お茶飲み屋2号店冬オフ会(お茶会+お歌の会)

このイベントは終了しました

お茶飲み屋2号店冬オフ会(お茶会+お歌の会)
開催日時:

開催場所:東京都東京都都会(* ̄(エ) ̄人) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ( ̄(エ) ̄)ノ"みぃちゃんのお茶飲み屋2号店
主催者
カテゴリ カフェ・スイーツ
タグ
  • 新宿
  • カラオケ
  • スイーツブッフェ
料金
  • 3500円
料金用途 料金用途
参加人数 10名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 お茶飲み屋2号店&みぃちゃんコミュ参加メンバー限定
開催日時
開催場所 東京都東京都都会(* ̄(エ) ̄人) 地図を見る
募集期間
イベント内容 イエーィ♪♪(((б(*`(エ)´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ,,,

TV番組でも人気のお店として紹介されたあのお店に久々に行きたいと思います。


LUMINE EST SHINJUKU 8F

BITTER SWEETS BUFFEのスイーツブッフェです。
↓ここ
http://www.strictlyseattle.com/bsb/index.html

2300円

11:00A.M.〜(90分)

尚、今回は2次会のお歌の会とセット企画としました。

【1次会のみ参加希望の場合は申請時にその旨お書き下さい】

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・

2次会は1次会会場の近くのカラオケ屋さんでお歌の会の予定です。

13:00〜18:00(5時間) 

9名

1500円位

上記の料金3500円は1次会と2次会の両方に参加した場合のおおよその金額です。

年末料金など多少の変動がある場合もありますのでご了承下さい。




詳細は後日参加者にお知らせ致します。

*参加人数が確定後にお店の予約を入れるため早めの募集、締め切りとなっています。
 参加を検討しているが予定が不明という方は幹事のみぃちゃんまでご連絡下さい。

*参加申請後にキャンセルする場合は必ず幹事までご連絡下さい。

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

1次会参加予定者

?ふわさん
?MIKAさん
?フェニックスさん
?のぶ DXさん
?ミュウ―さん
?スプリングさん
?矢沢永士さん
?玲於奈さん
?みぃ

2次会参加予定者

?MIKAさん
?フェニックスさん
?のぶ DXさん
?ミュウ―さん
?kotianさん
?矢沢永士さん
?玲於奈さん
?ブレンドコーヒーさん
?みぃ




みぃちゃんのお茶飲み屋2号店はカラコミュではないので…
2次会のお歌の会では歌う事の強制はしていません。

ソフトクリームを食べてまったりとお茶を楽しむメンバーもありです。
歌いたい人は歌いましょうw (o ̄(エ) ̄o)v

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あやめさんは参加してないぢゃん?!(ー゙(エ)゙ー)

それにしてもぉ。。。『楽しかったポチ』が少なくなぁい?!

(┬┬(エ)┬┬) みんな忘れてりゅ?!押してくれよぉおww

L(・(エ)・)」ほぇ?!

ぁらやだ!ブレンドコーヒーさんも謎のバッジをもらっちゃったのねぇ?!(笑)
いーの。いーのぉ。くれるものは何でももらっておきましょぉw
邪魔になるもんでもなぃしぃ。。。 超らっきぃ♪

v(ー゙(エ)゙ー)vやりぃ♪

みんな、バッジもらったんだね。あやめはもらって無いよ。あ、もうもらってたは、参加もしてないや。22個もバッジもってます。

あらやだ!
あっしもケーキセットのバッジがもらえてしまってた!
まあ、らっきぃ♪って考えよっと。
”ご用心。

L(・(エ)・)」ほぇ?!

ぁらやだ! kotiあんってばいいバッジ貰ったぢゃありませぬかぁ(笑)
滅多に体験できないエアー・スイーツでバッジゲットw らっきぃ♪ 

v(ー゙(エ)゙ー)vやりぃ♪

スイーツ食べてないのに趣味人のケーキセットの
バッジを貰った・・

エアー・ギターならぬエアー・スイーツに・・・
”ご用心。

お疲れちゃんでしたぁw (o^(エ)^o)

また遊びに行ってあげてもいーよぉ。。。という方は
是非『楽しかった』ポっチンをおねげぇします。

ついに明日でーす。(o^(エ)^o)

みんな達ぃ♪ぬかるでなぃぞぉww

【2次会について】
年末のためやはり特別料金になってしまうそうです。
5Hで1500円(フリーソフトドリンク&ソフトクリーム)です。
また飛び込みで多人数の他のお客が入った場合はそちらを優先になるのでVIPルームより少し狭いお部屋になるそうです。

先に電話したのだから(σ-(エ)-)σ と粘りましたが…
人数多数優先でご了承下さいとのことです。
今のところはまだVIPルームの予定だそうです。

2次会席にブレンドコーヒーさんが無事に着席して下さいましたぁ。
ということでぇ。。。何度目かの…(笑)

(* ̄(エ) ̄)/°・:*【満員御礼】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

そして。。。そして。。。

新しいお仲間にお会いできるのも超楽しみでーす。(o^(エ)^o)
お歌の会にブレンドコーヒーさんが参加して下さるそうです。

ということでラスト1席はブレンドコーヒーさんの予約席です。

玲於奈さぁぁぁん。。+o。(感;(エ);激)。o+゚!

