至福の逸品「古今東西ラーメン食べ比べ」喜多方ラーメン醤油の巻

結構、立派な箱に入っております。
中身は醤油、味噌、豚骨の3種類。
ワクワクしながら箱を開けてみたら・・・・・
なんということでしょう(・・?
中身はスカスカ、こんなに大きな箱がいるんかい!!
と思いながら麺を確認してみると、どう見ても3食とも同じ麺。
ま、ともかく今回は喜多方ラーメン醤油を試してみました。
生麺ですが、量はやや少なめです。
うちの量りで約100g。
1分茹でたら麺は完成。
スープは300㏄の熱湯でスタンバっておきます。
麺は中太麺で、やや粉っぽい印象ですが、決して茹でたときのお湯の量が少ないわけではありませんし、茹でているときもかき回し