お茶飲み屋2号店新春オフ会(ランチ会+お歌の会)

このイベントは終了しました

お茶飲み屋2号店新春オフ会(ランチ会+お歌の会)
開催日時:

開催場所:東京都お江戸のはずれ(* ̄(エ) ̄人) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ( ̄(エ) ̄)ノ"みぃちゃんのお茶飲み屋2号店
主催者
カテゴリ カフェ・スイーツ
タグ
  • 町田
  • 食べ放題
  • カラオケ
料金
  • 3200円
料金用途 ランチ食べ放題料金+カラオケ室料(ドリンク付き)
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 お茶飲み屋2号店参加メンバー限定
開催日時
開催場所 東京都お江戸のはずれ(* ̄(エ) ̄人) 地図を見る
募集期間
イベント内容
【このオフ会はお茶飲み屋2号店参加メンバー限定イベントです】


♪"Φ( ̄(エ) ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄(エ) ̄)Φ"♪


このイベントは丁稚(副管理人)のnaoさん主催イベントです。

趣味人システムの都合上、イベントアップ時はみぃが主催者になっています。
その後、真の主催者のnaoさんと主催者交代をします。
更にその後、参加申請メンバーの承認になるため少しお時間がかかる事をご了承下さい。



v(エ) ̄ v)(v ̄(エ)vイエーイイエーイ

お待たせしましたぁ。久々の大食い大会だよぉおお!!
やっぱりお茶飲み屋は2019年も【がっつり】いきます。

町田での開催になります。
今回は新規開拓店になるので、ハズレだったら笑って許してくれるメンバーさん限定でポチって下さいね。


【注意】

1次会は35種類の広島風お好み焼き、もんじゃ焼き、焼きそばの食べ放題に1ソフトドリンクつき(90分)のコースにします。

紳士料金と淑女料金に200円+税の差が出ますことをご了承下さい。


;;;:*☆*:;;;;;;:*☆(●^(エ)^●)☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


『1次会』 お好み焼き わらえる 笑
↓ここ
http://www.oo-dining.co.jp/waraeru/party/90min

11:30〜13:00(90分)

女性 ¥1,600
男性 ¥1,800


『2次会』 近隣のカラオケ屋さんの予定

13:10〜18:00

ドリンクバー(ソフトクリーム食べ放題付き)

\1,400


上記の料金3200円は1次会と2次会の両方に参加した場合のおおよその金額です。
開催日まで少々日があるので多少の変動がある場合もありますのでご了承下さい。

1次会と2次会の両方に参加した場合…
女性は3000円、男性は3200円を集めさせて頂きます。
運よくクーポンなど利用できて差額が出た場合はいつものように後ほど清算致します。


尚、今回も前回に引き続き2次会のお歌の会とセット企画にしました。
1次会のみ、2次会のみの参加も可能ですが

【申請時に必ず
①1次会+2次会参加
②1次会のみ参加
③2次会のみ参加
のどれかをお書き下さい】

①②③の記載がないと承認できませんので御注意下さい。

(男女比率を考慮する場合があります)
(最大で8名)

詳細は後日参加者にお知らせ致します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・
1次会参加予定者(定員8名)

①Tamiさん
②のぶでらっくすさん
③修造さん
④まささん
⑤くまぴょんさん
⑥フェニックスさん(副管理人=手代)
⑦naoさん(副管理人=丁稚)
⑧みぃ(管理人=女将)




2次会参加予定者(定員8名)

①Tamiさん
②のぶでらっくすさん
③修造さん
④まささん
⑤くまぴょんさん
⑥フェニックスさん(副管理人=手代)
⑦naoさん(副管理人=丁稚)
⑧みぃ(管理人=女将)

みぃちゃんのお茶飲み屋2号店はカラコミュではないので…
2次会のお歌の会では歌う事の強制はしていません。
まったりとお茶を楽しむメンバーもありです。
歌いたい人は歌いましょうw (o ̄(エ) ̄o)v

イベントレポート

もっと見る

さん

女将ぃ〜!丁稚のnaoさぁ〜ん!
楽しい🎶イベントをプレゼントしてくれて、ありがとう〜(≧∇≦)b

スンゴクスンゴクスンゴク(100回繰り返す)楽しかったよう〜!

