お茶飲み屋2号店春オフ会(ランチ会+お歌の会)

このイベントは終了しました

お茶飲み屋2号店春オフ会(ランチ会+お歌の会)
開催日時:

開催場所:東京都お江戸のはずれ(* ̄(エ) ̄人) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ( ̄(エ) ̄)ノ"みぃちゃんのお茶飲み屋2号店
主催者
カテゴリ カフェ・スイーツ
タグ
  • 町田
  • カラオケ
  • ランチブッフェ
料金
  • 3000円
料金用途 ランチブッフェ料金+カラオケ室料(ドリンク付き)
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 お茶飲み屋2号店参加メンバー限定
開催日時
開催場所 東京都お江戸のはずれ(* ̄(エ) ̄人) 地図を見る
募集期間
イベント内容 【満席です。募集は終了しています】


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

【このオフ会はお茶飲み屋2号店参加メンバー限定イベントです】


♪"Φ( ̄(エ) ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄(エ) ̄)Φ"♪


このイベントは丁稚(副管理人)のnaoさん主催イベントです。

趣味人システムの都合上、イベントアップ時はみぃが主催者になっています。
その後、真の主催者のnaoさんと主催者交代をします。
更にその後、参加申請メンバーの承認になるため少しお時間がかかる事をご了承下さい。



v(エ) ̄ v)(v ̄(エ)vイエーイイエーイ

お待たせしましたぁ。久々の大食い大会だよぉおお!!
今回も町田での開催になります。
前回参加メンバーさん達全員に大好評だったお店にリピすることにしました。
オシャレなイタリアンのお店で味もなかなかですよぉ。


【注意】

1次会のお店はピザ1皿またはパスタ1皿とサラダ&デザートブッフェ(ドリンクバーつき)ですが…
女将のみぃちゃんが欲張りでいろんな味を楽しみたいので…
ピザとパスタを人数分オーダーしてシェアしたいと思います。

例えば6名参加の場合は
(ピザ3種類+パスタ3種類)÷6名となります。
ご了承ください。

サラダ、デザート、ドリンクはそれぞれお好きな物をお好きなだけどうぞ。

;;;:*☆*:;;;;;;:*☆(●^(エ)^●)☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


『1次会』 サルヴァトーレクオモ
↓ここ
http://www.salvatore.jp/restaurant/machida/menu/pdf/lu_h.pdf

11:30〜13:00(90分)

¥1.480


『2次会』 近隣のカラオケ屋さんの予定

13:15〜18:00

ドリンクバー(ソフトクリーム食べ放題付き)

\1,520


上記の料金3000円は1次会と2次会の両方に参加した場合のおおよその金額です。

開催日まで少々日があるので多少の変動がある場合もありますのでご了承下さい。


尚、今回も前回に引き続き2次会のお歌の会とセット企画にしました。
1次会のみ、2次会のみの参加も可能ですが

【申請時に必ず
①1次会+2次会参加
②1次会のみ参加
③2次会のみ参加
のどれかをお書き下さい】

①②③の記載がないと承認できませんので御注意下さい。

(男女比率を考慮する場合があります)
(最大で10名迄増員する場合があります)

詳細は後日参加者にお知らせ致します。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

1次会参加予定者(定員10名)

①湘南kenjiさん
②修造さん
③美紗登さん
④おかりんさん
⑤ハミングバードの夢さん
⑥チキンリトルさん
⑦のぶでらっくすさん
⑧フェニックスさん(副管理人=手代)
⑨naoさん(副管理人=丁稚)
⑩みぃ(管理人=女将)




2次会参加予定者(定員10名)

①湘南kenjiさん
②修造さん
③美紗登さん
④おかりんさん
⑤ハミングバードの夢さん
⑥チキンリトルさん
⑦のぶでらっくすさん
⑧フェニックスさん(副管理人=手代)
⑨naoさん(副管理人=丁稚)
⑩みぃ(管理人=女将)


みぃちゃんのお茶飲み屋2号店はカラコミュではないので…
2次会のお歌の会では歌う事の強制はしていません。
まったりとお茶を楽しむメンバーもありです。
歌いたい人は歌いましょうw (o ̄(エ) ̄o)v

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お陰様で無事に満員御礼ですねぇ。( ̄(エ) ̄*)ランラン♪
楽しみでぃっす。

チキンリトルさんまでは丁稚さんに席を用意してもらう方向だからねー。
チキンリトルさぁん、ちょこっと待っててねぇ。
ご参加のみんな達ぃ♪まだ少し先ですがよろしこねぇ。

直接参加表明を頂いている方も含めて定員に達しましたので募集はいったん締め切りとさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

チキンリトルさぁぁん。スリスリーーッ!!((((((((((ノ_(エ) _)ノ
おひさしぶりっこぉ。お茶飲み屋を忘れないでいてくれてうれちーよぉおお!
残り3席のうち2席は現在申請待ちですが、すでに女性の予約が入っています。
あと1席は確認ちぅですが…
クマ狩りでお世話になったチキンリトルさんにお会い出きる滅多にない機会。
場合によっては腕利き主催者のnaoさんに1席どーにかしてもらえるかもですぅ。
(どーにかってなんだし?!(笑))
どちらにしても少し待機でおねげぇしますねぇ。
(っ_(エ) _)っぺこりん

チキンリトルさん

参加申請して頂きましたのに本当に申し訳ありません。
もうしばらくお待ちくださいね。

出遅れました。
女性優先とのことですので気長に待ちます。

参加申請して頂きました皆様ありがとうございます。
男性参加者が4名様となりましたので、現時点より男女比率を考慮させて頂き女性優先とさせて頂きます。

(*T(エ)T*ノ)ノえっ? い、いやぁぁぁん。 ぴょんさぁぁああん。

かむばーーーっく!!(爆)ぢゃんねんだーーー!!
夏オフはぜひよろしこおねげぃね。

ぴょんさん

書き込み、ありがとうございます!
残念ですがまたの機会にお待ちしていますねー

その日は私用が入ってます o(;△;)o
またの機会によろしくお願いします!