映画《マダム・フローレンス! 夢見るふたり》 観ました。

類稀(パンフレットの表記です?!)なるオンチな歌姫は、尽きない愛と財産があったようです。 大金持ちでした。
病気もあったようですが、1940年代では なかなか治らない病気だったのですかね?! 今でも、「完治はしない」と言われているようです。
エンディングの歌は、やはり メリル・ストリープ で、素晴らしかった!!!

ご主人の ヒュー・グラント は、ガール・フレンドがいるのですが、奥様によく尽くしていましたよ!?!

伴奏家の サイモン・ヘルバーグ は、いい味を出していました。

素敵な夫婦愛の映画でした!!

ちなみに、ボクも含めて 観客は 二名でし