お茶飲み屋2号店春オフ会(お茶会+お歌の会)

このイベントは終了しました

お茶飲み屋2号店春オフ会(お茶会+お歌の会)
開催日時:

開催場所:東京都東京都(* ̄(エ) ̄人)都会 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ( ̄(エ) ̄)ノ"みぃちゃんのお茶飲み屋2号店
主催者
カテゴリ カフェ・スイーツ
タグ
  • 新宿
  • カラオケ
  • スイーツブッフェ
料金
  • 2800円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 お茶飲み屋2号店&みぃちゃんコミュ参加メンバー限定
開催日時
開催場所 東京都東京都(* ̄(エ) ̄人)都会 地図を見る
募集期間
イベント内容 イエーィ♪♪(((б(*`(エ)´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ,,,

今回はリーズナブルなお店に行きましょおw

SWEETS PARADISE新宿東口店
↓ここ
http://www.sweets-paradise.jp/shop/kanto/shinjuku.html

食べ放題、飲み放題!

約30種類以上のおいしいスイーツが食べられるよ。

わあぃ♪ \( ̄(エ) ̄*\)(/ ̄(エ) ̄*)/ わあぃ♪


1480円(安いっ)

11:00A.M.〜(70分)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・

2次会は1次会会場の近くのカラオケ屋さんでお歌の会の予定です。

12:30〜17:30(5時間) 

1250円(ソフトドリンク飲み放題+ソフトクリーム食べ放題付き)



上記の料金2800円は1次会と2次会の両方に参加した場合のおおよその金額です。

多少の変動がある場合もありますのでご了承下さい。


尚、今回も前回に引き続き2次会のお歌の会とセット企画にしました。

【1次会のみ参加希望の場合は申請時にその旨お書き下さい】

1次会定員8名。2次会定員8名。

参加条件はお茶飲み屋2号店+みぃちゃんコミュ参加メンバー限定となっています。

2次会のみの参加も可能ですが
『1次会とセットで参加可能』な方の申し込みを優先とします。


詳細は後日参加者にお知らせ致します。

*参加人数が確定後にお店の予約を入れるため早めの募集、締め切りとなっています。

 参加を検討しているが予定が不明という方は幹事のみぃちゃんまでご連絡下さい。

*参加申請後にキャンセルする場合は必ず幹事までご連絡下さい。

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

1次会参加予定者(定員8名)

?フェニックスさん
?矢沢永士さん
?陸遜?さん
?スプリングさん
?ポチョコ~♪さん
?どんりゅうさん
?*まさ*さん
?みぃ




2次会参加予定者(定員8名)

【2次会は8名いないとVIPルームが使えないので
できるだけキャンセルしないでね】

?フェニックスさん
?矢沢永士さん
?スプリングさん
?ポチョコ~♪さん
?どんりゅうさん
?*まさ*さん
?ディズニーさん
?みぃ




みぃちゃんのお茶飲み屋2号店はカラコミュではないので…
2次会のお歌の会では歌う事の強制はしていません。

ソフトクリームを食べてまったりとお茶を楽しむメンバーもありです。
歌いたい人は歌いましょうw (o ̄(エ) ̄o)v

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ご参加の皆様、昨日はありがとうございました。

アクシデントにより女将不参加という事態にもかかわらず、楽しく・美味しい時間を過ごすことができました。

またの機会を楽しみにしてます。

女将の一日も早い復帰を心よりお祈りしてます。

管理人さんの緊急入院と言うことで、心配しております。

申し訳ありませんが今回は参加取り消しとさせて頂きたいと思います。
キャンセルで発生した料金等は後に管理人さんにお支払いしようと思っております。

管理人の入院という事態に 心から楽しめる状況ではないと判断しましたので、今回は辞退申し上げます。

今回、みぃさんからのバトンタッチという事で、2次会の幹事代行を務めさせていただきます。

自分、2次会のカラオケ店のメンバーズカードを持っていない為、そのままお店に入ってしまっては料金が割高になるので、メンバーズカードを作るのに数分の時間をいただくことになりますが、ご了承下さい。 不慣れな為、至らない部分もあるかと思いますが、よろしく願いします。

ご迷惑をおかけしてすみません。

このイベントはフェニックスさん、矢沢さんに
主催の交代を依頼しました。

予定通り開催されます。

っつぅことでぇ。。。

ディズニーさんが参加して下さる事になりましたぁw
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´(エ)`)ノ ィャッホーィ♪

何度目かの?!(笑)満員御礼でーすw

シュウゾウさん。書き込みぁざ━━(≧(エ)≦)ノ━━す☆

そぉでしたかぁww ぢゃんねんw
お茶飲み屋2号店イベントも時々募集をしていますので…
よかったらこちらも今後ともよろしこおねげぇ致しますぅw
m(_(エ)_)m ペコ

やばいわぁw ?(Φ(エ)Φlll)

2次会の参加メンバーに1名キャンセルが出ちゃいましたぁw
7名だと狭い平民ルームに押し込められちゃうかもぉw

オーイ!! L(゜(エ)゜L ;)(; 」゜(エ)゜)」 オーイ!!
誰か参加してくれぇぇww

へぃへぃ。(o^(エ)^o)

そんときゃぁ…
そふとくりーむ食い放題におちゃのみーな(なんぢゃぃそれ?)
の意地をみせて全力で立ち向かってくだせぇw

まだ確定ではないので・・・

その際はよろしくおねげーしますだ。

ぉお!副管理人の陸遜さんが2次会に参加して下さるなんて!!