初めてのお好み焼き屋…あぁ、素敵な❣ナイト達が姫等の為に凛々しく二刀流のヘラをふるい華麗にお好み焼き!もんじゃ!焼きそば!を焼き焼きしてくれるお姿に惚れ惚れ〜😍

と〜ても美味しく頂きました。
90分無駄なく華麗に悔いなく!食せましたな。
感謝・感謝であります。

カラオケ🎤もまたひんろ〜いお部屋で歌わせて頂き気持ち良く歌えますたぁ〜。

皆んなの、歌も聞いてて楽しかったです。
あんだけ広いから今度ノリのいい曲は踊っちまお〜かな😁

楽しいイベントでした。ありがとうございました。また参加したいです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

\(〇(エ)o)/ギョギョ す、すまねー。

チキンリトルさん&おかりんさん。
書き込みしてくれてなのに…
ここ、参加ポチしてると自分でタブを切り替えないと…
書き込みのお知らせも事務局から来ないし見えないのよね。
発見が遅れて誠にすみませなんだぁ。
m(。(エ)。;))mペコペコ

チキンリトルさぁん。おひさでーす。お元気してましたぁ?
あと1週間でキャンセルがでるか?ちょっと微妙ですがぁ…
このオフ会が終わったらまた次をアップする予定です。
オフ会終了後、しばらくお茶飲み屋を覗いていてくださーぃ。
(*・(エ)・*)人 ヨ・ロ・シ・コ♪

おかりんさぁん。お忙しくなっちゃったのね?
土日、そろそろ大丈夫になってきたかなぁ?
次は4月頃かなぁ?
丁稚さんと相談して、次も検討します。
ご都合がよさげだったら是非遊びに来て下さーぃ。

みぃちゃん、おひさしぶりです!
来年のオフ会なのに即完売!?イヤ違う満席!
土・日のオフ会はしばらく参加出来ないので
皆さん、楽しんで下さいね(;´Д`)

出遅れました。
リザーブメンバーとしてお待ちしてます。

りおんさぁん。ごぶさたしてまーす。
お元気でご活躍されているというお噂は風の便りに聞いてましたよぉ。

す、すまんね。
滅多に開催しないお茶飲み屋なので…わりと満席になるのが早くて…

しかもなぜか女性向のコミュだと思ぉのに、いつも男性のポチ率がいいような?!
(o ̄(エ) ̄;)

まだだいぶ先の来年の事なのでちょこっと様子見しててくださーぃ。
すみませーん。
m(。(エ)。;))mペコペコ

くまぴょんさぁん。おひさでーす。
この趣味人のシステム、イマイチわかりにくいよねぇ。
ここの掲示板もポチしてメンバーになると参加者専用の方に飛ばされるから見落としがちぃ…
(o ̄(エ) ̄;)

なにはともあれ、久々にお会いできそうでうれぴぃ。
また一緒に大食い大会、はりきって食べましょーね。
あ、おーた♪もそれなりによろしこぉ。
(それなりかよぉおお(笑))

満席となりました。皆様ありがとうございました。

りおんちゃん、せっかくご申請頂きましたのに申し訳ありませんがキャンセル待ちにさせて頂きますね!よろしくお願い致します。

すみません(^◇^;)
久しぶりにみぃちゃんにお会いしたく
町田も近い為、勢いでポチッとしてしまいましたが
よくよく読んだら、既に参加表明された方がおられて
フライングしてしまいました!!
一歩及ばず、でしたねー
あ、もしキャンセル待ちが出来るならば
1.でお願い致します🤗

お久しぶりです
参加ポチのコメントみぃちゃんのつもりで書いてしまいましたぁ^^;
もう主催者naoさんに代わっていたのですね、失礼いたしました。
ごめんなさーいm(。(エ)。;))mペコペコ
大丈夫のようでしたらよろしくお願いいたします。

ぴょんさん。コメがとぉ。
あらぁん。。。ぴょんさん、残念だーーー。
次の機会には是非よろしこー。

現在7名様ご参加頂いております。男女比率を考慮させて頂き残1席は女性優先枠とさせて頂きますのでご了承ください。

早々にポチってくれたみんな達ぃ♪せんきゅー。
アリ*:・(*-(エ)人)・:*ガト
男女比率を少しだけ考慮して…
ラスト1席は女性優先席でおねげぇねー。

あと1名、姫♪募集ちぅでーす。

こんばんは!
その日は他のイベントがあり、不参加となります(+_+)
また、次回よろしくお願いします。m(__)m