8月のオフ会は土曜日です!

このイベントは終了しました

8月のオフ会は土曜日です!
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県 名古屋駅前センチュリートヨタビル B1 「ポルトフィーノ」 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ セントレア(中部国際空港)から海外旅行に行こう!!
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 海外旅行
料金
  • 1280円
料金用途 料金用途
参加人数 19名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 海外旅行に関心のある方
開催日時
開催場所 愛知県愛知県 名古屋駅前センチュリートヨタビル B1 「ポルトフィーノ」 地図を見る
募集期間
イベント内容 夏の暑さも最盛期になりましたが8月のオフ会が決まりました。

 日 時 :8月25日(土曜)
 費 用 :1280円
 集合場所:名古屋駅前  高島屋の金の時計前
 
 11時に金の時計のエレベーターに向かって右側に集合して下さい。
 管理人が「趣味人倶楽部」のポスターを持っています。

 全員集合したら地下街を通りイタリアン・レストランの「ポルトフィーノ」に向かいます。

 ポルトフィーノではイタリアンのバイキングを楽しみましょう。

 直接ポルトフィーノに行く方は事前に連絡をお願いします。

                 o(^▽^)o

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

12時頃に行きます。

・・・・・残暑厳しい毎日ですが、朝夕はチヨッピリ秋の気配を感じる昨今ですね。
このコミュを知って、入会させて頂き、定員オーバーにも係らず、コミュにも
出席させて頂ける、幸せに、感謝をすると共に、暖かな包容力で、
お迎え頂いた、管理人のケニー様!!・・・ありがとうございました
・・・楽しみに♪
・・・楽しみに♪♪
・・・しておりますので、宜しくお願い申し上げます。

ケニーさん。
突然の入会で、しかもオフ会も、参加させて頂きます。
皆様とお会い出来るのを、楽しみにしております。
・・・宜しくお願いしま~~す。  ペコリ!!

マコチャンさん!

 オフ会参加は満員ですが参加可能ですから「参加する」をクリックしておいて下さいね。

ちくさももこさん!

 申し込みは完了していますので、11時に金の時計の前に集合して下さい。
 管理人がポスターを持ってお待ちしています。

こんにちわ。マコちゃんです。

8月25日のオフ会参加を希望します。

よろしくお願いします。

はじめまして
よくわからないのですが
宜しくおねがいします
金の柱にいけばよいのでいょうか
教えてください
申し込みほうほうがわかりません