うれちぃ!超うれちぃ!マヂうれちぃ!
みぃがお茶飲み屋を続けているのは玲於奈さんやくまぴょんさん達に会える場所を残しておきたかったから…
昔の仲間達が帰ってくる場所を残しておきたかったからですぅ。

久々にお会いできて本当に嬉しいww楽しみでーすw
ヨロシク<(_(エ) _*)X(*_ (エ)_)>ヨロシク

号(┳◇┳)泣

  ↑ うれし泣き


ドタバタと駆け足で過ごしてしまって、趣味人倶楽部はご無沙汰していました。
女将みぃちゃん&お茶のみ屋の皆さんと、素敵な一日を過ごせることができそうで
超うれし〜〜〜ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

よろしくお願いします。

ただいま、2次会のお歌の会の参加メンバーのみ募集しています。

希望者はみぃちゃんにご連絡下さい。m(_(エ)_)m ペコ

久々に玲於奈さんが来てくれるよぉおおw

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´(エ)`)ノ ィャッホーィ♪

という事で…1次会は満席です。

2次会は予備席があと1席です。

1次会にも矢沢さんが来てくれる事になりましたぁ。

遠方から参加の方々!
矢沢さんにお会いできるなんて…超らっきぃ♪ですねぇw
⊂(^(工)^)⊃・‥…━━━☆

あやめさん。2次会だけでもどーですかぁ?!
8名いないとあの広いお部屋が借りられないのですぅ。。。

(ー`(エ)´ー)うーん 困ったわんw

お仕事、ケットバシテ、みぃちゃんのお顔、観に行きたいけど、そんな事したら、お仕事無くなっちゃうから、今回はガマンします。

確認したけどその日はNGだって。(T(エ)T) ヒック

欠員待ちを削除するのを忘れているのだと思うわんw

もしもし?

いま見たけど欠員待ち一名いるぢゃん( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

mu-raさん。(┬┬(エ)┬┬)

ぢゃんねんですぅww ぅぅううううううう!!
是非またの機会にご参加下さいw

残念ですが行けなくなりました。今、都の研修決定が届きました。年に1回の研修なので欠席できませんとても残念です。

あやめさん。残念ですがぁ。。。
たぶんまだお茶飲み屋2号店は赤字倒産しないでなんとか来年も営業予定なので…
またこの次の機会によろしくおねげぇします。
お仕事がんばっ!( 尸(エ) ̄)尸パタパタ

行きたかったけど、関内か新横浜でお仕事です。皆さん、いっぱい食べて肥えて来て下さいね。

ちょうど1か月前になりましたので…
1次会のお店予約を入れました。

↑上にも記載しておきましたが…
年末クリスマス料金のためおひとり2300円となるようです。

2次会会場も年末料金に変わる可能性があります。
確認しだいまたこちらでお知らせします。

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

無事にスプリングさんが予約席に着席して下さったので・・・

(* ̄(エ) ̄)/°・:*【満員御礼】*:・°\( ̄(エ) ̄*)でーすw

矢沢さんが2次会に参加して下さる事になりましたぁw

おかげさまで2次会も8名満席となりましたぁw(o ̄(エ) ̄o)v

ラスト1席は1次会予約席のスプリングさん用です。

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

1次会だけの参加でスプリングさんが来て下さる事になりましたぁ。

あと1名、2次会だけの参加者を募集しまぁすw

(・/(エ)\・)おーーーい! 誰かぁ。。。参加してくでっ!

1名キャンセルが出たため…
現在、欠員待ち1番目の方から参加調整ちぅでーす。
m(_(エ)_)m ペコ

あ ごめん。 ふわさんの書き込みに今気づいたわぁw

記録的な1か月放置だったわね ○ o 。.〜〜━u( ̄(エ)  ̄=)プハァ〜

そろそろ1次会の予約もいれなくちゃだわぁw

(o ̄(人) ̄o)ありがたやぁw♪

(o ̄(人) ̄o)ありがたやぁw♪

なんかワシが悪いみたいじゃが、そうなのか?(´・(エ)・`)モキュ?

ふわさんの欠員補充でkotiあんに参加してもらう事になっただよぉw

(o ̄(人) ̄o)ありがたやぁw♪

わるいか? ○ o 。.~~━u( ̄(エ)  ̄=)プハァ~


ワシは2痔会不参加だで

(o ̄(エ) ̄;) ふわしゃん。

まさか今頃気づいたとかぁ?!

おっ、増えてるじゃん(^ー^)

1次会の予約は1か月前なのでまだですが…
とりあえずぅ。。。2次会の会場を押さえましたぁ。

VIPルームげっとですぅww⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´(エ)`)ノ ィャッホーィ♪

尚、8名いないと使えないお部屋です。
万一キャンセルされる場合は早めにみぃちゃんにご連絡下さい。

♪( ̄(エ) ̄)ノみぃちゃんのお歌のお部屋 の参加メンバーの

kotiあんが2次会のお歌の会に参加して下さる事になりましたぁw

( ̄(エ)+ ̄)ニヤリッ あっちのコミュから拉致成功!!

