趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第33回basic練習会in中百舌鳥

9月18日…水曜日午後6時〜7時ー7時15分〜8時15分迄二部制にて定期練習会を開催致します!!実力ある講師陣による、心、技、体をプロデュースした楽しく新しいオリジナルレッスンを実践しております!!大阪ナンバーワンサークルのダンス練習会。ワンツーマンの真剣な指導、素晴らしいダンス環境、是非本物のダンスを体感して下さいませ♪( ☆∀☆)
★★★プロフェッショナルのあり方★★★
プロフェッショナルならば、ダンスのメリット&デメリットは、よーくわかっているはずだし、また、そうでないといけない。そして、そういったダンス本来の力を正しく利用し、ダンスの世界に入ってきた方々の、人間的成長を導く!それが目指すべき道である!!
競技会に出ると上手くなると勘違いしているダンサーが沢山います!特に競技に向いてないヒトがやると、上手くなるばかりか、カラダを壊したり、心が壊れたり…とにかく安易だとダメ。アマチュアダンサーが道を間違ってしまうと、我を見失うほどに、競技にハマる!勝ちにこだわる!級にこだわる!正しい仲間意識、パートナーシップが育たない!揉め事が増える!結果的に本当に上手い競技選手が育たない!!また、競技選手はエライんだ。級の上の者は凄いんだ。と傲慢なダンサーになってしまいます!

中百舌鳥駅より徒歩八分ですときはま線を南に歩いて下さいませ右手に三井住友銀行、左手にモスバーガーとシャトレーゼがありますのでここを左折してください。梅町公園が出てきます!!公園内にホールがありますのでお待ちしております!!

コメント

ヴェルファイアさん

2013年09月18日 19:20

35名のご参加誠にありがとうございました♪( ☆∀☆)やはり本物は違いますね♪( ☆∀☆)