趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第50回思い出のメロディー

皆様ご無沙汰しています・

残暑お見舞い申し上げます。


第50回思い出のメロディー


総合・R1 8月18日(土)午後7時30分~10時(ニュース中断あり)

【番組概要・テーマ】
夏恒例の大型音楽番組「思い出のメロディー」は、昭和44年に始まり今年で50回目の大きな節目を迎えます。誰もが口ずさんだ歌やこれからも歌い継ぎたい名曲を、視聴者の皆さまからお寄せいただいたリクエストとともに、2時間半にわたってお届けします。
今回のテーマは「名曲でつなぐ 昭和と平成 わたしと明日」。


平成最後なので色々な歌が聞けるみたいです。


自分は、18日 午後5時から9時まで 近くで夏祭りがあります、そこで、福祉会で焼きそば販売をされるのでそのお手伝いに参加しますので聴けません。


まだまだ、暑い日が続きますので、「水分をしっかり補給して熱中症にならない」ように生きましょう。

コメント

にっこりけいさん

2018年08月19日 10:33

「思い出のメロディー」昨夜ラジオから流れ~~ 慌ててTVつけました^^
それぞれの歌に思い出があり 楽しく聴きました。
なかでも 今春亡くなった西城秀樹さんの映像・・・
野口五郎さんとのエピソードなどで 胸がいっぱいになりました。

この「思い出のメロディー」は もう20年以上前に 渋谷のNHKホールで
観覧しました。
あの頃は 私も若く元気だったな~ とまた感慨深いです。