1次会の70分だけではお口はモグモグに忙しく…
お話もゆっくりできないかもしれないですよね。

2次会は最低8名いないと使えないVIPルームなので…
8名未満になるのは困るのですが9名になるのは問題ないと思います。
2号店は歌わないでまったりお茶していただいても全く問題ありません

もしかしたら・・・

二次会へ参加するかもしれまへん。。

当日の参加表明でもおっけーですか?

一斉メールで募集をかけた1分後に…
スラバヤさんがお歌の会の参加表明をしてくれました。
(はやぁっ!(◎(エ)◎))



フー ( ̄(‥) ̄) = =3 
これで8名になりました。VIPルームが使えそうです。
ありがたやぁw

ということで。。。8名いないと平民ルームに格下げなので…
皆さん、体調管理に気をつけて下さいねww

早いな、速いな。

ただいまミュウ―さんの連絡待ちです。

参加していただけるといいのですがぁww

そわ(・(エ)・*)(*・(エ)・)そわ

(┬┬(エ)┬┬) ☆っしー。。。ぢゃんねんですぅw

久々にお会いできると楽しみにしていたのにぃ。。。
了解致しましたぁw
またの機会に是非遊びに来てねんww

みぃ〜ちゃん、ごめん。

娘の学校に行かないとになってしまいました。
ごめんなさい〜誰か参加してくれるかな?

おかげさまで。。。

(* ̄(エ) ̄)/°・:*【満員御礼】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

2次会会場は8名いないとあの広ーいVIPルームが使えません。
みんな達ぃ♪ 年度末のお忙しい時期だとは思いますが…
1名欠けると平民ルームになります。
できるだけキャンセルしないように頑張って下さーぃ。

(ー`(エ)´ー)うーん やはり年度末は皆さんお忙しいかな?!

定員までメンバーが集まってくれるといいのだけどなぁw ぼそっ

!?( ̄(◆) ̄;) どんりゅうさぁん。

そーゆーキャラだったっけかぁ?!ぎゃはは♪ たのちーw

陸遜番頭さんも久々に来てくれる事だしぃ。。。
とりあえず参加ポっチンしてみちゃったらどーですぅ?!
世界は『( ̄(エ) ̄)ノみぃちゃんのお茶飲み屋』を中心にまわるぅぅww
っていうのはどーかなぁww

どんりゅうさん、お久しぶりでございます〜。

どんりゅうさんもお元気そうでなによりです^^

どうですか?

久しぶりの大食い大会?

みんな達ぃ♪ついに陸遜番頭さん(副管理人)の登場ですよぉww
ヒャッヾ(・(エ)・)ノ ホーイ

ぃんやぁ。もぉ1年半もたってましたぁ?!
以前は毎月大食い大会をご一緒してましたのにね。

大食い大会の心得を忘れてはいませんね?!
最初に重い物を食べてはいけませぬ!それでは負けますからね(笑)
番頭さんの意地を見せて(何のためにぢゃ?!(爆))ご検討下さいね。

えぇ〜〜〜〜〜っ・・・・

皆様・・・お久しぶりでございます。。

1年半ぶりのイベント参加になります^^;

久しぶりに大食いができると思うと楽しみで楽しみで寝られません^^

当日、たぶん休めると思いますが2月末に休日が確定します。

もし休みが取れなかったら・・ごめんちゃいm( __ __ )m

※ 二次会は出られないかと思われます。

(´¬(エ)¬`) ひみちゅ?!

フェニたんはきっと何かやらかすはずぢゃ!(笑)
目が離せねぃぃっ!

☆っしー。参加ポチありがとぉw (o^(エ)^o)

☆っしーが来てくれると華やかになるので嬉しいでーす。
いっぱいスイーツ食べようねぇw

うーん ひみちゅ^^

フェニたぁん。早速の参加ポチせんきゅーでぃっす。

またまたよろしこおねげぇ致しますぅ。
今回も三味線登場しちゃうぅ?!( * ̄(エ) ̄)σ" ツンツン...

すいぱら♪ \( ̄(エ) ̄*\)(/ ̄(エ) ̄*)/ すいぱら♪

2次会もヨロシコv( ̄(エ) ̄*)/v