11月のオフ会は火曜日です。

このイベントは終了しました

11月のオフ会は火曜日です。
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県 名古屋駅前ポルトフィーノ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ セントレア(中部国際空港)から海外旅行に行こう!!
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 海外旅行
料金
  • 980円
料金用途 料金用途
参加人数 14名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 海外旅行に関心のある方
開催日時
開催場所 愛知県愛知県 名古屋駅前ポルトフィーノ 地図を見る
募集期間
イベント内容 先日の暑かった日々が嘘のように寒さも本格的になってきました。

 11月のオフ会を下記の様に開催します。
 皆様是非参加してみて下さい。

 日  時 :11月20日(火曜)
        11時集合
 費  用 :980円
 集合場所 :名古屋駅の高島屋の金の時計前

 11時に金の時計のエスカレーターに向かって右側に集合をお願いします。

 管理人が「趣味人倶楽部」のポスターを持ってお待ちしています。

 全員集合したら地下街を歩いてセンチュリートヨタビルB1の「ポルトフィーノ」に行きましょう。

 イタリアンのバイキングを楽しみながら皆で過ごしましょうね!!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

・・・・いつもお世話になっております。
寒暖の差があり、朝早く、夜遅いハードなイタリア旅行でしたが、
新婚さん達と混じって、楽しい旅でした♪♪
毎週火曜日は、PC教室の日なので、参加させて頂けず、残念です。
又の機会に、宜しくお願いしますネ
それから・・・
さいおうまさんが、かやを欲しいと言われていましたが、昨日実家を、
整理していたら、出てきたのですが、もう不用でせうか?

英会話は聞くチャンスは結構あるのですが、自分で話す機会はなかなかありませんね!

 外国に行って話そうと思っても言葉が出てこないケースが多いと思います。

 それで今回は英語で話す良いチャンスです。

 英語を少しでも話したいなら自分から話すことですね!

 今回のチャンスをどなたでも生かして参加してみて下さい!!

〜セントレア・英会話〜   より お知らせ

オフ会は 開始2時間ほどで お話・食事は落ち着くようです。
そのころに 端のテーブルをお借りしまして 30分〜1時間 「英会話」 の時間を持ちたいと思っております。

管理人さんには 快くご了解をいただきました。
興味がおありの方 ご参加をお待ちしております。