話題一覧

すべての投稿

さちはる

コメント 0

起業して23年のさちはるです。

皆様初めまして! 茨城で起業して23年のさちはるです。冠婚葬祭の人的アウトソーシング、訪問医療マッサージ3店舗、企業様や行政の人材育成研修講師など幅広く活動しております。 44才の時に大学院へ進学し、感情労働の尺度開発で経営学修士も取得しました。 これから起業...

こうたろう

コメント 0

はじめまして・・・

こんにちは(^^♪ ある方の日記からこちらのコミュにたどり着きました。 東京都下で会社経営しております。 異業種交流会国分寺【自営業者の方、起業を目指す方集まれ!】 の管理人もやっております。 https://smcb.jp/communities/42163 よ...

コボ2号

コメント 0

はじめまして

本日、趣味人倶楽部に再入会しました。 現時点では、個人事業で「技術系コンサルタント」をしています。 これを会社組織にするのが夢です。 先輩方のアドバイスを頂けると光栄です。 どうぞよろしくお願いします。

コメント 0

参加のご挨拶 TDK

初めまして、TDKと申します。 趣味 美味しいもの巡り(カフェでもなんでも) 企業を夢見て駆け出しですが色々と活動中です。 同じ夢を持つ仲間として切磋琢磨できたら、と思い参加させていただきます。 よろしくお願いします。

コメント 0

はじめまして

はじめまして。 起業に向けて進んでいる30代です。 ネットだけでなく、直接お会いしてお互いの夢を語り合いたいと思います。 よろしくお願いします。

ビロド

コメント 0

お仲間に入れて頂きましてありがとうございます

管理人様 承認ありがとうございます 起業家という言葉が好きです でも中々 壁は高いのは重々承知なのですが 今まさに ネット事情が熱いですよね? アフィリエイトを頑張っているのですが 収益はまだまたです 色々な方々と出会い情報が広がれば良いと 思っております

Arien

コメント 0

初めまして

これから起業をしたいと考えているので、いろいろ教えて頂けたらと思い参加しました。 よろしくお願いします。

hiratom

コメント 0

参加のご挨拶

起業には大きなエネルギーを必要です。 皆様から少しでもいただけたらと思います。 どうかよろしくお願いします。

コメント 0

はじめまして

50歳 コンサル会社の監査役をしております。宜しくお願いします。

ドリーム

コメント 1

私もサラリーマン嫌いで27歳の時に今でいう起業し、現在に至っています。 起業して成功するにはそれなりの情報が必要です。 お互いに情報交換しましょう。 そして、一緒に夢叶えませんか? よろしくお願いします。

hiratom

コメント 0

起業を考えております

皆さんの前向きな考えを少しでも吸収させていただきたいと思います いい年をして参加させていただきますが 間違ってあと30年も長生きをするかもしれません。 ただ時間を潰すより、もうひと仕事出来るかもしれません。 どうかよろしくお願いいたします。

コメント 0

こんにちは

はじめまして。 現在54歳のリストラ予備軍です。 今なら、退職金に上乗せ金がついてくる状況ですが、 2年先は、たぶん強制的にリストラされる運命だと考えています その前に、第二の人生を、何か起業にかけたいと考えています。 資本は最小限に、起業が軌道に乗るま...

コメント 0

はじめまして!

私は将来起業を考えている学生です。皆様方のお話を聞いてみたく参加させていただきました。

イノウエ

コメント 0

楽天でネットショップやってます。

楽天でネットショップやってます。 ネット関連で御力になれるのではないかと思います。 私も、多くの方の御力をお貸しいただいて、互いに何かでコラボできればと思います。 よろしくです。

コメント 1

思わぬことで現実に?・・・

どうも初めまして、よろしく いつか将来は自分も独立して起業とかを・・・夢見てましたが、思わぬことで顧客である社長から『自宅の住所で会社を立ち上げて欲しい』と頼まれてしまったのを引き受けて、今現在に至ってます 依って事業も何もやってないし今も働いてるのに、いつの...

Wonderful World

コメント 1

初めまして!

私は現在2社ほど会社を経営しております。 皆様と素晴らしいアイデアを考えられたら面白いと思い参加させて頂きました。 まだまだ、私も学ぶ事の方が多い身ですので共に成長していけたらと思います。 宜しくお願い致します。

ベル

コメント 1

はじめまして

はじめまして。このコミュに参加させていただきたく思います。 昨年、会社を退職し(自己都合)現在は自分のキャリアを見直し、 好きな分野で仕事としてやっていけたらいいなと考えております。 よろしくお願いいたします。

コメント 0

はじめまして。

最近、色々な起業セミナーに参加しています。最近では「スマホで起業する」というセミナーに参加しました。その時に知り合ったメンバーで実現に向けての交流会をしています。皆様、どうぞ宜しくお願いします。

JJ(キングKKK)

コメント 0

はじめまして

初めまして、鹿児島のJJです。 取得資格は、FP技能士3級、CS検定2級、3級、簿記3級のかけだしペーペーです。 今後、簿記2級を取り、FPのセミナーなど起業のセミナーなど参加したいです。 よろしくお願いします。