浜焼きと 竜宮城と ドイツ村 いってきました。

家元さんに 御足労おかけしたのに中止にしてしまった
イベント。30名はあつまらないので
個人で行きたい人だけ集めていってきました。

竜宮城よかったです。

そばでイチゴ狩りもできるんですね〜。
やらなかったけど

ダンスホールもすばらしいのがあって

利用料が一人 525円とかで 安いです。

見学だけしてきましたけどね。
よかったです。

4月からは ホテルの持ち物の海岸で
潮干狩りもできるそうです。

金田湾 むかしよく 潮干狩りにいきました。

浜焼きの 御馳走 木更津で食べてきました。

牡蠣を やいたのと さんがやき(小柱のでした)
鰯も・・