9月のオフ会は金曜日です。

このイベントは終了しました

9月のオフ会は金曜日です。
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県 名古屋駅前センチュリー トヨタビル B1 ポルトフィーノ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ セントレア(中部国際空港)から海外旅行に行こう!!
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 海外旅行
料金
  • 980円
料金用途 料金用途
参加人数 12名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 海外旅行に関心のある方。
開催日時
開催場所 愛知県愛知県 名古屋駅前センチュリー トヨタビル B1 ポルトフィーノ 地図を見る
募集期間
イベント内容 残暑が厳しい今日この頃ですが9月のオフ会が決まりました。

 日  時:9月28日(金曜)11時
 費  用:980円
 集合場所:名古屋駅前 金の時計前

 名古屋駅の高島屋の金の時計のエスカレーターに向かって右側に集合して下さい。
 管理人が「趣味人倶楽部」のポスターを持っています。

 11時に全員が集合したら地下街を通って「ポルトフィーノ」に向かい、イアリアンのバイキングを食べながら楽しく過ごしましょう。

                 o(^o^)o


 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

デジカメもそうですが、電気の量販店に行って店員さんに

部屋とか外で使うのが多いのか遠くの風景を撮るのが多いのか

人物を撮るのが多いのか自分の希望を伝えて自分で見て決めた方

が納得出切ると思います。

私は旅行に持って行くので250〜300gの12〜15倍の

望遠付きを持って行きます。

近くの人物から遠くの山や建物が望遠で撮影出来ます。

・・・海外旅行デビューをして、まだ二年の新人で~~~す。
皆様の旅の達人振りには、驚かされ、目から鱗です。
ケニーさんの、お人柄の良さのオフ会は、楽しい会話が尽きる事なく~ ~ ~
大人になっての、お仲間も良い物ですね♪♪
これからも、宜しくお願いします。

皆様の、旅便り・・・楽しみにしております。
それと、カメラに詳しい方いらつしゃいませんか?
カメラが壊れてしまってので、使いやすいデジカメあったら教えて下さいませ!!
ジャパネット高田のカメラはいかがでしょうか?