少し味が濃いけど、安くて美味しい冷凍パスタ

晩ごはん、時間も無いしメニューに困って冷凍庫にとってあった冷凍パスタを。

ちょっと前に朝のテレビでやっていた冷凍パスタの食べ比べで、コスパを考えると1番評価の良かったやつを買っておいたのです。

この種のレトルトソースはカルディで良く買うのですが冷凍パスタは初めてです。
具材は写真の通り小海老が2匹と枝豆?だけだけど、噂通りすごく美味しかった。
値段は180円位かな、安いし。
味が少し濃い(のは好きだから良い)のと、塩味が少し強いのでカミさんと半分個してワインのツマミには絶好でした。
カイワレを乗せると少しピリっとしてアクセントに良いかも。

フェット