★満員御礼★鴨川シーワールドへイルカショーを見に行こう♪

このイベントは終了しました

★満員御礼★鴨川シーワールドへイルカショーを見に行こう♪
開催日時:

開催場所:東京都千葉県鴨川市東町1464−18 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice Time
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • イルカショー
  • 鴨川
  • イチゴ狩り
料金
  • 2000円
料金用途 入場料
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 Nicetimeplusコミュ及び関連コミュでマナー良く参加出来る方
開催日時
開催場所 東京都千葉県鴨川市東町1464−18  地図を見る
募集期間
イベント内容 一度行ってみたいと思っていた鴨川シーワールド! ご一緒しませんか♪

鴨川シーワールドは、千葉県鴨川市にある海の生き物たちの様々な姿をみながら、自然環境の大切さについて学ぶことができる水族館です。11,000点を超える海の生き物が展示され、真っ白でかわいいベルーガの世界初の水中パフォーマンスやイルカやアシカのショーは大人気!色々な体験プログラムも充実していて、一緒に泳いだり、触れ合えたりできる、魅力がいっぱいあります。

車2台に分乗してドライブも楽しんで頂けると思います。高速代、ガソリン代は、人数割にして負担頂きます。ご了承下さい。尚、入場料は、クーポンで安くなってます。♪
キャンセルの場合は、他の方を探して頂くか、代金のお支払をお願い致します。

お待たせしました。当日の簡単な予定をお知らせします。
集合時間 8時45分
出発時間 9時00分
イチゴ狩り 田村農園 30分食べ放題 1600円
昼食 12時頃〜13時位
潮騒市場 和食、地魚回転寿司お好き
なお店で。
シーワールド 13:30 アシカのパフォーマンスショー
14:30 イルカのパフォーマンスショー
15:00 シャチのパフォーマンスショー
こんな感じです。
待ち合わせ場所、時間等詳細は参加者に直接メールで送ります。宜しくお願い致します♪

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
大満足です!
鴨川シーワールドでは特に”シャチのパフォーマンス”に圧倒されました。シャチは大きいので、ジャンプをするとお腹に響く音と共にすごい水飛沫が上がります。前列席がずぶ濡れになるほどです。迫力満点でした。
それから イチゴ狩り・・大粒の美味しいイチゴが食べ放題!!欲張ってたくさん頂いたので、お腹がいっぱいになりました。続いて地魚回転寿司・・こちらもまたとても美味しかったです。

幾分肌寒く、まだ少し季節が早かったかもしれませんが、長閑な千葉をゆっくりとドライブするのはとても気持ちの良いものでした。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
今回は車二台で行きました。浜松町待ち合わせで、数時間で目的地に到着。遠すぎず、近すぎずちょうど良い距離です。鴨川シーワールド・イチゴ園・昼食会場なども全部良かったです。

■主催者への要望
色々のご苦労がお有りでしょうが、ぜひ、また楽しいイベントをアップして下さい。楽しみにしております。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
安全に気を配って運転して下さったヨウコさん、ショーンさん、お世話になりました。そしてご一緒下さった皆様、ありがとうございました。楽しかったです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ヨウコさま

参加いたします。よろしくお願いいたします。

いちご狩りは、行くつもりで計画してます。♪

ヨウコさま

イチゴ狩りは確定ですか?

昨日、千葉にイチゴ狩りに行った方から『イチゴがとても美味しかった!』とのお話を伺い、私も急に行ってみたくなりました。

イチゴ狩り有りなら即ポチですが・・。

男性の参加者お待ちしてま〜す♪

anan55さん、また都合合う時に参加してくださいね♪お待ちしてます。

わー、行きたかったぁ〜〜。
他のイベントが入っていました。
とても残念です。(T∀T;)