お茶飲み屋2号店夏オフ会(お茶会+お歌の会)

このイベントは終了しました

お茶飲み屋2号店夏オフ会(お茶会+お歌の会)
開催日時:

開催場所:東京都東京都お江戸のはずれ(* ̄(エ) ̄人) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ( ̄(エ) ̄)ノ"みぃちゃんのお茶飲み屋2号店
主催者
カテゴリ カフェ・スイーツ
タグ
  • スイーツ
  • 町田
  • カラオケ
料金
  • 3000円
料金用途 スイーツブッフェ料金+カラオケ室料(ドリンク付き)
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 お茶飲み屋2号店参加メンバー限定
開催日時
開催場所 東京都東京都お江戸のはずれ(* ̄(エ) ̄人) 地図を見る
募集期間
イベント内容 【このオフ会はお茶飲み屋2号店参加メンバー限定イベントです】



♪"Φ( ̄(エ) ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄(エ) ̄)Φ"♪


このイベントは丁稚(副管理人)のnaoさん主催イベントです。
(詳細はここ↓)
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=2041016

趣味人システムの都合上、イベントアップ時はみぃが主催者になっています。
その後、真の主催者のnaoさんと主催者交代をします。
更にその後、参加申請メンバーの承認になるため少しお時間がかかる事をご了承下さい。




今回は初の町田でのイベント開催になります。

『1次会』 スイーツパラダイス
↓ここ
http://www.sweets-paradise.jp/shop/kanto/m-modi.html

11:00〜12:10(70分)

¥1.530


『2次会』 近隣のカラオケ屋さんの予定

12:20〜18:00

ドリンクバー(ソフトクリーム食べ放題付き)

\1,470


上記の料金3000円は1次会と2次会の両方に参加した場合のおおよその金額です。

開催日まで少々日があるので多少の変動がある場合もありますのでご了承下さい。


尚、今回も前回に引き続き2次会のお歌の会とセット企画にしました。
1次会のみ、2次会のみの参加も可能ですが

【申請時に必ず
?1次会+2次会参加
?1次会のみ参加
?2次会のみ参加
のどれかをお書き下さい】

???の記載がないと承認できませんので御注意下さい。

詳細は後日参加者にお知らせ致します。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

1次会参加予定者(定員8名)

?茶菜さん
?くまぴょんさん
?まささん
?kako2236さん
?ディズニーさん
?のぶでらっくすさん
?naoさん(副管理人=丁稚)
?みぃ(管理人=女将)





2次会参加予定者(定員8名)


?茶菜さん
?くまぴょんさん
?まささん
?kako2236さん
?ディズニーさん
?のぶでらっくすさん
?naoさん(副管理人=丁稚)
?みぃ(管理人=女将)

みぃちゃんのお茶飲み屋2号店はカラコミュではないので…
2次会のお歌の会では歌う事の強制はしていません。
まったりとお茶を楽しむメンバーもありです。
歌いたい人は歌いましょうw (o ̄(エ) ̄o)v

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度:
スイーツの種類が多く、味もよかったです。スイーツ以外はパスタ3種とカレーライスがあって、口直し出来ました。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ:
店の内装は若者向きで客層も若い世代が多かったけれど、違和感はちょっとだけでした。駅からすぐの所で、とても分かり易い場所にありました。

■主催者への要望:
こう言う企画、またお願いします^^

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

[崖|](エ) ̄●)じーーー のぶさんだぁ!

参加してもらえてうれしくてうれしくて!

両方参加がとぉ。たくさん食べてまったり歌いましょーねー。
お茶飲み屋なのでとりあえず、食べればあとはどーにかなるべ。
がはは♪

参加できてうれしくてうれしくて!

もちろん、両方参加です。よろしくお願いします。

一名キャンセルが出ましたので再募集させて頂き、のぶでらっくすさんが参加してくださることになりました。
のぶでらっくすさん、ありがとうございます。

ご参加の皆様よろしくお願い致します。

すっぱい系?みかんのヨーグルトムースとか?
季節によって少しメニューも変わってるみたいだけどぉ…
スイーツだけでなくてパスタやカレー、ピザとかもあったと思ぉよぉ。
b(^(エ)^)d

すっぱい系のケーキ、あるかな?
楽しみにしてます♪
みぃちゃん、宜しくね。

まーささぁぁん。 ̄(エ) ̄)ノ)))))))) ぶんぶんぶん

よろちくねー。いっぱい食べていっぱいうたおーねー。

naoさん、みぃちゃん、参加承認を、ありがとうございます!(^_^)
ご参加の皆さん、宜しくお願い致します。

1名キャンセルになりましたので再募集させて頂き、まささんにご参加頂ける事になりました。

まささん、ありがとうございます!

ご参加の皆様よろしくお願い致します。

参加申請してくださった皆様ありがとうございます!

初の町田開催イベントとなりますが早期に満席となりました。

まだ少し先の開催ですが皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

よろしくお願い致します。