お茶飲み屋2号店夏オフ会(ランチ会+お歌の会)

このイベントは終了しました

お茶飲み屋2号店夏オフ会(ランチ会+お歌の会)
開催日時:

開催場所:東京都お江戸のはずれ(* ̄(エ) ̄人) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ( ̄(エ) ̄)ノ"みぃちゃんのお茶飲み屋2号店
主催者
カテゴリ カフェ・スイーツ
タグ
  • スイーツ
  • 町田
  • カラオケ
料金
  • 3000円
料金用途 スイーツブッフェ料金+カラオケ室料(ドリンク付き)
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 お茶飲み屋2号店参加メンバー限定
開催日時
開催場所 東京都お江戸のはずれ(* ̄(エ) ̄人) 地図を見る
募集期間
イベント内容 【このオフ会はお茶飲み屋2号店参加メンバー限定イベントです】



♪"Φ( ̄(エ) ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄(エ) ̄)Φ"♪


このイベントは丁稚(副管理人)のnaoさん主催イベントです。

趣味人システムの都合上、イベントアップ時は管理人のみぃが主催者になっています。
その後、真の主催者のnaoさんと主催者交代をします。
更にその後、参加申請メンバーの承認になるため少しお時間がかかる事をご了承下さい。




今回は町田でのイベント開催になります。

『1次会』 スイーツパラダイス
↓ここ
http://www.sweets-paradise.jp/shop/kanto/m-modi.html

11:00〜12:10(70分)

¥1.500


『2次会』 近隣のカラオケ屋さんの予定

12:30〜18:00

ドリンクバー(ソフトクリーム食べ放題付き)

\1,500


上記の料金3000円は1次会と2次会の両方に参加した場合のおおよその金額です。
開催日まで少々日があるので多少の変動がある場合もありますのでご了承下さい。
(いつものように後で清算する予定です)


尚、今回も前回に引き続き2次会のお歌の会とセット企画にしました。
1次会のみ、2次会のみの参加も可能ですが
今回から①、②の1次会に参加できる方を優先とします。
③の2次会のみ参加希望の方は残席がある場合のみ承認します。

【申請時に必ず
①1次会+2次会参加
②1次会のみ参加
③2次会のみ参加
のどれかをお書き下さい】

①②③の記載がないと承認できませんので御注意下さい。

(男女比率を考慮する場合があります)

詳細は後日参加者にお知らせ致します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

1次会参加予定者(定員9名)

①くまぴょんさん
②のぶでらっくすさん
③tammyさん
④湘南kenjiさん
⑤ぴょんさん
⑥まささん
⑦naoさん(副管理人=丁稚)
⑧みぃ(管理人=女将)




2次会参加予定者(定員9名)

①くまぴょんさん
②のぶでらっくすさん
③tammyさん
④湘南kenjiさん
⑤ぴょんさん
⑥まささん
⑦naoさん(副管理人=丁稚)
⑧みぃ(管理人=女将)

みぃちゃんのお茶飲み屋2号店はカラコミュではないので…
2次会のお歌の会では歌う事の強制はしていません。
まったりとお茶を楽しむメンバーもありです。
歌いたい人は歌いましょうw (o ̄(エ) ̄o)v

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

えっとぉ。。。参加者専用伝言板に書いてあったのはもしかしたらフェニたんには見れてないかもしれないのでこっちにもコピペしておくねぇ。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
naoさん 2018年05月09日(水)22:57
フェニックスさん、キャンセル承知致しました。

残念ですがまたの機会によろしくお願い致します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

みぃちゃんさん 2018年05月09日(水)21:54
フェニたん。。。
( ̄(エ) ̄°)涙がきらりんこぉ♪
ぢゃんねんだす!
でも仕方ねー。こーなりゃ、次よ。次!
次回、是非りべんぢしてねん。
次回はみぃちゃんがフェニたんのお口においちーもんをぶちこんであげりゅから!!
覚悟しておいてねん。ぷぷぷ♪

みぃちゃん naoさん イベント開催直前で、大変申し訳ありません。急遽オフィシャルの会合が入り、メンバーとして出席せざるを得ず、キャンセルさせていただきます。次回の開催を楽しみにしております。

美紗登さん
キタ━(≧(エ)≦)━━!!
うれちー!!

ということで増席可能なのはあと1席となりましたぁ。
あと1名までは丁稚さんが増席してくれますよぉ。

美紗登さんより参加申請がありましたので9名に増員させて頂きました。

ご参加の皆様よろしくお願い致します。

( ̄(エ)  ̄)b【満員御礼】

早々に満席となりますたぁ。
ポチって下さったみんな達ぃ♪せんきゅー&よろしこ。

あと2名キャンセル待ちを募集します。(ただし先着優先です)
希望者がいた場合は増席の場合もあります。
(っ_(エ) _)っぺこりん

ハミングバードさぁん。
コメがとぉ。マヂ、コメってもらえてうれちーですぅ。
。+o。(感;(エ);激)。o+゚!

そっかぁ。今回は残念ですがぁ…(まだだいぶ先だからわからないよねぇ)
是非次回、秋オフにはご参加くださーぃ。

みいちゃん こんばんは😊

夏オフ会 大盛況のようで さすがです❣️
春のオフ会は 初参加でしたが 皆様がとても優しく楽しかったです🎵
夏オフ会は まだ未定の予定などと重なりそうで 残念ですが 。。。

個人的な事で恐縮ですが
ひと言 その気持ちをお伝えしたくコメントしました(^-^;

残席あとわずかとなりますたぁ。
(ο(エ)О;)はえー!

ポチしてくれたみんな達ぃ♪せんきゅー。
主催者naoさんと交代後に承認になります。
もう少し承認までお待ちくだせぇ。