2019年3月16日オフ会のご報告です☆彡

こんにちは♪
3月お花見にはまだ早いかな?という春の午後♪
映画同好会オフ会がありましたのでご報告させていただきます♪^^

ご参加くださった皆様♪
素敵なお話を熱く熱く語ってくださいまして、本当にありがとうございました!!

当日の熱気を感じていただけるといいのですけどー^^
今後の鑑賞のご参考になさっていただけたら幸甚です♪

以下タイトルです。

グリーンブック。。。心温まる、全員成長する物語,、主役がうまい、ふたりともうまい、ほんものの奥さんのほうが若い女優よりきれい
ムーンライト。。。黒人の恋人たち、2回見た人あり^^好みではない人も有り^^