これで2次会も8名になったのでVIPルーム狙いでいきまーすw

みなさま、よろしこぉん♪

ミュウーさんも参加可能というご連絡をいただいたので…

( ̄(エ) ̄)b あと1名【お歌の会参加可能メンバー】を募集します。

今のところ2次会参加可能と連絡をいただいた方

ショウさん。
フェニックスさん。
MIKAさん。
のぶ DXさん。
mu-raさん。

あと1名の確認がとれてから若干名の2次会メンバー募集をします。
対象は『みぃちゃんコミュ参加メンバーさん』とします。
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

ということでぇ。。。

8名になりましたので1次会は〆切です。
参加検討していて下さった方は申し訳ありません。
予定定員に達しましたので今後は欠員待ちでお願いします。

2次会の方は参加人数の確認ちぅです。
場合によっては若干名の募集をします。

だよねぇ。あやめさんは前日によそにエントリーしてるからぁ。。。
連日はたぶん難しいかな?!と思ってましたぁw
m(_(エ) _"m)ペコリ すまんねぃ。

でもぉ。。。2号店が倒産しなければ(?)また機会もあると思うので…
その時は遊びに来てねww
やっぱしあやめさんの大食いチャンピオンを超える人っていないと思うしぃww(笑)

一度もお会いした事が無い方が4名おられるから参加したいけど、前日に他のオフ会参加するので、週休の1日の私には難しいかな、また今度よろしくお願い致します。

ということでぇ。。。

無事にMIKAさんも参加ポっチンをしてお席に着席してくれたのでぇw
7名での開催になりまーすw 皆様、よろしこぉ♪

ヒャッヾ(・(エ)・)ノ ホーイ

はるばーる奈良県在住のMIKAさんに
(お茶飲み屋本店メンバー)
スペシャルゲストとして御参加いただける事になったので
1名分お席を増やしましたぁw (最大で8名迄と考えています)
わあぃ♪ \( ̄(エ) ̄*\)(/ ̄(エ) ̄*)/ わあぃ♪


MIKAさん。参加ポっチンよろしこぉんw

ミュウ―さぁん。参加ぽっちんありがとぉございますぅw

お会いできるのが楽しみです。
このお店はおいしいですよぉw
別腹3号まで忘れずにお持ち下さいねww
"<( ̄(エ) ̄)>"わっはっは!!

┌(* ̄(エ) ̄)┐ワーッハッハッハッハッハッハッハッハッハ

あやめさんの都合で参加してくれればいいのよぉんw

なるほどぉw 1人に対して月1回かぁw

うんうん。(o^(エ)^o) 自分のやり方で楽しんでねww

みぃちゃん、そんなに参加して欲しいのみぃちゃんのお願いか、どうしようかな。基本的には若い女性のお願いは聞く事にしているので……ます。

みぃちゃんにバレてたのか、一応、1人の管理人さんに対して、月に1回の参加を基本しているので、12月8日にみぃちゃんのコミュに参加出来るかも知れないので、今は参加申請しないよ。

?(Φ(エ)Φlll) あやめさんの書き込み消えてるぢゃんw

あやめさん。すまんねぇw

あやめさんは前日に別イベントにエントリーしてるから連日はどうかなぁ?!
と思ってあやめさんに参加してもらえるように他の日も検討したのだけどぉw
この日になっちゃいましたぁw

m(。(エ)。;))mペコペコ

予定定員の6名にあっというまに達してしまいましたぁ(驚)

現在、ホセ・とんちゃんからすけぢゅーる調整ちぅと連絡をいただいています。
お茶飲み屋本店からkakoさんも参加可能かもぉwと連絡いただいています。

あと2名迄増員可能ですが先着とさせていただきます。
参加可能が確定した方で参加希望の方は早めにみぃちゃんまでご連絡下さい。
m(_(エ)_)m ペコ

ショウさぁん。初参加ありがとぉございますぅ。

でもぉ。。。へ(o ̄(エ) ̄o)〜〜〜うへへへぇぇ

ここはお茶会とは名ばかりのスイーツの大食い大会 でーすw(笑)
別腹3号まで忘れずにお持ち下さいねww

ぅあ!ショウさんだぁww

\( ̄(エ) ̄*\)(/ ̄(エ) ̄*)/クマクマ〜♪

何か…予想以上に順調だわぁww(嬉)

もしも参加希望者が今後も出るようならば最大で8名迄増員します。
全員のお顔が見れてお話できるギリギリの人数です。よろしこぉ♪

mu-raさぁん。 美紗登さぁん。

早速のポチありがとぉございますぅ。

宴会部長のフェニックスさんもいてくれて…

わあぃ♪ \( ̄(エ) ̄*\)(/ ̄(エ) ̄*)/ わあぃ♪

皆さん、よろしこぉw

もう少ーし、考えてから参加申請しま〜す。
ちきーっと、まっとってね。

今度は NEW TYPE で迫るぜ 2次会^^