サッポロ一番「塩ラーメン」+冷凍シーフード

今まで、冷凍食品のケースをくまなく見ていて探しきれなかった冷凍シーフード。
なんと、魚売り場のコーナーで売っているのに偶然出くわしました。
取り合えず2つ購入。
1つは次回のカレーに、もう一つは今回のこれに使いました。
想像しただけで間違いないやつだと思っておりましたが、想像以上でした。
内容はあさり、イカ、エビです。
イカの香りが気にならない人には結構美味しくいただけると思います。
味がサッパリしていてボリュームも増えました。
水の分量を少なくして、その分、牛乳を入れればクラムチャウダー風になるかもしれません。
胡椒の風味がよく合う『海鮮ラーメン』風に