社交ダンスサークル BASIC 大阪(DP部)

社交ダンスサークル BASIC 大阪(DP部)

対象地域

参加人数

カテゴリ

大阪府

59名

スポーツ・アウトドア・レジャー

参加申請 誰でも参加可能
管理人
副管理人
コミュニティ
紹介

社交ダンスネットワークの仲間の繋がりを目指す
新世代コミニュケーションサークル 名づけて「BASIC」へようこそ!当サークルの特色はシニア層〜比較的年齢層の低い方々も集まるサークルです 他サークルの違いですが25歳位〜40代の若さも原動力としての 年齢の幅にとらわれない楽しい社交ダンスのコネクションを目指します。未来に乞うご期待!

現在 毎週火曜日にラテンとスタンダードの練習会を開催しております
120回目の練習会に入りました。この機会に是非、初めての方も経験のある方もお気軽にご参加下さいませ!ダンスを通じてどんどん楽しく繋がっていって下さいね♪

★★★★
「少し若いメンバーと一緒にダンス活動する」をテーマにラテンも好きな方、会場を魅了する集団Basic 30才〜55才位の年齢の方は特にBASICに登録お願いします。パーティー参加、フォーメーション、デモ、練習会では違った集団のオーラ-を放ちます。他サークルにはないインパクト!このサークルの勢いはもう止めれない!このページを開いた方、今すぐBASICへGo!
★★★★

顔合わせ等も含め 等コミご参加の皆様が自由にDPイベント等を立ち上げてパーティーに誘いあってご参加下さいませ!どんどん繋がって行きましょう♪人生、待っててはダメです。男性は女性に 女性は男性に積極的にどっか〜んとアプローチしてください(笑)

★ ダンスが好きな参加者様が気軽に参加して自由に楽しんで頂くために現在、当コミは承認制にしてません、今までの依存型サークルではなく自ら楽しむ為に自立した方、積極力のある方の参加者様で作って行くNEWタイプの参加型コミとしています。 管理者が必要以上の勧誘や参加者様にイベント参加を強要したりもしません 大人が参加してるネットコミの世界ですので管理者はあまりとやかく言いません ご自身さんのモラルを持ってイベントも自由に立ち上げて皆さんでどんどん仲良くなって楽しんで下さいね。チュッ

★社会人としての大切なマナー★
コミに先に入られました、皆様、新しくご参加されます方々を歓迎して下さいます様、新しく入られた方の「ご挨拶と自己紹介」に、気持ちよく歓迎のコメント書いて下さったら嬉しいです。


★ 尚、ダンスが全く始めての方は初歩や初級クラスのレッスンに通いながら「BASIC]にご参加下さいませ!

BASIC西宮支部はこちら→http://smcb.jp/group/25896


2011年10月15日  大阪中央公会堂・3階ダンスパーティーご参加ありがとうございました!
2012年12月15日 ディスコプラチナム TEAM BASIC ダンス懇親会ご参加ありがとうございました。

--------- 自主練習会(ワンポイントレッスン付) --------

まずは「ダンスパーティーで踊って楽しもう!」を指針に基本、基礎を見直す為、又より綺麗に踊る為の練習会を定期的に行いたいと思ってます。

★BASIC ワンポイントレッスン指導 インストラクター 3名のプロ資格所得者がいるBASIC★

大阪市教育委員会 公認 社交ダンスの指導資格所得者 有村 孝志さん BASIC専属で練習会の指導にあたって頂く事になりました。



(10月17日付)
全日本ダンス協会連合会所属 プロ講師 亀井 啓次氏をBASIC専属練習会サポートメンバーとして迎えました。


(第1回オープニング練習会決定しました)
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=1258016





------ スタンダード担当者募集 ご協力下さい------

後 自主練習会開催に当たって、スタンダードの出来る方で進行役を男女1名づつ募集をしております。(スタンダードを進行でご協力下さい)

(D級以上の競技選手経験があるか もしくは経験がなくてもルーティンの名前を細かく説明できる方が希望です)あくまでもサークルですので初級者程度の基本をしってる方 又教える事で教え方を将来学びたい方の良い場面だと思います。

(当面は音楽にのって楽しく練習会を行えればいいと思います)
---------------------------------------------------------------------------------------

BASIC(競技会部)競技会専用のコミニティーもどうぞ
http://smcb.jp/group/16516




DP..ダンスパーティーの略

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

★謹賀新年★

新春のおよろこびを申し上げます 旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 本年も昨年同様どうかよろしくお願いいたします。 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 Basic 管理人

コミュニティの新着話題

もっと見る

スっとん

コメント 3

はじめまして❗

大阪府在住 ダンス歴 約3年くらいかな 競技会にも2年ちょい まだまだ下手くそでパートナーさんに怒られてばかりです💦 宜しくでーす✌️

りか

コメント 1

はじめまして

りかです。大阪在住です。ラテンスタンダードともにやっております。好きな種目はワルツ・ルンバ、チャチャチャです。皆さまよろしくお願いします。

コメント 1

はじめまして

普段は東京で社交ダンスを楽しんでおりますが、 12月に大阪の実家へ帰る折に出来たら ダンスパブかダンスパーティへ繰り出したいと 持っております。 もし、踊るとこありましたら教えていただけませんか。 *12/14(金)から15(土)に帰阪します。