次回のオフ会にも参加したいと思っています。
どなたか個人旅行誘ってください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

急で申し訳ありません。

送迎の約束を忘れてました。 

毎月、案内を頂いていますが、なかなか参加出来ずお許しください。
6/12日からロシア旅行に出掛ける前の心境を今月の日記に綴りました。
道中記も書きますが許される時間がありましたら日記の方へお立ち寄りください。