2018年6月オフ会のご報告です☆彡

こんにちは♪

今回は季節外れに肌寒い中、オープンエアにもかかわらず
熱い映画談義をありがとうございました☆彡!!

素敵なお話をしてくださった皆様に感謝しています♪

ということで、当日話題に登ったタイトルをシェアさせていただきますね。

以下タイトル一覧です。

犬が島。。。ヴェスアンダーソン監督、話はドラマチックじゃないのでつまらない?けど映像が綺麗!左右対称、アート的には素晴らしいけど、ちょっと退屈?
孤狼の血。。。バイオレンス、全然良くなかったとか?下品な映画とか?白石和彌、原作はすっごくいい!中村獅童はいい
彼女がその名を知らない鳥たち。。。