花貫・花園渓谷ツーリング

このイベントは終了しました

花貫・花園渓谷ツーリング
開催日時:

開催場所:茨城県茨城県笠間市手越18-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 友・遊・なごみツーリング倶楽部
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイクツーリング
  • 花貫渓谷
  • なぶら
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 遅めのペースにイライラしない人
開催日時
開催場所 茨城県茨城県笠間市手越18-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 花貫・花園ツーリング

【開催日】
11月3日土曜日(文化の日)

【集合場所】
セブンイレブン笠間手越店

【集合時間】
8時00分集合 8時20分出発

【コース】
セブンイレブン笠間手越店(08:20出発)  →  ビーフライン  →  道の駅みさと(09:40到着・10:00出発)  →   花貫渓谷(10:30到着・11:30出発)  →  【なぶら(昼食)】(12:20到着・13:20出発)  →  花園渓谷  →  小山ダム(15:00到着・15:20出発)  →  ビーフライン →  山桜物産センター(16:30到着・16:50出発)  →  セブンイレブン笠間手越店(17:30到着・解散)




※開催日までの間及び当日に、道路・気象・走行状況等によりコースを変更する事が有るかも知れませんので、予めご了承願います。

※綺麗な紅葉が見られるかは定かでは有りませんので、これも併せてご了承願います。

※山の中のコースが主体ですので、安全の為前日(2日)日中が雨の場合並びに前日夜7時頃の天気予報で開催当日(3日)の降水確率が40%以上の時は、イベントを中止とさせて頂きます。8時頃迄には参加者全員にメールにてお知らせします。

※万が一の時の為に、住所・氏名・緊急連絡先(続柄と氏名をお書き添え下さい)血液型等を記載した物を財布かジャケットのポケットに入れておいて下さい。参加時の提示は無用です。




イベント情報は変更する時が有りますので、こまめにテェック願います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日は、お世話になりました♪
紅葉は残念でしたが 皆さんと一日を過ごせ楽しかったです。
バイクの事は、全然分かりませんが また宜しくお願いします。

みなさん お疲れ様でした。私は19時過ぎに無事帰宅しました
とことこさん ありがとう 知らなかった茨城を発見できました、また宜しくお願いします。

参加の皆さん、お疲れ様でした。
私達は18時半頃帰着しました。
 
紅葉はまだ早かったですね。
でも皆さんと一緒に走れて、とても楽しかったです。
 
余りぱっとしないツーリング企画で申し訳有りませんでしたが、これに懲りずにまた一緒に走って下さいね。
 
皆さん、ご協力ありがと〜ございました。

こんばんわ〜。17時10分 帰着しました〜。

とことこさん、先導ありがとう&お疲れ様でした!
それと、ツーリング 参加の皆さまもお疲れ様でした♪

あまり、行くことのなかった茨城東北エリア行くことができたよかったです。

刺身定食もうまかったです、煮魚にも心が惹かれましが。
朝話のあった、天心丸の場所もわかったので、今度、こそっと行ってみます。

また、よろしくお願いします。

tatuさん

私も冬眠しない派ですよ。
路面が凍結していなければ、1月や2月でも走ります^^

それでは明日気を付けてお越しくださ〜い。

こちらこそ宜しくお願いします(*^^)v

とことこさん

バイクに乗るとだいぶ寒くなってきましたね〜〜。
寒くても冬眠はしない派です・・。
温かい格好で快適ツーリングで行きます♪

よろしくお願いします。

参加予定の皆さん、ご機嫌如何ですか?
私は少し風邪気味でしたが、殆んど回復して来ました。

さて、いよいよツーリング開催日が近付いて来ましたね。
お天気は今の所大丈夫そうです^^
でも、土曜日はかなり冷え込むとの予報ですので、防寒対策をしっかりしてお越し下さいね。

では当日お会い出来るのを楽しみにしておりますので、皆さん宜しくお願いします。

tatuさん
 
有り難う御座います。
遅くなりましたが、携帯からだと参加承認出来ないので、明日会社行ったら朝一でPC開いて承認しま〜す。
 
宜しくお願いします。

参加したします!
よろしくお願いします。