カトキチ「(自称)鍋焼きうどん」冷凍

信じた私が馬鹿なのか、騙したあいつが悪いのか・・・
注意が散漫で大雑把な性格の私みたいな人は注意が必要です。
かと言って、決して悪意があるわけではありませんので念のため。
海老天付きの鍋焼きうどんに惹かれて手に取りました。
大きさと言い、重さと言い、手に持った感触では間違えなくアルミ鍋に入っていて、しかも水要らずの馴染みのあるやつかなぁと、勝手に思い込んで購入しました。
ある日、午前中のデスクワークが昼過ぎまでかかり、何をするにも面倒くさくなっていたので、火にかけるだけで面倒がないであろうこの鍋焼きうどんを食べようと袋を開けて唖然としました。( ゚Д゚)