起業家を目指す交流会

起業家を目指す交流会

対象地域

参加人数

カテゴリ

東京都

35名

不動産・投資運用

参加申請 誰でも参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

起業家を目指す交流会
 単なる名刺交換会では無く、普段巡り合えない人たちとのその場限りでは無い将来、役に立つ人脈創りに貢献できる交流会です。お互いの持つエネルギーを奮断に交流しています。
 こんな方が参加(本人コメント抜粋)・・・起業家の30代男性。この交流会に参加して、同世代の経営者だけでなく、幅広いキャリアを持つ様々な業種の方たちとお会い出来、大変参考になっています。

 交流会の強み・差別化要因
1.単なる名刺交換の場で無く、一生付き合っていける、共感できる人脈創りの場を提供します。
2.この交流会では、人生における生き方・仕組みについて、常に自然の法則と一体となって、物事を考え実行する事により、成功を収める為に学ぶ交流会です。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

コミュニティの新着話題

もっと見る

さちはる

コメント 0

起業して23年のさちはるです。

皆様初めまして! 茨城で起業して23年のさちはるです。冠婚葬祭の人的アウトソーシング、訪問医療マッサージ3店舗、企業様や行政の人材育成研修講師など幅広く活動しております。 44才の時に大学院へ進学し、感情労働の尺度開発で経営学修士も取得しました。 これから起業...

こうたろう

コメント 0

はじめまして・・・

こんにちは(^^♪ ある方の日記からこちらのコミュにたどり着きました。 東京都下で会社経営しております。 異業種交流会国分寺【自営業者の方、起業を目指す方集まれ!】 の管理人もやっております。 https://smcb.jp/communities/42163 よ...

コボ2号

コメント 0

はじめまして

本日、趣味人倶楽部に再入会しました。 現時点では、個人事業で「技術系コンサルタント」をしています。 これを会社組織にするのが夢です。 先輩方のアドバイスを頂けると光栄です。 どうぞよろしくお願いします。