白石島でBBQとシーカヤック

このイベントは終了しました

白石島でBBQとシーカヤック
開催日時:

開催場所:岡山県岡山県笠岡市笠岡港 笠岡渡船 ・・ 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 倉敷ドングリ会
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 白石島でBBQ
料金
  • 6000円
料金用途 料金用途
参加人数 11名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 なし
開催日時
開催場所 岡山県岡山県笠岡市笠岡港 笠岡渡船 ・・ 地図を見る
募集期間
イベント内容 集合場所; 笠岡港
集合時間: 9:00(時間厳守)

http://www10.plala.or.jp/kasaokatosen/
渡船料金
http://www10.plala.or.jp/kasaokatosen/
人数により増減しますが・・・

開催場所 :白石島「民宿さんちゃん」
料金の目安: 往復渡船代金・・2000エン
         BBQ(ビールサーバー1樽付き)・・3500エン

その他の飲み物は、海の家で買ったり持参したり、して下さい。シーカヤック代は別途です。
女性で、飲酒されない人の料金については、1000引きとします。

白石島出港16:00過ぎ・・笠岡港到着16:30〜17:00

***台風・大雨などでの中止の場合は、前日メールでお知らせします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

たろうさん、ヒロさん、他の皆さまお世話になりました
とっても楽しい素敵な一日を過ごせて感謝しています

夏の思い出のみならず生涯の想い出にもなりそうです

海って楽しい仲間って本当にいいもんですね(^−^)♪

おいしい肉に海鮮、特に採ってきていただいたサザエには大満足でした。
でもシーカヤックではビールを飲んだこともあり、予想以上にしんどく自分の体力のなさを痛感しました。
昨日は9時前から就寝。
また参加させてください。皆さんありがとうございました。

サザエの一番美味しい所を沢山食べさせていただきました。

ひろさん ご馳走様でした。

到着して早々のシーカヤックは、少し潮の流れがあったみたいですから、今日あたり筋肉痛の方も居られるのでは?(^_^;)
海鮮BBQにステーキは満足頂けましたでしょうか?
引き潮のおかげでサザエは捕れました。自然の恵みに感謝です。
また来年ご一緒出来る事を願って、お礼の挨拶にさせて頂きます。
ありがとうございましたm(__)m

皆さま
白石島お疲れさまでした。(^_^)v
楽しい一日をありがとうございました。
本日はアトムのコンピューターに不具合があり、一部でいや終始???と
思われるような言動等あったかも・・・、水に流し長い目で
見守ってやって下さい。m(__)m

管理人のたろうさん楽しい企画、またよろしくお願いします。
Hiroさん美味しいステーキにサザエご馳走様でした。
皆さま、また一緒に遊びに行きましょう。

今回、Kさんが来られないのが残念です(ーー;)
俺の海は、まだまだ終わりませんから、
また一緒に遊びに行きましょう〜〜♪♪

不本意ながら 参加できませんが
瀬戸内の海辺で 去りゆく夏を 充分堪能して
楽しんでくださいね。

大丈夫ですよ〜〜・・・

歓迎します。

で、参加ボタンを・・・ポチっと、お願いします。